-
企業詳細
株式会社テトラ・コミュニケーションズ
生命保険会社様向けに特化した、業務&システムコンサルティング会社
株式会社テトラ・コミュニケーションズ
生命保険会社様向けに特化した、業務&システムコンサルティング会社
- 業種
- ITコンサルティング
- 設立
- 2008年11月
- 従業員数
- 74名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 保険契約者様、保険会社様、ライフプランコンサルタント(募集代理店)様とのICTを活用したコミュニケーション作りをお手伝いいたしたく、社名「テトラ・コミュニケーションズ」と命名いたしました(テトラはギリシャ語で数字の4)。 時には保険会社様社員として会社の発展/更なるマーケットの拡大を目指したご提案、 時には1契約者としての目線で安心と確実を得られるあるべき姿のご提案、 またある時には、様々な保険会社様のコンピュータシステムを熟知しているITのプロフェッショナルとしてお手伝いをしていけるよう努力してまいりたいと思います。 ・生命保険会社に特化した業務&システムコンサルティング及びシステムの開発・構築・運用・保守
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK
募集求人について話を聞いてみる
5 件 株式会社テトラ・コミュニケーションズの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
澤田大登
・コンサルティング 生命保険業務に特化し、システムの実ユーザーである事業部の皆様と直接の折衝・お取引。同社は国内、外資、インターネット専業とあらゆる形態の生命保険会社様とお取引させて頂いている為、お客様企業の属性、歴史、販売手法、事業規模などによる事業課題の違いについても正しく理解できるだけの幅広い業界・専門・業務知識を持っています。 ・DataSpider Servista 「DataSpider Servista」は異なるシステムのデータやアプリケーションを「ノンプログラミングでつなぐ」データインテグレーションツールです。社内外に散在するシステムを柔軟かつ簡単に連携し、データを自動で収集・加工。スピーディーなデータ活用や精度の高いデータ収集を実現し、ビッグデータも効率よく効果的に活用します。 ・GOOTH(グース) 訪問歯科診療支援WEBサービス「GOOTH」はインターネットに接続ができればブラウザ上で簡単操作ができます。診療予定から診療実績、請求までGOOTHだけでシームレスな対応が可能です。GOOTHのリアルタイムな診療情報の共有で、より効率的な訪問歯科診療が可能となります。
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける
この企業について相談する