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株式会社マルニコーポレーション

  • 運輸・倉庫・物流
アパレル特化の物流企業。IT活用で効率的な物流を提供、成長し続ける企業です。

担当者が語る「株式会社マルニコーポレーションの魅力」

担当者が語る
「株式会社マルニコーポレーションの魅力」

担当アドバイザー
宮本涼介

同社の仕事は、普段の生活の中では目に見えない仕事ですが、社会や生活を支える重要な役割を担っています。

例えばアパレルショップに服が並んでいる当たり前の光景をつくることができているのは、同社の「物流」「倉庫」があるから。
もし同社の仕事がなければ、楽しいショッピングができなくなるかも…

物流・倉庫の業界は数多くあり、企業によって取り扱う物は様々。
その中でも同社はアパレルに特化した総合物流企業です。取り扱いブランド数も年々増え、今では約150種にもなります。

これだけのブランドを扱えるようになったのも、同社の強みである、お客様にあわせてITを駆使したオーダーメイドの物流サービスを提供できるから。

「お客様が抱えている問題は何か?」「どうすればもっと効率的な物流になるか?」
をお客様目線で考え、倉庫・物流の枠にとらわれず、多彩な企画提案を行っています。

同社の強みは人、「人の成長なくして会社の成長は望めない」という思いのもと様々な教育・研修制度や自己啓発支援の制度を導入し、会社全体で従業員の学ぶ姿勢を後押ししています。
創業73年間赤字決済なし、右肩上がりの成長企業として成長し続けております。

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企業概要

業種
運輸・倉庫・物流
事業内容
【アパレル特化の物流企業。IT活用で効率的な物流を提供、成長し続ける企業です。】
丸二倉庫グループは全国17ヶ所に拠点を持つ総合物流企業。
取扱いのメインはアパレル関連商品で、カジュアル~高級アパレルまで幅広く取り扱っています。「倉庫」といってもただの保管場所ではありません。
企業の「物流パートナー」として、クライアントが抱えている問題は何か?どうすればもっと効率的な物流になるか?をお客様目線で考え、それぞれの企業にフィットしたオーダーメイドの物流サービスを提案・実現していきます。

■物流サービス
シンプルな入出・在庫管理から商品流通センター一括管理まで
■情報システム
IT時代の最適解をもたらすシステムをご提案
■引越サービス
転勤に伴うお引越し・オフィス移転のベストパートナー
設立
1964年2月
本社所在地
大阪府大阪市西区
従業員数
90名
資本金
1,200万円
売上高
125億円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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【医療・福祉・保育系人材サービスでトップクラスの実績】 ヘルスケア人材紹介市場においてマーケットリーダーのポジションを獲得しています。この成長を実現できた理由は、医療・福祉・建設等の業界に特化した人材事業を展開してきたことです。日本では少子高齢化が進行していて、2025年には全人口に占める65歳以上の割合が30%を超える状況にあります。そのため、医療・福祉人材の需要は高まり、人材の需要ギャップが年々拡大することが見込まれているのです。このような社会のニーズをいち早くキャッチし、各業界に高い知見を持ったキャリアアドバイザー・社員たちが、求職者様・法人様双方に、親身に寄り添い、それぞれが抱える問題解決に向けて熱い想いを持って取り組むことで、人材紹介事業を通じて社会に貢献しています。 事業ドメインの拡大とともに、これまで毎年約40%の成長を継続してまいりました。今後も過去4年間を上回る成長を目指します。また2004年創業以降、専門職人材を中心に着実に業容を拡大し、80億円(2015年)→100億円(2016年)→140億(2017年)→200億(2018年)→280億(2019年)→330億(2020年)→367億(2021年)と毎年成長をしてきております。

業種
人材ビジネス全般
事業
所在地
東京都品川区大崎
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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業種
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事業
所在地
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資本金
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業種
半導体・電子・電気・精密メーカー
事業
所在地
大阪府門真市速見町
資本金
8,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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事業
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資本金
1,000万円
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
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    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。