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企業詳細
株式会社大西
株式会社大西
- 業種
- 流通・小売
- 設立
- 1944年3月
- 従業員数
- 819名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 318億3,100万円
- 本社所在地:
- 大阪府大阪市中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【流通からデジタル化まで支える総合流通企業で柔軟な働き方を実現。】 同社は、流通事業を軸にした多彩な事業を展開し、全体の経営戦略の策定などを行っている会社です。 各グループ会社は、ファッションアイテムや店舗用の設営アイテム、ITソリューションシステムなど、会社ごとに特徴のある商品を取り扱っています。 時代とともに変化していくニーズに応えながら、豊かな社会の構築に貢献します。 ・持株会社としての、グループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理及び支援業務
- 保険
- 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- ・ 年末年始夏期休暇含め年間休日121日
・ 週休2日制
・ 有給休暇
・ 慶弔休暇
・ 子の看護休暇
・ 介護休暇
・ 育児休業(2年まで可能)
・ 介護休業 - 諸手当
- ・ 管理職手当
・ 時間外手当(管理監督者層のためなし)
・ 資格手当(高度情報処理技術者・応用情報技術者)
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この企業の特徴
担当アドバイザー
冨田昂志
■お客さまのニーズを叶える総合流通事業
同社は、衣料品や雑貨などの卸売り業、店舗用備品の販売を軸にした事業を展開する「大西グループ」全体をまとめる会社。
グループ全体の経営戦略の策定や推進、グループ会社の監査など、それぞれの会社が適切に運営できるようサポートする事業を行っています。また、店舗の設計施工業を始めとするものづくり分野も、幅広く展開する事業の1つ。近年では、プログラムやシステム構築などのデジタル分野でのものづくりも開始し、多くの企業のデジタル化をサポートしています。商品の流通から店舗づくりまで支える総合流通企業として、これからもさらなる成長を目指す考えです。
■柔軟な働き方
時代の変化に柔軟に対応し、より効率的に働くための制度や環境を整えています。
・アジャストワーク制度:10-15時を協働タイム(コアタイム)とし、その前後の出退勤時間を業務やプライベートの予定に合わせて変更できる制度です。※事前申請・承認制
・テレワーク制度:育児、介護、傷病等により出勤が困難な方を対象に在宅勤務を許可しています。また、全社員を対象に週2回まで在宅勤務ができ、生産性の向上を図っています。※社内規定あり
・オフィス環境:リアルコミュニケーションでの会話から新しい知恵が生まれる場として「シナジーエリア」を設置。コミュニケーションの活性化に役立てています。
・ICT環境:iphoneの活用やipadを利用したミーティングの推進、モニター付会議スペースなど設備を整え、知的生産性の向上を目指しています。
ご利用の流れ
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転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
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応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
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