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KURO HOLDINGS株式会社

  • 広告代理店
UXセントリックなマーケティング思考で戦略的なビジネスプロセスを作り、問題解決に取り組む超実行主義なコンサルティングカンパニー

担当者が語る「KURO HOLDINGS株式会社の魅力」

担当者が語る
「KURO HOLDINGS株式会社の魅力」

担当アドバイザー
田中篤志

【同社ならではの魅力】
■直案件が多い・自社内開発
クライアントとチームメンバー、どちらもコミュニケーションが取りやすい環境です。クライアントとのMTGにエンジニアも同席することもあり、お客様の声を直接聞き、提案し、さらに社内で密に連携しながらスピーディーに開発を進めることができます。客先常駐案件はありません。

■大規模システム開発も複数あり
月間120万UUのサービスをはじめとした、大規模システムの開発も継続してご依頼いただいています。CMS、EC、ライブ配信、投票システムなど扱うアーキテクチャも多く、経験の幅を広げられます。作ったものが多くの人に届くのも魅力のひとつです。

■テクニカルな領域を全て決められる裁量の多さ
多様な業界・システムの案件を請け負っているため、自社プロダクト開発にはない技術面の広さと自由さがあります。フルスクラッチ開発も増えており、自分で考えたベストプラクティスをクライアントに提案できる機会がたくさんあります。

■マーケターと二人三脚でサービスのグロースに携われる
エンジニアがマーケティング会社で働くメリットのひとつは、マーケターとの連携によりできることの幅が広がること。例えば追加機能の提案をしたい際に、確実なエビデンスをもとにクライアントと話せるため、提案の質を上げることができます。

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企業概要

業種
広告代理店
事業内容
同社は、デジタルマーケティングを中心に、コンサルティング、デザインUX/クリエイティブUI制作、ECサイト運営などを行っている会社です。
「『ひと』からはじまる人や社会の未来創り」というミッションのもと、クライアントが運営するWEBサービス、アプリ、ECサイト、会員サイト、サブスクリプションサービスなどを対象に、デジタル領域で価値を発揮できることは何でも提案し、実行します。

・マーケティング事業(IMC)
・デザインUX事業(experience)
・クリエイティブUI事業(design)
・システム開発事業(technology)
・ECマーケティング事業(e-commerce)
・D to C事業(direct to consumer)
・コンサルティング事業(consulting)
・ビジネスワークショップ事業(workshop)
設立
2020年11月
本社所在地
東京都港区東麻布
資本金
1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 週休2日制(土日) 祝日休み 年末年始休暇 年次有給休暇 夏季休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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FANTAS technology株式会社の会社情報/転職・求人情報

FANTAS technology株式会社

【オンラインとオフラインを融合する※「FANTAS platform」事業】 ※Online Merges with Offline(OMO) (1)AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス ・AIを駆使して不動産価値の見える化を行い、即時現金化していただくサービス。”査定~買い取り”までをワンストップで可能に(FANTAS chec) ・オンラインで会員を獲得するデジタルマーケティングと、セミナー等のオフラインコミュニケーションの場へ誘導し、不動産だけに限らない資産運用情報の提供を通じて、顔の見える「リアル会員」を育成(FANTAS study) (2)カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの提供 ライフプランを実現するためのライフシミュレーション、不動産投資の運用シミュレーションや収支管理まで幅広くサポート。将来収支を見える化し、ワンストップ管理を実現する。あなたの将来に寄り添うサービス(FANTASConcierge ※リリース予定) (3)クラウドファンディングを通じた空き家の再生 ・1口1万円からローリスクで投資できる不動産投資型クラウドファンディング。誰もが気軽に参加可能なマーケットを創出(FANTAS funding) ・空き家を蘇らせ投資家様へ高利回りな投資用不動産を提供中。空き家再生への投資を通じて地域社会の発展に貢献いただくサービス(FANTAS repro)

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社インソースの会社情報/転職・求人情報

株式会社インソース

あらゆる人が「働く楽しさ・喜び」を実感できる社会をつくる、を経営理念としている企業です。企業の人材育成上の課題や悩みを明確にし、解決していくためのソリューションを提供しています。主な事業は研修事業ですが、近年その周辺事業にも力を入れ、「映像制作」や「採用支援」といった強みを持つグループ会社を複数持っているため、研修に留まらない幅広いソリューションを自社内に持っています。 コロナ禍以降大企業を中心に社員研修・教育のDX化が進んでおり、新規・既存共に引き合いが好調な状況です。研修領域における人事担当者の「悩み」を熟知しており、そちらをeラーニング管理システムに反映、企業人事にとって痒いところに手が届くサービス開発ができております。 【人事業務サポートシステム/「Leaf」を自社内で開発】 人事部門の課題解決を行うため、自社でシステム開発した製品群「Leaf」のシステム開発~販売までを手掛けています。「Leaf」は、研修管理やeラーニング、人事評価システム、ストレスチェック、など多様な人事業務を行うシステムです。研修管理では人事総務の作業時間を1/10に減らす事が可能であったり、人事評価シートをエクセルで行っている企業にはWeb化することで業務改善が行えるなど人事業務の課題解決システムソリューションを開発、提案、販売しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都荒川区西日暮里
資本金
8億62万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る
株式会社Splinkの会社情報/転職・求人情報

株式会社Splink

【ブレインヘルスケアプラットフォームの開発・提供】 株式会社Splinkは、認知症をはじめとする脳疾患の予防から診断支援、共生までをトータルでサポートする「ブレインヘルスケアプラットフォーム」を構築しています。主力製品の一つである脳ドック用AIプログラム「Brain Life Imaging」は、MRI画像をAIが解析し、海馬の体積などを測定・評価することで、認知症の早期発見リスクの可視化を支援します。これにより、個々人に最適化された予防行動の促進を目指しています。 【認知機能評価ツールの展開】 日常生活の中で手軽に認知機能をセルフチェックできるツール「CQ test」を提供しています。これは、記憶力や注意力などを測るデジタルテストで、早期の認知機能の変化に気づくきっかけを提供し、予防意識の向上を促します。医療機関だけでなく、企業や自治体などにも導入が進んでおり、広範な層へのブレインヘルスケアの浸透を目指しています。神奈川県との共同実証事業なども行っています。 【医療データ基盤事業と研究開発】 収集した脳画像データや認知機能テストの結果などを活用し、医療データ基盤を構築しています。この基盤をもとに、新たな診断支援技術や治療法の開発に向けた研究を推進しています。国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の助成事業にも採択されており、AIを活用した脳病態画像診断技術の開発など、認知症診断の最適化を目指した先進的な取り組みを行っています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
KIYOラーニング株式会社の会社情報/転職・求人情報

KIYOラーニング株式会社

【グロース市場上場:スキマ時間で学べる、オンライン資格講座「スタディング」を展開しております】 スマートフォン、PC、タブレット端末で学べる資格講座『スタディング』を提供しています。一貫してITを使った教育の革新を行う事で、成長を続けており、現在では38ラインナップの講座、36万人以上の受講者がおり、AIを活用した革新的な学習サービスとして、グロース市場への上場も果たしております。スタディングには、受講者向けの学習システムや、講座販売システム(EC)などの各種システムがございます。これらのシステムにより、受講者がPC、スマートフォン、タブレット端末などを使って講座を購入し、受講できるようになっております。 【企業向け社員教育クラウドサービス「AirCourse」】 社員研修・教育にニーズの高いコースを揃え、ご利用者様がオリジナルで作成した動画を簡単に社内共有できるシステムも備えた社員教育クラウドサービスも。導入コストを抑え、低予算で運用できるほか、スマホ・PC・タブレットなどマルチデバイスに対応、実施履歴や成績などを一元管理出来ます。ベンチャー企業や店舗形態の企業をターゲットに受注が積み上がっている状況です。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都千代田区
資本金
8億371万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。