-
企業詳細
株式会社Scene Live
営業支援のCTIシステムを提供し、成長を続けるSales Tech企業
株式会社Scene Live
営業支援のCTIシステムを提供し、成長を続けるSales Tech企業
- 業種
- Saas
- 設立
- 2011年4月
- 従業員数
- 66名
- 資本金
- 1,300万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 大阪府大阪市中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【コールセンター向けCTIの開発から販売、運営までを担う企業】 同社は、音声のリアルタイム通信技術を強みとしてCTI領域(Computer Telephony Integration)に特化した複数の営業支援SaaSシステムを提供するSales Tech企業です。 クラウド型アウトバウンドコールシステム『List Navigator.(リストナビゲーター)』やインバウンドセールス向けコールシステム『OSORA(オソラ)』を開発・提供。そのほかのサービスとして、アンケートオートコールシステム『Judge Navi(ジャッジナビ)』やWeb営業プレゼンツール『ZEN TALK(ゼントーク)』も展開しています。 他社と比較した同社の強みは、自社内で一貫してソフトウェアの開発から販売、運用までを手掛け、ユーザーの声をサービスに反映させていることです。 ■業績■ サービス導入企業数は累計2800社を突破。 サブスク型のビジネスモデルの展開により、継続的に安定した収益をあげ、10年連続右肩上がりで成長中です! 営業支援のCTIシステムを提供し、成長を続けるSales Tech企業
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK
募集求人について話を聞いてみる
3 件 株式会社Scene Liveの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
森本耕介
<展開サービス> ■アウトバウンドコールシステム「ListNavigator.」 発信業務を最大限に効率化する、アウトバウンドコールシステム 最大5倍架電が可能なプレディクティブ発信をはじめ、オペレーターの状況確認、リアルタイムでの分析など、豊富な機能を標準搭載しています。 ■インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」 テレワーク・オフィスなど、働く場所を選ばず受電業務を効率化する インバウンドセールス向けコールシステム 社内間の情報共有やデータ管理をスムーズにし、電話対応の質向上につなげます。 ■「営業トーク力」分析システム「Call Analytics」 電話営業における”営業トーク力”をAIの音声分析で定量的に可視化。的確な教育や判断を可能にし、テレアポ営業成果の最大化に貢献します。 システム累計導入台数は2800件を突破し、法人向けアウトバウンド専用コールシステム「導入社数No.1」「ブース数アカウント数No.1」を頂きました(※1)。また、ITreview Grid Award 2022 fallでは、CTI LEADER部門を受賞しました。(※1)調査実施:株式会社ショッパーズアイ
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける
この企業について相談する
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す