mederi株式会社

年平均800%成長中のオンラインピル処方サービスを展開しているフェムテックカンパニー

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年平均800%成長中のオンラインピル処方サービスを展開しているフェムテックカンパニー
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業種
コマース
設立
2019年8月
従業員数
38名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都目黒区大橋

事業内容・福利厚生例

事業内容
「より女性が生きやすく暮らしやすく、働きやすい社会にむけて」をビジョンに掲げ、安心/安全に心と体のバランスを整える為のサービスを手掛けていま す。 ■2019年に設立。 東京都渋谷区に本社を構え、お客様と診療産婦人科医をオンラインでつなぐマッチングプラットフォームとして、オンラインピル診療サービス「mederi Pill」を展開。妊娠・出産準備をサポートする「mederi Baby(メデリベイビー)」や、膣内環境を自宅で簡単にチェックできるキット「膣内フローラチェック」等、安心/安全にこだわり、妊娠/出産/不妊治療をサポートしています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当 リモートワーク制度(週2日まで)、交通費支給(上限月4万円)、ワクチン接種費用補助、懇親会費用補助
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

「より女性が生きやすく暮らしやすく、働きやすい社会にむけて」をビジョンに掲げ、 産婦人科医と生理に悩む女性を繋ぐプラットフォーム「mederi Pill(メデリピル)」、 妊娠・出産準備をサポートする「mederi Baby(メデリベイビー)」などを運営している当社。 お陰様で、オンラインピル診療サービス「mederi Pill」はサービス開始から半年足らずで登録者数6万人を超え、現在の登録者数は30万人(2024年4月時点)をこえるなど、多くの方に利用いただいています。 今後も多角的に女性の生活をサポートするためのサービスの新規事業立ち上げおよび品質向上をはかると共に、男性や他ジェンダーの方を対象とした新規事業に着手するなど、誰もが愛でりあえる社会を目指して躍進してまいります。

ご利用の流れ

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STEP03求人のご招待

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STEP04応募・面接

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面接対策まで
徹底サポート

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年収や入社日の
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ギークリー
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ご状況に応じて
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株式会社Azoop

【日本初の輸配送業界特化の車両売買プラットフォーム】 運送会社が保有するトラックやフォークリフトなどの車両資産を効率的に売買できる、中古商用車に特化した日本初のプラットフォームサービスです。売り手には、複数業者に相見積もりを取る従来プロセスを簡略化できる「便利さ」を提供しており、買い手には直接売り手とつながり購入できる仕組みで「価格メリット」を提供しています。トラックは、年間で保有車両の10%は入れ替えを行っています。 ※「トラック版のメルカリやヤフオク」車を買いたい企業と売りたい企業をマッチングします※ 各社に見積もりを依頼しなくとも、Azoop1社に問い合わせるだけで最大100社からオファーが届く。査定の手間がなくなり、繋がりのない企業にも車を売れるチャンスがある。これは買い手にとっても同様で、トラッカーズを通じて自分が繋がりのない企業からも車を購入できる可能性があります。中間マージンのカットにより今まで以上に「安く買える」「高く売れる」体験がしやすいのが特徴です。 【DX化で物流業界の2024年問題の解決をめざします!】 これまで、ドライバーに時間代労働の制限がなかったが法律で厳密に管理が義務化されます。1日で約4.5時間、稼働時間が短くなるため、2027年には24万人のドライバー不足が予測されています。紙やホワイトボードの管理から脱却し、生産性向上によって解決を支援するSaaS「トラッカーズマネージャー」を開発/運営しています。取引社数は年々増加しており、24年3月末時点で2000社を超えました。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
18億5,100万円
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ベスカ株式会社

ベスカは「財布の無い世界をVesca から」をミッションに掲げ、「手ぶらで出かけよう」を合言葉に クレジットカード、電子マネー、コード決済、ハウスプリペイドカードなどのキャッシュレスプラット フォーム及び、顧客ID をベースとしたマーケティングプラットフォームを提供している企業です。 コロナ禍になり、急速に進んだキャッシュレス市場。人々の生活に密接している「決済」は実はとてもホットな市場です。 その中でも「決済現場から顧客データを活用したマーケティング」までを 包括的なソリューション提供によって支えているのがベスカ株式会社です! 企画から開発・運用まで、現場のエンジニアや様々な職種のメンバーと活発にコミュニケーション を取りながら開発に取り組んでいます。「納期に合わせてプロダクトをリリースすればいい」 という考えではなく「ユーザーの声やデータに基づいてより良い顧客体験を求めてプロダクト開発から 改善までを手掛けている」事が特徴です。 安定的な運用の為の仕組みづくり、アーキテクチャの 改善等、メンバーの強みを生かしながら挑戦が出来る環境です。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
2億9,324万円
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