ヒットユニオン株式会社

『 FRED PERRY 』などのブランドを展開。盤石な経営基盤が強みのアパレル企業

ヒットユニオン株式会社

『 FRED PERRY 』などのブランドを展開。盤石な経営基盤が強みのアパレル企業
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業種
アパレル
設立
1969年7月
従業員数
241名
資本金
1億円
売上高
70億円
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【『 FRED PERRY 』などのブランドを展開。盤石な経営基盤が強みのアパレル企業】 英国発ブランド『 FRED PERRY 』を始めとしたファッションブランドを数多く手掛けているアパレル会社です。 1、衣料品、靴、鞄その他雑貨品の企画、製造、販売、輸出入 2、知的財産権の賃貸借 3、不動産の売買、賃貸借、管理業 4、有価証券の売買、保有、運用 5、倉庫業 6、経営指導等のコンサルティング業務 7、前各号に付帯する一切の業務
保険
・ 通勤費全額支給(上限10万)
・ 各種社会保険完備
・ 社員割引制度
・ 退職金(確定拠出年金)
・ 再雇用制度
休日・休暇
・ 休日休暇
・ シフト休日制
・ 基本シフトは土日祝休み
・ 業務の都合により月度内調整は可
・ 有給休暇
・ 特別休暇
諸手当
・ 住宅手当
・ 家族手当
・ 語学手当
・ 在宅手当
・ 時間外手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 ヒットユニオン株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
大溝克哉

■同社の魅力 長年の堅実経営により、ヒットユニオングル-プは無借金経営を続けています。 会社の安定性は抜群で、将来的な不安を気にすることなく腰を据えて業務に取り組むことができる環境が整っています。 フレキシブルオフィス、フレックスタイム制度を導入しており、より個人の事情に合わせた自由度の高い働き方を実現。これまでワ-クライフバランスの充実に力を入れており、今後更に進化させる予定。教育制度も充実しており、特に語学に関しては会社の補助を利用することで誰でも無料で英会話を学ぶことができます。その他様々な学びについて、社員に新しい提案ができるよう常に会社として取り組んでいます。 ■同社の展望 今後も引き続き堅実な経営を継続しつつ、時代にあった働き方を導入し、更に社員の事情に沿った働き方が実現できる会社を目指して行きます。 また社員一人一人が成長を実感できるような教育制度及び評価制度を整備し、会社と社員が一体となって成長できる環境を整備して行きます。 ■取扱いブランド 海外 Fred Perry、Lavenham、Geroge Cox 国内 Jackman、CA4LA、narifuri、Hit Union

ご利用の流れ

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STEP01ご登録

WEBで
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STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
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STEP03

STEP03求人のご招待

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STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社ギフティの画像

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
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