-
企業詳細
ティーマネジメント株式会社
バックオフィスの効率化と労働者派遣を専門に、柔軟な働き方と業務改善を支援
ティーマネジメント株式会社
バックオフィスの効率化と労働者派遣を専門に、柔軟な働き方と業務改善を支援
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 設立
- 2018年3月
- 資本金
- 1,500万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 滋賀県大津市
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【バックオフィスの効率化と労働者派遣を専門に、柔軟な働き方と業務改善を支援】 同社はグループ会社のシェアードサービスを目的に事業をスタートした会社です。 グループ会社合計で約70の事業所・約400名の従業員にかかわるバックオフィス業務を担うにあたり、「業務効率化」のためにRPAを導入しています。RPAとは「Robotic Process Automation」を導入しホワイトカラーのデスクワーク(主に定型作業)を、ルールエンジンやAI(人工知能)などの技術を備えたソフトウェアのロボットが代行・自動化する概念、と定義されています。 単純作業・ルーティーン作業をRPA化することによってコスト削減・人為ミスを防止し、コア業務などに集中することを実現できます。今後主流となりうるRPAを軸に、バックオフィス業務にお困りの企業様へのサポート体制を構築してまいります。 1. DX導入、FileMakerによるシステム開発、RPAによる自動処理 2. バックオフィスのトータルコンサルティング 3. 労働者派遣、紹介
- 保険
- ・ 健康保険
・ 厚生年金保険
・ 雇用保険
・ 労災保険 - 休日・休暇
- ・ 年間有給休暇10日〜20日
・ 年間休日日数115日
・ 基本的に土日休み
・ 有給休暇
・ 特別休暇(結婚休暇・慶弔休暇・出産休暇等)
・ 産前産後休暇
・ 育児休暇 - 諸手当
- 諸手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK
募集求人について話を聞いてみる
2 件 ティーマネジメント株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
冨田昂志
<事業の特徴> ■労働者派遣・紹介・請負事業 様々なニーズにマッチする仕事をラインナップしています。仕事を探している方が持っているスキルやノウハウを活かし、将来の夢を描ける職場で安心して働いてもらえるよう責任をもってサポートします。働く期間や時間・仕事内容などライフスタイルに合わせて、さまざまな企業・職場で経験が積むことが出来ます。 ■バックオフィスのトータルコンサルティング事業 同社スタッフがグループのシェアードサービスで培った知識とノウハウを活かし、「コスト削減」「業務効率化」を提案します。安定的かつ効率的に総務・経理業務を提供し、顧客が安心して専念できる環境づくりをサポートします。 ・経理...記帳、給与計算、月次決算書作成など、時間とコストがかかる経理業務をアウトソースしてもらうことにより、経営の効率化、スピードアップ、コスト削減を図ります。 ・人事/採用...採用業務代行、労務関連事務代行、従業員満足度調査(ES)を行います。必要に応じて、派遣や人材紹介にも対応します。 ・総務...会食/会場予約、名刺管理、備品管理などに対応します。
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける
この企業について相談する
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す