KLab株式会社
の転職・求人情報

紹介実績あり

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  • 業種ゲーム
  • 従業員数553名
  • 売上高238億9,500万円
  • 資本金53億6,364万円
  • 設立2000年8月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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KLab株式会社の企業情報

事業内容

【ネイティブアプリを軸に展開する東証プライム市場上場企業】
同社は主力タイトルである「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」を中心にネイティブアプリを多
数リリースしております。IP獲得に強みを持っております。国内でヒットしたタイトルを世界各地でも展開し、
海外での売り上げも100億円を超えており、海外展開にも強みをもっております。


【開発実績】 
・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・キャプテン翼 〜たたかえドリームチーム〜
・ラピスリライツ 〜この世界のアイドルは魔法が使える〜
・BLEACH Brave Souls
・うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live
・アオペラ -aoppella!?-

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福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当
  • 親睦会補助金制度、サービスイン補助金制度、従業員持株会制度、育休後復帰支援制度、サークル活動支援金
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KLab株式会社の求人情報絞り込み結果:55

職種で絞り込む絞り込み結果:55

  • 年収
    450〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dエフェクトやカットシーン等の動的な演出の制作や、新しいビジュアルの追求、効率化を目指したワークフローの実証・構築等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

    【具体的には】
    【3Dエフェクト制作】
    ・AfterEffects、Unity、Houdini等のツールを使用してゲーム内に登場するエフェクト制作
     ・バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など(関連する画像素材の制作含む)
    ・LookDev業務におけるグラフィック品質の追求
    ・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
    ・効率的なワークフローを実証
    ・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング

    【ゲーム内のカットシーン制作】
    ・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作をおこないます。
    ※プロジェクトの状況や個人の経験・スキル等を考慮し最適な業務範囲を検討します

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  • 年収
    450〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。当ポジションでは、新規開発タイトルもしくは、既存運用タイトルの高品質3D背景グラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。また、ゆくゆくはプロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略に関わっていただくことも可能です。

    【具体的には】
    ・アート方針に沿った3D背景制作のディレクション業務
    ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション
    ・仕様検討・ワークフロー構築
    ・3D背景のメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務
    ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

    【具体的には】
    ・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作
    人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など

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  • 年収
    500〜650万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム企画部門で、運用中ゲームタイトルの新規コンテンツ創出に紐づく以下の業務及びマネジメント業務をお任せします。
    ・IP観点でのゲーム内の品質担保 商材の提案
    ・推進 施策やアップデートの推進・実行・品質担保
    ※新規開発タイトルの企画立案や仕様策定などを行うのではなく、運用中ゲームタイトルの運用をお願いするポジションとなります。
    各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。

    【具体的には】
    ●企画業務
    ・提案書作成  
    ・仕様書作成  
    ・マスタ作成  
    ・リリースまでのスケジュール管理  
    ・社内外への企画提案/発注対応  
    ・関連部署との調整  
    ・リリース対応  
    ・KPI取得&分析
    ●マネジメント業務
    ・メンバー業務管理
    ・チーム内のスケジュール管理
    ・タスク分配  
    ・業務品質の担保

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  • 年収
    450〜650万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム企画部門で、「進行管理」に紐づく以下の業務及びマネジメント業務をお任せします。

    プロジェクト全体の進行管理ではなく、企画班に限定した進行管理業務を担当していただきます。 また企画チーム以外にも進行管理メンバーはいるため、デザイナーやエンジニアチームとの連携も業務範囲に含まれます。 各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。

    【具体的には】
    ■企画チーム全体のスケジュール管理(進行するために牽引や調整役を担う場合もあります)
    ・業務工数の管理・調整  
    ・業務環境の最適化
    ■マネジメント業務
    ・各リーダーの状況管理
    ・企画リーダーの補佐

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  • 年収
    450〜650万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社はグローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲームを配信(174の国と地域)しています。

    150か国以上で配信しているタイトルのシナリオディレクション兼ゲームプランナーをお任せします。

    【具体的には】
    ・シナリオディレクション(シナリオスケジュールの策定、シナリオ品質向上に必要な機能開発仕様策定)
    ・シナリオチーム管理(内製ライターやスクリプター)
    ・シナリオプロット作成
    ・シナリオ作成外注依頼と品質管理
    ・ストーリーで使用するイラスト発注、サウンド発注、マップ及びマップデコレーション発注
    ・ストーリーに必要な演出データ入力
    ・ゲームプランニング業務
    ※シナリオ制作の経験がある方は、シナリオの修正や追加などお願いすることもあります

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  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    データアナリスト、データサイエンティストとして分析業務を担当していただきます。 当社で運営するオンラインゲームを集計・分析対象として、担当タイトルのデータ分析を実施しています。

    担当タイトルのデータ選定・抽出〜集計、レポートまで行いタイトルの意思決定に繋げることを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・担当タイトル固有の取得すべきKPI設計やログの設計
    ・イベント、ガチャ等のデータ集計、レポート作成、分析報告
    ・新たな企画立案のサポートや改善提案のためのデータ分析・レポート作成
    ・プロジェクトの戦略立案サポート 年間目標売上・KPIの設定やそのサポート
    ・BIツールへの基礎KPI・イベント・ガチャ等のデータ・グラフの実装

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  • 年収
    400〜550万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    データアナリスト、データサイエンティストとして分析業務を担当していただきます。 同社で運営するオンラインゲームを集計・分析対象として、担当タイトルのデータ分析を実施しています。

    担当タイトルのデータ選定・抽出〜集計、レポートまで行いタイトルの意思決定に繋げることを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・担当タイトル固有の取得すべきKPI設計やログの設計
    ・イベント、ガチャ等のデータ集計、レポート作成、分析報告
    ・新たな企画立案のサポートや改善提案のためのデータ分析・レポート作成
    ・プロジェクトの戦略立案サポート
    ・年間目標売上・KPIの設定やそのサポート
    ・BIツールへの基礎KPI・イベント・ガチャ等のデータ・グラフの実装

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  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバーサイド担当として参加して頂きます。 iOS/Androidゲームのバックエンドを構築し、主にUnityエンジニアと協力して一つのゲームシステムを作っていくことになります。 大規模なデータベースの取り扱いと大量アクセスのある環境で、サーバーサイドエンジニアとしての技術力を高められる、やりがいのある環境です。

    また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。 多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。

    ゲームのサーバーサイド開発経験のある方は規模にかかわらず大歓迎ですし、ゲーム業界未経験でもRDBの知識・経験を活かして活躍できる職場です。実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。

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  • 年収
    550〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバーサイド担当として参加して頂きます。 iOS/Androidゲームのバックエンドを構築し、主にUnityエンジニアと協力して一つのゲームシステムを作っていくことになります。 大規模なデータベースの取り扱いと大量アクセスのある環境で、サーバーサイドエンジニアとしての技術力を高められる、やりがいのある環境です。

    また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。 多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。

    ゲームのサーバーサイド開発経験のある方は規模にかかわらず大歓迎ですし、ゲーム業界未経験でもRDBの知識・経験を活かして活躍できる職場です。実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。

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  • 年収
    400〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにロジックサイド担当として参加していただきます。

    昨今iOS/Androidゲームは、クライアント側にゲームロジックが集中しているため、クライアントのロジック部分を中心に実装作業を担うことが多くなってきました。

    同社ではゲームエンジンとして主にUnityを採用しているため、ロジック部分はC#で記述されています。 そのため、C#開発経験を活かしてゲーム開発の一員として参加することができます。

    また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。

    多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。

    ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもC#の業務システム開発経験があれば活躍できる職場です。

    実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。

    【具体的には】
    ・クライアントロジック部分のコードレビュアー/技術的な判断
    ・クライアントのロジック作成(一部サーバー側も担当)

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  • 年収
    400〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。

    世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。

    【具体的には】
    ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装
    ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装
    ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング
    ・モデル関連や演出周りのツール作成

    【開発環境】
    ゲームエンジン:Unity
    言語:C#

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  • 年収
    800〜1,200万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。

    世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。

    【具体的には】
    ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装
    ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装
    ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング
    ・モデル関連や演出周りのツール作成

    【開発環境】
    ゲームエンジン:Unity
    言語:C#

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  • 年収
    600〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム体験向上のためのゲームメカニクスの「開発と効率化」、「問題解決」、「技術研究」を行います。

    【具体的には】
    ・ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の動作と調整の仕組みの開発、改善と共有化
    ・ゲームデザイナーやアーティストと共にゲームプレイに関する問題解決
    ・開発初期段階におけるプロトタイピングやゲームメカニクスの技術研究
    ・必要となる技術知識の蓄積や、組織内への共有、浸透、サポート対応

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  • 年収
    550〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    商用サービスを提供しているオンプレミスのインフラに関わる業務を担当して頂きます。
    主な業務はサーバ基盤(DSAS※1)の設計・構築・運用です。
    さらに現在新しいアーキテクチャを用いた次世代サーバ基盤について検討を行っており、立ち上げから携わり力を発揮して頂きたいと考えています。
    DSASはOSSを活用したサーバ基盤であり、外部からのサポートを受けずに自分達の力で解決しなければならないことが多くあります。
    そのため、チームで協力しながら課題解決までやり遂げられる、探究心がある人を求めています。
    また、検討中の次世代サーバ基盤ではクラウドサービスとの連携も視野に入れています。
    オンプレミスだけではなくクラウドサービスも利用するといった様な、自分の役割範囲にとらわれずに、新しいことに楽しみながら取り組めるような方と一緒に仕事がしたいと思っています。

    【具体的には】
    ・物理サーバ・ネットワークスイッチとOSSを活用したシステム設計・構築・運用
    ・開発チームと連携してのインフラの仕様策定
    ・負荷試験とパフォーマンスチューニング
    ・障害発生時の原因切り分けと復旧作業
    ・インフラに関する要素技術の検証
    ・運用を簡単にするツール類の実装
    ・少人数で運用可能な仕組みの構築
    ・複数のサービスを統括して収容可能なサーバ基盤の設計

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  • 年収
    500〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発において、アウトゲームやUI/UXに関する開発を担当していただきます。

    同社では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。

    記載の業務以外にも、ご自身の経験やスキルでできることがあれば、どんどん挑戦していってほしいと考えています。

    【具体的には】
    ・アウトゲームにおける新規開発や不具合修正
    ・他職種との連携や開発、運用に必要なツールの開発
    ・UI/UXに関わるライブラリの実装やメンテナンス
    ・UI/UXに関わるパフォーマンスチューニング

    【主な開発環境】
    ゲームエンジン:Unity
    言語:C#

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  • 年収
    500〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。

    記載の業務以外にも、ご自身の経験やスキルでできることがあれば、どんどん挑戦していってほしいと考えています。

    【具体的には】
    ・アセットビルドパイプラインの構築とメンテナンス
    ・アセットのディレクトリやビルドする単位、依存関係の設計
    ・アセットのレギュレーション管理・リリース管理
    ・アセット関連のDevOpsツールの実装とメンテナンス

    【主な開発環境】
    ゲームエンジン:Unity
    言語:C#

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  • 年収
    600〜1,200万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。

    記載の業務以外にも、ご自身の経験やスキルでできることがあれば、どんどん挑戦していってほしいと考えています。

    【具体的には】
    ・新規開発プロジェクトでのアーキテクチャの設計と実装とメンバーへの普及
    ・運用プロジェクトでのアーキテクチャの改善と保守

    【主な開発環境】
    ・ゲームエンジン:Unity
    ・言語:C#

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  • 年収
    350〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。
    ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターを中心に様々なグラフィックデザインを考え、制作をして頂きます。

    【具体的には】
    ・ゲーム世界観にあわせた、キャラクターを中心としたイラスト制作全般。
    ・リードイラストレーターとして、イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)。
    ・新規ゲーム開発におけるコンセプトアート制作。

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  • 年収
    350〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。

    ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターを中心に様々なグラフィックデザインを考え、制作をして頂きます。

    【具体的には】
    ・ゲーム世界観にあわせた、キャラクターを中心としたイラスト制作全般。
    ・リードイラストレーターとして、イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)。
    ・新規ゲーム開発におけるコンセプトアート制作。

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  • 年収
    600〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。
    当ポジションでは、アーティストとしての専門性をベースにハイエンドモバイル端末をターゲットにした、高品質3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。
    新しいビジュアルの追求、効率的なワークフローの構築を行ったり、エンジニアと協力してレンダリングやライティングの研究や仕様策定等の技術面で貢献いただけることに加え、チームビルディングやチームの管理・牽引などマネジメント面も含めて、幅広い業務に裁量と責任をもってチャレンジいただけるポジションです。
    また、プロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略にも関わっていただけます。

    【具体的には】
    〈3D全般のディレクション〉
    ・アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務
    ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション
    ・仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証
    ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務やチームビルディング
    ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

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  • 年収
    500〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。

    同社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。
    当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

    【具体的には】
    〈3Dキャラクター制作〉
    ■Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作
    ・人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など

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  • 年収
    600〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲームの、UI/UXディレクターとして、ユーザーインターフェース設計、遷移制作、画面のグラフィックデザインを制作して頂きます。

    【具体的には】
    ・スマートフォン向けゲームのUI/UX設計・ディレクション
    ・ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築など、画面遷移も含めて全体の設計を行います。
    ・必要に応じてUIデザイナーの進捗並びに品質管理を行います。

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  • 年収
    500〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ご自身の専門性を活かして、ゲームUIに関係する演出全般のデザイン業務を担当いただきます。

    【具体的には】
    Unityを使用したUI演出制作になります。

    UIデザイナーが制作した各種UIデザインに対し、扱うゲームタイトルに適した各種画面演出を付加していく業務をお任せいたします。UIデザイナー・プランナー・プログラマーと協議しながら、実制作とUnity実装を進めていただきます。

    想定される主な制作業務は以下となります。

    ・UIパーツのアニメーション制作(UIはUGUIで構成されています。)
    ・UIに関連する演出において必要な箇所に表示するエフェクトの制作
    ・画面遷移演出制作
    ・ガチャ画面演出制作
    ・訴求動画制作

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  • 年収
    500〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。
    当ポジションでは、新規開発タイトルもしくは、既存運用タイトルの高品質3D背景グラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。

    また、ゆくゆくはプロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略に関わっていただくことも可能です。

    【具体的には】
    ・アート方針に沿った3D背景制作のディレクション業務
    ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション
    ・仕様検討・ワークフロー構築
    ・3D背景のメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務
    ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新規開発中のサッカーゲームの企画・運用業務をお任せします。 まずは、仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。 実績に応じてより幅広い業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ・イベントなど各種施策の企画立案
    ・各種ゲームデータの作成、バランス調整
    ・各種ゲームデータの制作進行管理
    ・制作物のチェック及びクオリティコントロール
    ・KPIや各種データなどの数字分析
    ・新機能の企画設計及び進行、既存機能の改修の設計及び進行

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  • 年収
    450〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新規開発案件(3Dアクションゲーム)のアウトゲームパートリーダーとして従事していただきます。

    プロデューサー、ディレクターと協議し決定した仕様をもとにプログラマー、アーティストと連携しながら実装を進めていただきます。

    【具体的には】
    〈アウトゲーム機能の提案書、仕様書の作成〉
    ・機能の狙いコンセプトの提案  
    ・仕様書作成  
    ※一部インゲームとも関連性が深い機能を担当頂く場合がある
    〈実装連携〉  
    ・制作、開発チームとの連携
    〈小規模チーム内でのマネジメント〉  
    ・タスク割り振り  
    ・成果物のFBや段取りのアシスト  
    ・スケジュール進捗確認

    組織やプロジェクトにとって有益なことであれば、組織の階層や構造に捉われることはありません。自らの考えやアイデアは、積極的にアウトプットし、よりよい環境と商品を作って行きましょう!

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  • 年収
    450〜750万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム企画部門でモバイルオンラインゲームの企画・運用業務をお任せします。

    まずは、各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。問題なくプランニングする事ができるようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。イベントなど各種施策の企画立案が主な業務となります。

    【具体的には】
    ・企画概要書から仕様書の作成
    ・キャラクターのパラメータ設計をはじめとした各種ゲームデータの作成、バランス調整
    ・キャラクターのスキル作成・設計、仕様書作成、実装確認
    ・各種マスターデータの入力、管理
    ・各種ゲームデータの制作進行管理
    ・制作物のチェック及びクオリティコントロール
    ・KPIや各種データなどの数字分析

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  • 年収
    400〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトに CI / CD 担当として参加していただきます。
    同社では、お客様へ高品質なプロダクト提供のための生産性向上を重視しており、CI/CDエンジニアとしての活躍の場は、生産性向上のための重要なポジションです。
    そのため、本番環境の CI / CD だけでなく、効率的な開発・テストのための環境設計・構築から、それら環境を有効活用するための CI / CD の構築・運用までを行っていただきます。
    ツールとしては主にクラウド環境上で Github Actions または Jenkins を用いて構築していますが、必要に応じて担当者からの提案も大歓迎です。
    同社では、自分の職域に制限されずにセクションの垣根を超えた活動が推奨されています。
    業務フロー全体から見直すような提案も歓迎されるため、プロジェクトのワークフロー全体を見据えた改善を通して、成長と活躍の場にしていただけます。
    ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもCI /CD の仕組みのメンテナンス開発経験があれば活躍できる職場です。
    実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。

    【具体的には】
    ・ビルドパイプライン/デプロイメントパイプラインの構築/保守
    ・開発プロセスにおける問題検討/改善実施
    ・次世代パイプライン構築のための技術セットの収集/検証

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  • 年収
    450〜650万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム企画部門で、運用タイトルの「進行管理」に紐づく以下の業務及びマネジメント業務をお任せします。プロジェクト全体の進行管理ではなく、企画班に限定した進行管理業務を担当していただきます。 また企画チーム以外にも進行管理メンバーはいるため、デザイナーやエンジニアチームとの連携も業務範囲に含まれます。 各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。

    【具体的には】
    ・企画チーム全体のスケジュール管理(進行するために牽引や調整役を担う場合もあります)
    業務工数の管理・調整  
    業務環境の最適化

    ・マネジメント業務
    各リーダーの状況管理
    企画リーダーの補佐

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  • 年収
    550〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム制作部門にて、ゲーム開発のプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。
    プロデューサーやディレクターと緊密に協力しプランナー・デザイナー・エンジニアの統括、プロジェクト全体のスケジュール・コスト・品質のコントロール、問題発見・問題解決、各種調整業務に加え、プロモーション、IPホルダーとの連携などミッション達成のために必要なあらゆる業務を行って頂きます。これまでのご経験をもとに大きな裁量をもって取り組みたい方、職域を超えて成長したい方にフィットするポジションです。

    【具体的には】
    ・プロジェクト全体の計画策定、コントロール
    ・プロジェクト全体的な問題/課題の解決
    ・各セクション間の調整・進行管理
    ・予算策定、予算管理
    ・経営層への報告

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用をを強化しています。当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作及び、新しいビジュアルの追求等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

    【具体的には】
    ・3Dアニメーション制作
     ・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作
     ・キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等
     ・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
     ・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング

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  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバーサイド担当として参加して頂きます。

    iOS/Androidゲームのバックエンドを構築し、主にUnityエンジニアと協力して一つのゲームシステムを開発します。
    大規模なデータベースの取り扱いと大量アクセスのあるシステムで、サーバサイドエンジニアとしての技術力を高められる環境です。

    また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。 多くの人が関わっているからこそ技術力が必要とされる状況も多く、技術的成長と業務貢献が両立できるという側面もあります。

    ゲームのサーバサイド開発経験のある方は規模にかかわらず大歓迎ですし、ゲーム業界未経験でもRDBの知識・経験を活かして活躍できる職場ですので、ご応募お待ちしています。(Sier出身の方や他業界出身の方が実際に活躍されております)

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  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    データアナリスト、データサイエンティストとして分析業務を担当していただきます。 同社で運営するオンラインゲームを集計・分析対象として、担当タイトルのデータ分析を実施しています。
    担当タイトルのデータ選定・抽出〜集計、レポートまで行いタイトルの意思決定に繋げることを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・担当タイトル固有の取得すべきKPI設計やログの設計
    ・イベント、ガチャ等のデータ集計、レポート作成、分析報告
    ・新たな企画立案のサポートや改善提案のためのデータ分析・レポート作成
    ・プロジェクトの戦略立案サポート 年間目標売上・KPIの設定やそのサポート
    ・BIツールへの基礎KPI・イベント・ガチャ等のデータ・グラフの実装

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  • 年収
    650〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社の新しい取り組みでもあるコンソール/PCでのゲーム開発・運営を担当していただきます。

    【具体的には】
    ・コンソール/PCでのゲーム開発・運営
    ・コンソール/PCでのゲームの開発・運営に関するナレッジの収集とノウハウ化
    ・新たなプラットフォームの開拓とその周辺技術の情報収集、技術研究の推進
    ・同社のコンソール/PCでのゲーム開発における取り組みに関する社内外へ情報発信

    続きを見る
  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバーサイド担当として参加して頂きます。iOS/Androidゲームのバックエンドを構築し、主にUnityエンジニアと協力して一つのゲームシステムを作っていくことになります。 大規模なデータベースの取り扱いと大量アクセスのある環境で、サーバーサイドエンジニアとしての技術力を高められる、やりがいのある環境です。
    また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。 多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。

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  • 年収
    600〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    制作物全般のマネジメントをお任せします。

    【具体的には】
    ・社内プロジェクトもしくは協業プロジェクトの制作物全般のマネジメント業務
    ・制作における予算策定/コスト管理・リソース調整・外注先選定・管理ワークフローの構築業務
    ・QCDそれぞれのトラッキング・分析・解決といったコントロール業務
    ・監修元や業務委託先等の取引先との窓口、折衝の管理業務
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝、問題解決業務
    ・メンバーの牽引等のリード業務やチームビルディング
    ・メンバーの育成・評価・採用

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  • 年収
    550〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。また、場合によっては同社が取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。
    これらの実績を持つ方は歓迎します。

    【具体的には】
    ・新規開発におけるデザインコンセプトの提案
    ・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
    ・制作チームのディレクション業務、リーダー業務
    ・プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導
    ・スケジュール・コストの計画立案、管理
    ・仕様検討・ワークフロー構築
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

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  • 年収
    450〜750万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    アクションゲームの仕様・データ制作に従事していただきます。
    新規機能開発において、目指すUXを客観的に定め、実現に必要なパラメータ・アセット・フロー・処理などの一連の仕様を作成します。実装を確認し、プロデューサー・ディレクターと協議を行いながら調整し、完成に導いていただきます。

    【主な業務内容】
    ・アクションゲーム向けの仕様作成
    ・グラフィック、プログラムチームとの連携
    ・アクションゲーム向けのデータ制作

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  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・運用のための各種オペレーション  
     データ及びコードの展開と修正(準備・検証等含む)、障害対応、不具合及びお問い合わせ調査など
    ・運用作業に対する品質管理  
     フローの整備や改善、ツール整備(実装・レビュー等含む)
    ・上記業務に伴う他セクションやステークホルダーとの調整、サポート

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  • 年収
    500〜750万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    以下の業務をお任せします。
    ・チームメンバーのマネジメント
    ・計画立案 ・社内、社外のステークホルダーとの調整
    ・データ基盤の設計・開発業務のリード
    ・データ基盤の運用業務(データの復旧、リリース作業など)のリード
    ※売上データに関係するシステムのため、IT監査対応にも従事していただきます。運用から慣れて頂き、内部実装などを把握した上で、追加・新規開発などを担当いただきます。

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  • 年収
    400〜650万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム企画部門で新規開発中の3Dアクションゲーム案件にて以下の企画業務をお任せします。
    ディレクターやリーダーと方針をすり合わせ、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。

    【主な業務内容】
    ・3Dマップの設計、敵配置、遊びの提案などのレベルデザイン設計
    ・インゲームにおける必要機能の提案書作成 / 仕様書作成
    ・関連部署との調整
    ・Unityや専用のエディタを使ったマップ、エネミーデータ入力作業

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  • 年収
    800〜1,200万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新作または運営中ゲームタイトルのプロデュースをお任せします。

    【主な業務内容】
    ・新作タイトルの企画・設計・制作
    ・運営タイトルの企画・設計・制作
    ・事業計画の作成
    ・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理
    ・ゲームデザイン・ゲームバランスの設計、監修
    ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール…etc

    入社いただいた後、まずはサブプロデューサーまたはディレクターとして、プロデューサーの指示の元、業務を行っていただきます。その後 能力に応じて、メインプロデューサーとして業務をお任せします。

    ※前職での実績を考慮し、入社直後より単独のプロデューサーとして業務をお任せすることもあります。
    ※パブリッシュ・アライアンス等の経験をお持ちの方は、ビジネスアライアンス職でも選考させて頂くことができます。
    ※同社ではプレイングマネージャースタイルをとることが多いこともあり、直接コミット頂ける方は、特に歓迎いたします。

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  • 年収
    700〜1,400万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    ゲーム制作部門にて、ゲーム開発のプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。

    ・プロジェクト全体の計画策定、コントロール
    ・プロジェクト全体的な問題/課題の解決
    ・プロジェクトの体制構築
    ・予算策定、予算管理
    ・経営層への報告

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  • 年収
    500〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    Unityを使用したUI演出制作になります。
    UIデザイナーが制作した各種UIデザインに対し、扱うゲームタイトルに適した各種画面演出を付加していく業務をお任せいたします。UIデザイナー・プランナー・プログラマーと協議しながら、実制作とUnity実装を進めていただきます。

    【具体的には】
    想定される主な制作業務は以下となります。
    ・UIパーツのアニメーション制作(UIはUGUIで構成されています。)
    ・UIに関連する演出において必要な箇所に表示するエフェクトの制作
    ・画面遷移演出制作
    ・ガチャ画面演出制作
    ・訴求動画制作

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  • 年収
    800〜1,200万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    制作物全般のマネジメントをお任せします。

    【具体的には】
    ・社内プロジェクトもしくは協業プロジェクトの制作物全般のマネジメント業務
    ・制作における予算策定/コスト管理・リソース調整・外注先選定・管理ワークフローの構築業務
    ・QCDそれぞれのトラッキング・分析・解決といったコントロール業務
    ・監修元や業務委託先等の取引先との窓口、折衝の管理業務
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝、問題解決業務
    ・メンバーの牽引等のリード業務やチームビルディング
    ・メンバーの育成・評価・採用

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  • 年収
    420〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務です。
    スマートフォン向けゲームの、ユーザーインターフェース設計、遷移制作、画面のグラフィックデザインを制作して頂きます。

    【主な業務内容】
    (A)スマートフォン向けゲームのUI設計、ディレクション
    ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築など、画面遷移も含めて全体の設計を行います。
    必要に応じてUIデザイナーの進捗並びに品質管理を行います。

    (B)スマートフォン向けゲームのUIデザイン
    UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせて、UIの全体のグラフィックデザインや動的な演出を考え制作します。

    お任せする業務は上記の中で、あなたの得意分野に合わせたいずれかとなります。
     (複数担当できる方は大歓迎です!)
    ゲームの公式サイトなどWebデザインができる方も歓迎します。

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  • 年収
    400〜600万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    日本国内及び海外で展開される多数のゲームタイトルにおいてデジタルマーケティングを主とした広告運用領域をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・プロモーション・出稿内容の社内外のハンドリング(代理店・メディアとのコミュニケーション、広告クリエイティブのディレクションなど含む)
    ・インハウスにおける広告出稿の運用及び調整・オペレーション業務
    ・実施したプロモーションの成果集計及び次回プランの策定・選定など
    ・広告マネタイズ領域における入札調整・広告枠導入推進
    ・国内・海外の広告手法・事例のキャッチアップ、及びアウトプット

    タスク例:
    ・運用広告月次プラン・KPI 設計&目標達成推進(各タイトル横断)
    →社内相談・提案・報告、代理店折衝
    ・広告SDK移管の推進
    →SDK移管検討に伴うデータ移管や実装推進における社内外窓口
    ・広告マネタイズ メディエーション移管検討&実行
    →各社メディエーション見積り・検討

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  • 年収
    700〜1,100万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    下記のいずれかの技術のスペシャリスト職になります。
    ・ゲームプログラミング
    ・3Dレンダリング
    ・ビルドパイプライン
    ・ゲームサーバ
    ・クラウド技術
    ・データベース
    ・機械学習
    ・セキュリティ
    ・iOS/Android
    専門分野に関する問題解決・技術選定・共通化・情報発信を担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・高難易度の実案件業務(機能実装・性能改善など)
    ・高難易度の共通ミドルウェア・共通ライブラリ作成
    ・実案件への技術コンサルティング
    ・社内情報共有
    ・対外情報発信

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  • 年収
    400〜700万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにロジックサイド担当として参加していただきます。
    昨今iOS/Androidゲームは、クライアント側にゲームロジックが集中しているため、クライアントのロジック部分を中心に実装作業を担うことが多くなってきました。
    同社ではゲームエンジンとして主にUnityを採用しているため、ロジック部分はC#で記述されています。 そのため、C#開発経験を活かしてゲーム開発の一員として参加することができます。
    また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。
    多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。
    ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもC#の業務システム開発経験があれば活躍できる職場です。
    実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。

    【主な業務内容】
    ・クライアントロジック部分のコードレビュアー/技術的な判断
    ・クライアントのロジック作成(一部サーバー側も担当)

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  • 年収
    800〜1,200万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    制作物全般のマネジメントをお任せします。

    【具体的には】
    ・社内プロジェクトもしくは協業プロジェクトの制作物全般のマネジメント業務
    ・制作における予算策定/コスト管理・リソース調整・外注先選定・管理ワークフローの構築業務
    ・QCDそれぞれのトラッキング・分析・解決といったコントロール業務
    ・監修元や業務委託先等の取引先との窓口、折衝の管理業務
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝、問題解決業務
    ・メンバーの牽引等のリード業務やチームビルディング
    ・メンバーの育成・評価・採用

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  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・チームビルディング  
     スケジュール・タスク管理、育成・評価・採用 等
    ・進行管理
     運用業務の遂行・展開作業の進行管理、障害対応、ワークフロー整備
    ・品質管理
     コードレビュー、手順書作成、技術選定
    ・調整業務
     他セクションやステークホルダーとの調整、折衝、問題解決 等

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  • KLab株式会社

    UI/UXディレクター
    年収
    300〜800万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けゲームの、UI/UXディレクターとして、ユーザーインターフェース設計、遷移制作、画面のグラフィックデザインを制作して頂きます。

    【具体的には】
    ・スマートフォン向けゲームのUI/UX設計・ディレクション
    ・ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築など、画面遷移も含めて全体の設計を行います。
    ・必要に応じてUIデザイナーの進捗並びに品質管理を行います。

    続きを見る
  • 年収
    400〜750万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム企画部門でモバイルオンラインゲームの企画・運用業務をお任せします。
    まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。問題なくプランニングする事が出来るようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ・新作タイトルの企画・設計・制作
    ・既存タイトルの運用業務
    ・イベントなど各種施策の企画立案
    ・各種ゲームデータの作成、バランス調整
    ・各種ゲームデータの制作進行管理
    ・制作物のチェック及びクオリティコントロール
    ・KPIや各種データなどの数字分析
    開発タイトルのうち、30〜40%のメンバーが新規タイトルを担当しています。またタイトル数を絞り、質を重視し、日本及び東アジアをメインマーケットとして注力しています。

    組織やプロジェクトにとって有益なことであれば、組織の階層や構造に捉われることはありません。自らの考えやアイデアは、積極的にアウトプットし、よりよい環境と商品を作って行きましょう!

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。
    記載の業務以外にも、ご自身の経験やスキルでできることがあれば、どんどん挑戦していってほしいと考えています。

    【具体的には】
    ・アセットビルドパイプラインの構築とメンテナンス
    ・アセットのディレクトリやビルドする単位、依存関係の設計
    ・アセットのレギュレーション管理・リリース管理
    ・アセット関連のDevOpsツールの実装とメンテナンス

    【主な開発環境】
    ゲームエンジン:Unity
    言語:C#

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