株式会社オデッセイ

人事専門のITコンサルティング会社

株式会社オデッセイ

人事専門のITコンサルティング会社
株式会社オデッセイ イメージ画像1
株式会社オデッセイ イメージ画像2
株式会社オデッセイ イメージ画像3
業種
ITコンサルティング
設立
1997年11月
従業員数
33名
資本金
4,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
<SAP業界では国内唯一の人事専門のプライムベンダー。累計ユーザー数も100企業グループ以上と国内トップクラス> 同社は人事専門のITコンサルティング会社として、「コア人事」「タレントマネジメント」「HRTech」の全方位にわたる人事ソリューションを提供し、お客様の人事DX推進をご支援しています。 その結果ユーザ数も100企業グループを超え、業界トップクラスの導入実績を保持しています。 2020年にはSAP SuccessFactorsビジネスへの貢献を評価され、SAP アワード・オブ・エクセレンス特別賞(SuccessFactors部門)を日本で唯一受賞しました。 昨今、日本企業の人事ソリューションへの期待の高まりも見えるなか、より多くの企業に弊社の人事ソリューションを提供するために継続的な体制の拡大を図りたいと思います。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ※有給休暇は入社初月に付与
諸手当
通勤交通費(月5万円迄実費支給)/ プロジェクトへの交通費は全額支給・在宅勤務手当(6割以上の在宅勤務で月1万円支給)・裁量労働制に基づく時間外手当・リーダー手当、マネージャー、管理職手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

4 株式会社オデッセイの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
山口菜々子

【「社員環境満足度」重視の経営方針】 社員の働く環境への満足度が高まれば、仕事へのモチベーションが高まり、社員個々のコンピテンシー(ハイパフォーマーが共通して保有する行動特性)が向上します。 社員のコンピテンシーを高めることで、オデッセイとして提供するコンサルティングサービスの質が向上し、お客様に満足頂けるサービスの提供に繋がると考えています。 【オデッセイの働きやすさは公的機関からも認定を受けています。】 ★働きがいのある会社認定(GPTW/4年連続) ★家庭と仕事の両立支援推進企業(東京都/2019年認定-2022年更新) ★東京テレワークアワード推進賞(東京都/2021年) 「社員環境満足度」について:https://www.odyssey-net.jp/recruit/environment/ 【SAPビジネスへの貢献度や顧客満足度おいて優れた成果を上げています※SAP AWARD受賞】 オデッセイは、SAPジャパン株式会社主催のSAP AWARD OF EXCELLENCEにおいて、SAPビジネスへの貢献度や顧客満足度などにおいて優れた成果を上げたSAPパートナー企業に授与される賞を複数回受賞しています。 2020年 SAP AWARD OF EXCELLENCE2020 特別賞(SuccessFactors) 2024年 SAP AWARD OF EXCELLENCE2024 SAP-qualified partner-packaged solution

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社サンクプローブの画像

株式会社サンクプローブ

【令和発の真摯なる技術者集団/大手直受け案件が多数ございます】 同社は、2019年設立のシステムインテグレーター(SI)企業です。創業メンバーは大手SIerに30年近く在籍し、上流工程と設計工程に強みを持っています。長年の経験から上場企業との太いパイプを築いており、創業間もないにもかかわらず、一部上場企業との直取引を数多く実現。大規模なプロジェクトを中心に手掛けています。同社では、富士通や日立などのプライム案件を部分的に担当。業務システムの受託開発案件が中心となり、要件定義から開発、保守運用までをトータルサポートするほか、エンジニアの派遣サービスなども行っています。自社内開発と客先常駐の割合は6:4で、自社内での開発が多いです。そのほかには、SaaS型サービスのモディファイ・アドオン開発なども手掛けています。 主な事業内容 ■業務改善支援コンサルティング ■システム構想策定支援コンサルティング ■ERPパッケージ導入コンサルティング ■ソフトウェア開発 ■システム運用・保守 同社は、これらの事業を通じてお客様の課題解決をサポートし、持続可能な成長を実現するためのパートナーとして活動しています。

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都千代田区
資本金
1,500万円
株式会社PKSHA Associatesの画像

株式会社PKSHA Associates

【業界トップクラスの導入実績を誇る業務効率化ソリューションを提供しています】 業務効率化ソリューション『ロボオペレータ』および管理・統制ソフトウェア『ロボマネージャ』の企画・開発・販売を行っています。金融・メーカー・小売等の幅広い企業様に導入されており、これまでに1600社・3700ライセンスを提供。業界でもトップクラスの導入実績を誇っています。 ロボオペレータ・・・IT知識不要・シンプルな操作で業務自動化できる、純国産の業務効率化ソリューションです。 ・操作性にこだわっており、プログラミング知識は一切不要です。業務部門や事務職の方が独力で設定・保守・変更できます。 ・画面に映るあらゆるものを操作可能で、対象アプリケーションを一切問わず、人間の眼と同様にPC画面を認識します。 ロボマネージャ・・・多数のロボオペレータの管理し、ロボットの統制を行うことができます。 ・業務手順を記載したスクリプトを一元管理できます、各ロボに業務を割り振ったり、逐次実行・時間指定実行など、スケジューリングが可能です。各ロボの稼働状況/実行履歴を表示したり、端末側で手動実行されたスクリプトも含めて確認できます。 【どんな人が働いているのか】 note:https://note.com/asirrera

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する