株式会社ソフトフロントホールディングス

2002年にナスダック・ジャパン(現東京証券取引所グロース市場)に株式を上場、2016年に持ち株会社として事業を分社化、株式会社ソフトフロントホールディングスへと商号を変更。

株式会社ソフトフロントホールディングス

2002年にナスダック・ジャパン(現東京証券取引所グロース市場)に株式を上場、2016年に持ち株会社として事業を分社化、株式会社ソフトフロントホールディングスへと商号を変更。
株式会社ソフトフロントホールディングス イメージ画像1
業種
Saas
設立
1997年4月
従業員数
56名
資本金
2,222万円
売上高
7億6,300万円
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
全体的な視点と個々の強みに特化した各事業会社の事業展開とが融合することにより、柔軟に環境にスピーディーに適応できる経営体制をへ移行しました。 【事業内容】 ◆株式会社ソフトフロントジャパン関連事業 音声・映像・メッセージングによるリアルタイムコミュニケーション関連プロダクト・サービスの開発・販売および関連する受託開発 ◆株式会社サイト・パブリス関連事業 Web系製品・サービスの企画・開発および販売およびWebサイト構築および活用支援 ◆株式会社ソフトフロントマーケティング関連事業 「ITソリューション」の媒介販売
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

豊かな社会を実現することを理念として、ソフトフロントが核として取り組んできた通信技術分野は、従来の技術からあらゆるものをIP化してネットワークにつなげていくという時代に大きく変化しました。
この変化は、わたしたちの暮らしや活動を劇的に変化させ、かつてない、より豊かな社会を実現させようとしています。

さらに今後は5G・6Gでの通信の高度化やIoT・エッジコンピューティングでの端末処理能力の向上などによりコミュニケーションのあり方も大きく進化していきます。ここにおいてわれわれに求められるのは、スピード感を持って時代の変化に対応し成長することです。

当社は、企業理念「技術を愛し、技術を提供することによって、社会変革の牽引役となり、豊かな社会を実現すること」をモットーに、『コミュニケーションプラットフォーム事業』の領域において、、よりいっそうのデジタルコミュニケーション基盤の強化をはかってまいります。

ご利用の流れ

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