-
企業詳細
オフィスコム株式会社
オフィスコム株式会社
- 業種
- 住宅・建材・エクステリア
- 設立
- 2007年3月
- 従業員数
- 222名
- 資本金
- 6,000万円
- 売上高
- 181億8,200万円
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ■オフィス家具の製造・販売 ■オフィス家具の配送・設置 ■オフィス企画・設計 ■オフィス内装工事 ■OA機器販売・リース ■電話回線・ネットワーク・電気工事 ■ショールーム運営(東京/新宿・秋葉原、大阪 名古屋 福岡 仙台 横浜)
- 保険
- 健康保険 雇用保険 厚生年金 労災保険
- 休日・休暇
- 年間休日125日 完全週休2日(土日祝) オフィスコム休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇) 産前産後休暇 育児・介護休暇
- 諸手当
- 交通費全額支給 資格手当 資格取得報奨金制度 社員販売制度 慶弔見舞金制度 時短勤務制度 退職金制度(勤務3年以上) インフルエンザ予防接種補助 定期健康診断(法廷健診以上) PC・携帯貸与認定
2 件 オフィスコム株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
鈴木岳志
オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛けている同社。 2007年にEC事業からスタートして、独自のPB商品開発やオフィスのプランニング、内装施工に至るまで事業を拡大。リアルからWebへ展開するのではなく、Webからリアルへと展開してきたユニークな成り立ちのベンチャー企業です。 2017年には大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の100%出資会社としてプラスグループの一員になっています。 設立以来、右肩上がりの成長を続け、現在でも売上130%アップの成長率を誇っています。 同社が運営するECサイトは、本店となる『オフィスコム』と3つのECモールサイトからなり、自社サイトである『オフィスコム』は、同社のクリエイター部がすべて開発し運営しています。 成長を続けるベンチャー企業であり、プラスグループというしっかりとした経営基盤もあります。 そして、何より自社サイトを自分のアイデアで開発していく仕事の面白さがある企業です。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
- 関連する職種
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数100~999人
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内