-
企業詳細
株式会社コスモスホテルマネジメント
株式会社コスモスホテルマネジメント
- 業種
- 専門サービス
- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 231名
- 資本金
- 9,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ■同社は、アパートメントホテルミマル(APARTMENT HOTELMIMARU)を運営しています。 キッチン、リビング・ダイニングスペースを備えた約40平方メートルからの広い客室で、家族や仲間とみんなで一緒に過ごし、 暮らすような旅をお届けします。 大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、同社はその運営子会社として2017年に誕生しました。東京15、京都8、大阪5の計28施設を運営しています(2024年4月時点)。 ・ホテル、旅館の経営、管理
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当 住宅手当
1 件 株式会社コスモスホテルマネジメントの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
今西圭太
【ホテルについて】
MIMARUは「旅先で暮らすように滞在する」をコンセプトに展開している日本では新しいタイプのアパートメントホテルです。
これまで40年以上、人々が暮らす日常の空間をつくり続けてきた大和ハウスグループ株式会社コスモスイニシアが、旅行先の非日常でも宿泊者の心地よい空間をつくっています。客室にはミニキッチン/リビングスペースを配置することで、広々ゆっくりしたスペースでくつろぐ時間をもたらし、和を意識した内装からは、日本らしさを感じ取ることもできます。宿泊者のほとんどは海外からお越しのファミリーやグループ観光客のお客さまで、部屋を最大限活用していただきながら、比較的滞在の長いお客さまにもご利用いただいております。滞在中のお客さまには、スタッフから観光スポットや飲食店を紹介し、ホテルを拠点に街の魅力を発信しています。
【企業理念】
世界中の人々に最高の体験と喜びを提供します。
従業員の夢と幸福を追求します。
常に新しい価値をつくりだすことで社会に貢献します。
そして目指す姿として日本をもっと面白くしたいと思っています。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内