株式会社GSTV

すべて自社内生産によるハイクオリティなジュエリーをお客様に提供

株式会社GSTV

すべて自社内生産によるハイクオリティなジュエリーをお客様に提供
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業種
アパレル
設立
1988年5月
従業員数
240名
資本金
1億円
売上高
236億円
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【すべて自社内生産によるハイクオリティなジュエリーをお客様に提供】 同社は、衛星放送・ケーブルTVで24時間放送されている『GSTV』を運営しており、日本で唯一のジュエリー専門のショッピングチャンネルです。そのほか、直接ご来店頂けるショールームの運営や展示会の開催、セカンダリーマーケットの開拓にも注力しております。カスタムオーダーだけではなく大量生産にも対応できるキャスト工房も所有しており、良質なジュエリーを厳選し、自信を持ってお客様にお届けしております。 ・宝飾品の製造・販売および衛星放送・CATV放送・インターネット等による「GSTV」チャンネルの運営 ・全国のショールーム・催事を中心としたマーケッテイング事業の展開 ・センカンダリーマーケットの開拓
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
有給休暇 特別休暇 完全週休2日制、シフト制(月間休日9-10日)
諸手当
通勤手当 社員食堂あり
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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4 株式会社GSTVの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
佐藤紗良

【GSTVとは】 ジュエリーの専門知識を持ったゲストを迎え、毎日生放送でオリジナルジュエリーのダイレクト販売を実施致しております。国内大手チェーンメーカー、パールの専門メーカー、ダイヤモンドサイトホルダーなど、各ベンダー商品も豊富に販売し、ジュエリーの販売だけでなく、ジュエリーに対する知識も豊富になるような、楽しめる番組を目指しております。 【他にはない一気通貫のビジネスモデルで、ジュエリー流通革命を起こす】 通常多くの通関業者を介すジュエリービジネスにおいて、鉱山からの石の買い付けから、企画製造まで一気通貫させることにより、ダイレクトにお客様に商品を提供することを実現しております。これにより、価格を大幅に抑え、ジュエリーを手軽に楽しんで頂くこと、宝石やジュエリーのファンを増やすこと、それが同社のビジネスの目標でございます。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
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株式会社テコテック

【とにかく技術が好きで、技術者としての道を究めたいというスペシャリスト志向のエンジニアが多数在籍】 ・決済認証システム開発事業:テーマパークの予約管理システムや、アミューズメント施設のキャッシュレスシステム、旅行に便利なQR決済アプリなど様々なジャンルのキャッシュレスに関するシステムを開発しています。 ・次世代デジタル基盤開発事業部:2016年に東京ビットコイン取引所(現DMM Bitcoin)を開設。暗号資産の黎明期よりブロックチェーンの基礎基盤の開発に着手してきました。現在は、トークン設計、ホワイトペーパー作成、トークン発行、セール実施、Dapps開発まで一気通貫でサポートしています。また、ソーシャルゲームの企画・開発・運用を行っています。中には100万DL以上のヒット作も複数あり、その知見を活かして「ブロックチェーン連動型ゲーム」という新たなジャンルのゲームも開発中です。 ・投資管理サービス(自社サービス):カビュウ 複数の証券口座を一括管理し、記録分析を行うサービスです。株式投資した情報は自動集計され、日々の振り返りを簡単に行うことができます。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
13億964万円
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