株式会社メロンブックス

同人誌を中心に、コミックやグッズの販売を行なっています

株式会社メロンブックス

同人誌を中心に、コミックやグッズの販売を行なっています
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業種
メディア・広告
設立
1991年1月
従業員数
500名
資本金
4,600万円
売上高
150億円
本社所在地:
東京都文京区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【同人誌を中心に、コミックやグッズの販売を行なっています】 同社は、各地に多数の店舗を展開、業界随一の店舗数を誇る同人書店です。 北は北海道・南は九州まで全国をカバー。 コミック・同人誌・PCゲーム・DVD/Blu-ray・キャラクターグッズなどの販売をしています。 全国展開のメリットを生かし、各地で様々なアイテムを展開。 ・書籍・雑誌・個人出版物・CD・BD・ゲーム・グッズ等の販売 ・キャラクター商品の企画・製造・販売 ・フロマージュ事業(アニメイト様 約100店舗の店内にて同人コーナー展開)
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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3 株式会社メロンブックスの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
佐藤紗良

■社員・スタッフに期待すること 社員・スタッフに期待し、常に言っていることは、失敗を恐れず、自分のやりたいことや意見を立場に関係なく発信する、ということです。 同社では学歴や年齢を問わず、様々な経歴をもつ人が働いています。 その全員が、クリエイター様・お客様に喜んでほしい、と思って業務を行っていますが、その中でより結果を残せる人、クリエイター様・お客様の満足度を上げられる人というのは、仕事に対して真摯で、失敗しても反省を生かし、立ち上がってきた人です。 失敗を恐れて何も行動しない。これは同社の成長、それになによりもあなたの成長のためにあってはならないことです。チャレンジは無謀であっても良いですし、その結果、失敗はしてもいいのです。やってみないと分からない、もしくは失敗をしないと気付けなかったことがある、ということも仕事では往々にして存在します。 ただ、失敗をしてもいいと言っても、失敗をそのまま放っておいたら、それはマイナスです。チャレンジをした、失敗した後に、自分がどのような意見をもって次に生かすか、と考えることが仕事・業務の本質だと考えています。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社アイビスの画像

株式会社アイビス

【ペイントソフト「ibisPaint」等の自社アプリとスマホ・Webアプリケーションの受託開発を行っております】 2000年設立の同社は、スマートフォンアプリやWebサービスに特化した企画・開発を手掛けております。ペイントソフト『ibisPaint』をはじめ、数々の自社開発サービスをリリースしているほか、大手企業からの依頼案件も多数。現在も自らソフトウェア開発に取り組む神谷代表を筆頭に、優秀なエンジニアが集結した技術者集団である同社には、多くの企業から厚い信頼が寄せられております。 【自社アプリ『ibisPaint』(シリーズ3.2億ダウンロードのお絵かきアプリ)の企画・開発・配信】  <<自社アプリ開発実績>> ・『ibisPaint』(ペイントソフト)  ibispaint.com シリーズ3.2億ダウンロードの大人気の本格お絵かきアプリ。 ibisPaintは2021年、日本企業発のアプリとして、世界のダウンロード数で1位を達成(iOS+Google Play合算、App Annie調べ) 【スマホ・Webアプリケーションの受託開発】  <<受託開発実績>> ・JR西日本社内メールアプリ ・ソーシャルセレクトショップアプリ https://www.ibis.ne.jp/case/ Swift、Kotlin、ReactNative、Vue.js等を利用したスマートフォン、タブレット用のアプリ開発。AWSにも対応

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都中央区
資本金
3億8,019万円
17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
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