-
企業詳細
株式会社大西
株式会社大西
- 業種
- 流通・小売
- 設立
- 1944年3月
- 従業員数
- 819名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 318億3,100万円
- 本社所在地:
- 大阪府大阪市中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【流通からデジタル化まで支える総合流通企業で柔軟な働き方を実現。】 同社は、流通事業を軸にした多彩な事業を展開し、全体の経営戦略の策定などを行っている会社です。 各グループ会社は、ファッションアイテムや店舗用の設営アイテム、ITソリューションシステムなど、会社ごとに特徴のある商品を取り扱っています。 時代とともに変化していくニーズに応えながら、豊かな社会の構築に貢献します。 ・持株会社としての、グループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理及び支援業務
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
2 件 株式会社大西の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
冨田昂志
■お客さまのニーズを叶える総合流通事業
同社は、衣料品や雑貨などの卸売り業、店舗用備品の販売を軸にした事業を展開する「大西グループ」全体をまとめる会社。
グループ全体の経営戦略の策定や推進、グループ会社の監査など、それぞれの会社が適切に運営できるようサポートする事業を行っています。また、店舗の設計施工業を始めとするものづくり分野も、幅広く展開する事業の1つ。近年では、プログラムやシステム構築などのデジタル分野でのものづくりも開始し、多くの企業のデジタル化をサポートしています。商品の流通から店舗づくりまで支える総合流通企業として、これからもさらなる成長を目指す考えです。
■柔軟な働き方
時代の変化に柔軟に対応し、より効率的に働くための制度や環境を整えています。
・アジャストワーク制度:10-15時を協働タイム(コアタイム)とし、その前後の出退勤時間を業務やプライベートの予定に合わせて変更できる制度です。※事前申請・承認制
・テレワーク制度:育児、介護、傷病等により出勤が困難な方を対象に在宅勤務を許可しています。また、全社員を対象に週2回まで在宅勤務ができ、生産性の向上を図っています。※社内規定あり
・オフィス環境:リアルコミュニケーションでの会話から新しい知恵が生まれる場として「シナジーエリア」を設置。コミュニケーションの活性化に役立てています。
・ICT環境:iphoneの活用やipadを利用したミーティングの推進、モニター付会議スペースなど設備を整え、知的生産性の向上を目指しています。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内