株式会社トレジャー・ファクトリー

トレジャー・ファクトリーは、店舗数2300店舗、売上高282億円、経常利益26億2200万円(23年2月実績)を誇る総合リユースショップです

株式会社トレジャー・ファクトリー

トレジャー・ファクトリーは、店舗数2300店舗、売上高282億円、経常利益26億2200万円(23年2月実績)を誇る総合リユースショップです
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業種
流通・小売
設立
1995年5月
従業員数
867名
資本金
9億600万円
売上高
344億5,400万円
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
・リサイクルショップの運営  首都圏を中心に総合リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」、ユーズドセレクトショップ「トレジャーファクトリースタイル」を展開中。福島県に総合リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」をFC展開。 ・リユース品のインターネット販売・買取 ・Webサイトの運営 ・ブランドバッグ&アクセサリーレンタル「Cariru」の運営 ・引っ越し/不動産サービス
保険
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
休日・休暇
週休2日制(シフト制) 有給休暇 半日休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 出産休暇 育児休暇 介護休暇 配偶者誕生日休暇 結婚休暇
諸手当
通勤手当 住宅手当 家族手当 従業員持株制度 退職金制度 結婚祝金制度 慶弔見舞金制度 資格取得支援制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
蓮沼雄也

【メディア露出度の高さからもその注目度が伺える、プライム上場のリサイクルショップ運営会社】
資源の再利用や再活用を通した循環型社会の確立が急務とされるなか、1995年よりリサイクル事業を展開。現在、首都圏を中心に131店舗を運営している。設立当初からリサイクル事業におけるシステムの重要性を見出しており、業界で先駆けとなる独自の査定・POSシステムを活用した店舗運営をはじめ、webサイトでのオークション・通販・買い取りなど、設立以来ITを活用した新次元のリサイクルビジネスを実現しており、在庫管理、仕入れ管理などを『感覚』で行ってきていた業界において、非常に効率的な運営を行っています。
また、業績に関しても創業以来連続増収中です。

【社名の理由】
トレジャー・ファクトリー:(宝物の工場)「価値の再生工場」
「モノ」は持ち主に必要がなくなった時点で価値が失われてしまいます。その「モノ」に、もう一度価値を与え、世の中に送り出していく工場の役割を果たしたい。創業時のこのような想いを込めて、社名はつけられました。

【リユース市場は今後も拡大】
経済産業省の調べによるとリユース品小売業の市場は1兆7743億円規模といわれております。今後も積極的に新規出店を行っていく予定です。今期は売上高200億、経常利益8億の予測です。

ご利用の流れ

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    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
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    応募書類の添削や
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    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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コンピューターマネージメント株式会社の画像

コンピューターマネージメント株式会社

【東証スタンダード上場/設立から約40年以上の歴史を誇る老舗の独立系SIer】 同社は、大規模案件を直にエンドユーザーから案件を引き受けています。大手企業を中心に、金融業界をはじめ、メーカー、サービス事業者等、多彩な分野に高度なシステム及びソリューションサービスを展開。直近では、大手企業を中心に、金融業界をはじめ、メーカー、サービス事業者等、多彩な分野に高度なシステム及びソリューションサービスを展開しています。 ■システムインテグレーション事業 システム導入のコンサルティングから、設計開発、アフターフォローまでをトータルに手がけております。企業活動そのものを支えるシステムを構築/運用することで、クライアントの情報戦略のパートナーとしての役割を果たしております。 ■ERPソリューション事業 SAP社のアプリケーション導入支援を手掛けております。各企業の業務や事情に合わせて導入コンサルティングやカスタマイズを行っております。 ■インフラ構築事業 要件定義、設計等の上流工程から、構築後の運用保守まで、クライアントをサポートしております。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都千代田区
資本金
4億247万円
  • リモートワーク可
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エヌシーアイ総合システム株式会社

【日本製鉄/伊藤忠の合弁会社:大手銀行・メーカーのシステム開発を行う企業です】 1988年に新日本製鐵(現:日本製鉄)と伊藤忠商事の共同出資により設立されたSIerです。システムインテグレーションという言葉が一般的でなかった時代から、一貫してオープン系SIerとして事業を拡大させた実績があります。これまで安定した経営基盤で着実に成長を続けつつ、「半歩先行く技術」でお客様のニーズに向き合い課題解決を実現、お客様の情報戦略パートナーとして、プライムベンダーの立場で付加価値の高いシステム開発にチャレンジしてきました。例えばメガバンク向けデリバティブシステム、製造業向けの生産管理システム、クラウド等の先端・技術を活用したシステム開発、独自ワークフローパッケージ開発など、複数分野で高い技術力と実績で好調な業績を残しています。 キャリアとしては、NCI-SEと呼ばれるエンジニア/プロジェクトマネージャー/コンサルタントの一人3役を担う人材像を目指し、少数精鋭のプロフェッショナル集団として上流~下流まで案件に参加して裁量を持った活躍ができます。また、「らしく」こだわる。をスローガンに2022年中長期ビジョンを掲げ、新しいビジネスの創造・設計に向けて挑戦し、常に成長し続けている会社を目指しています。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都中野区中央
資本金
3億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
  • 私服可
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株式会社ニッポンダイナミックシステムズ

【いつの時代も、社会に必要とされる存在であり続けるために】 同社は50年以上の歴史を持つ独立系の老舗企業である。一般企業から官公庁まで、マスメディアから航空関連まで、幅広いお客様に対し、業務系SI・基盤系SIの提案から設計・製造・提供を行う一方、自社パッケージの企画・開発やクラウドサービスの展開等、様々なソリューションの提供を行っている。ソフトウェア開発が全ての事業のベースですが、ソフトウェアなら何でも開発するのではなく、我々の強みを持つ分野にターゲットを絞った専門性を持った企業なのです。これまでの実績として、「地震情報収集配信システム」「コンビニ総合情報管理システム」「放送番組自動送出システム」「空港駐機場管理システム」など、社会貢献の高いプロジェクトを多く手がけている。東京に基盤を持つ同社の特徴は、全国展開やグローバル展開など同じ規格を多くの拠点で用いるような広域システム(放送、航空等)となる基盤系SIを中心に、要求開発を活かしたエンドユーザ向け業務SI、マーケッティングから企画・開発・販売まで行うパッケージやクラウドサービス事業など、幅広い事業展開を行っている。 ■ソフトウェア開発 ■パッケージソフト企画・開発・販売 ■システムコンサルティング ■クラウドサービス事業(自社ソリューション&デジタルコンテンツ配信) ■要求開発コンサルティング&教育サービス

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都世田谷区
資本金
9,600万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
  • リモートワーク可
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