madoguchi株式会社

「レガシー産業のDX化」を推し進めるITベンチャー企業

madoguchi株式会社

「レガシー産業のDX化」を推し進めるITベンチャー企業
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業種
メディア
設立
2016年1月
従業員数
31名
資本金
300万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【「レガシー産業のDX化」を推し進めるITベンチャー企業】 現在の主な事業内容は 【ユーザーと法人を結びつけるメディア事業 / 法人の集客支援 /顧客管理ツールの開発】であり、Missionの実現に向けて日々邁進しております。 このサービスを浸透させることで、ユーザー側は、最適な業者を複数から選択することが可能となり、トラブルを解決する際に発生してしまう、「違う業者にお願いすれば良かった...」といった機会損失を簡単に無くすことができます。法人側はWEB集客メディアに登録し掲載をしておくだけでも、簡単にWEBから依頼が入るようになり、その後の顧客管理まで一貫して行うことができます。 ユーザーはいつでも無料で利用することができ、法人様からの広告費やサービス利用料金にて収益を得るというビジネスモデルでございます。 現在は『時計査定の窓口』『ブランド査定の窓口』『骨董鑑定の窓口』といったリユース分野から、不用品回収/遺品整理に特化した『不用品回収の窓口』、ハウスクリーニング分野では『おそうじの窓口』というメディア、リフォームや外壁塗装業界に特化した『gaiheki+』を展開しております。これらを基点にユーザーやクライアントを増やし、「今後伸びてくるであろう業界」「ITの恩恵を受けていない業界」の透明化と拡大を推進しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(土日) 祝日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 産前産後休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

■ 経営理念 同社のMissionは【◯◯といえば、madoguchi。】です。 新たなブランドを生み出し、必要不可欠なサービスを創っていくことを目標としています。 これらを達成するための通過点の1つとして、2027年までの上場を見据え、準備を進めております。 2021年は2度目のオフィス移転、そして売上/粗利が180%成長いたしました。 2022年は3度目のオフィス移転を行い、160%成長を果たしました。 2023年は売り上げ/粗利ともに140%成長を成し遂げました。 常に成長している組織であるということを数字で示し続けます。 ■ 2024年版 ベストベンチャー100 にも選出 2024年1月にはベストベンチャー100にも選出され、今後はより社会にインパクトを与える組織になるため社員一丸となっております。

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STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
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STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社Azoop

【日本初の輸配送業界特化の車両売買プラットフォーム】 運送会社が保有するトラックやフォークリフトなどの車両資産を効率的に売買できる、中古商用車に特化した日本初のプラットフォームサービスです。売り手には、複数業者に相見積もりを取る従来プロセスを簡略化できる「便利さ」を提供しており、買い手には直接売り手とつながり購入できる仕組みで「価格メリット」を提供しています。トラックは、年間で保有車両の10%は入れ替えを行っています。 ※「トラック版のメルカリやヤフオク」車を買いたい企業と売りたい企業をマッチングします※ 各社に見積もりを依頼しなくとも、Azoop1社に問い合わせるだけで最大100社からオファーが届く。査定の手間がなくなり、繋がりのない企業にも車を売れるチャンスがある。これは買い手にとっても同様で、トラッカーズを通じて自分が繋がりのない企業からも車を購入できる可能性があります。中間マージンのカットにより今まで以上に「安く買える」「高く売れる」体験がしやすいのが特徴です。 【DX化で物流業界の2024年問題の解決をめざします!】 これまで、ドライバーに時間代労働の制限がなかったが法律で厳密に管理が義務化されます。1日で約4.5時間、稼働時間が短くなるため、2027年には24万人のドライバー不足が予測されています。紙やホワイトボードの管理から脱却し、生産性向上によって解決を支援するSaaS「トラッカーズマネージャー」を開発/運営しています。取引社数は年々増加しており、24年3月末時点で2000社を超えました。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
18億5,100万円
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