-
企業詳細
株式会社カルテットコミュニケーションズ
株式会社カルテットコミュニケーションズ
- 業種
- 広告代理店
- 設立
- 2011年8月
- 従業員数
- 83名
- 資本金
- 2,161万円
- 売上高
- 34億9,700万円
- 本社所在地:
- 愛知県名古屋市中区錦
現在、この企業は
求人応募を行っていません。
同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【リスティング広告のチカラをすべての企業に】 同社は、リスティング広告を中心としたインターネット広告専門の広告代理店です。 インターネット広告は、その効果の高さによりここ10年で大きく成長しましたが、まだまだ全ての企業にその恩恵が行き渡っているとは言えません。 同社は大手企業のみならず、中小企業をはじめとするすべての企業にインターネット広告を使った集客ソリューションを提供します。 ・リスティング広告運用代行 ・リスティング広告運用支援ツール開発(Lisket) ・その他運用型広告運用代行(Facebook、Twitter、各種DSPなど) ・運用型広告関連コンサルティング
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
この企業の特徴
担当アドバイザー
床井俊介
<世界一効率的な企業になる>
同社は「世界一効率的な企業になる」を経営ビジョンに掲げ、リスティング広告に特化したWeb広告の運用代行事業を主力として展開しています。リスティング広告市場は年々拡大しており、まだまだ可能性が秘められています。お客様に本物の正しい情報を提供し、情報の溢れるこのインターネットの世界での正しき羅針盤となり、お客様をより良い方向へ導いていくことが同社の役割です。
■カルテット開発部の働き方
開発部は平均して10名前後のメンバーを推移しており、バックエンド・フロントエンド・インフラと職能チームを組んでいます。各チームから開発者を集め、プロダクトチームを組むこともあります。希望があれば、複数の領域にまたがる仕事も担当できます。
勤務スタイル(出社またはリモートワーク)は各個人のライフスタイルに合わせた希望選択制をとっています。出社とリモートワークを合わせたハイブリッド勤務も可能で、ライフプランに合わせた時短勤務も相談に応じます。自社開発がメインで残業はほとんどありません。
メンバーをつなぐコミュニケーションとして、月1回の開発部全員参加のオンラインミーティング(15分)や、出社可能なメンバーを募ってのランチ会など開催しています。飲み会や社外イベントなどの強制参加はありません。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
- 関連する職種
から探す -
- 事業内容
から探す -
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内