Glossom株式会社

グリーグループのアセットを武器に、国内最大級のスマートフォン向け広告事業を展開

Glossom株式会社

グリーグループのアセットを武器に、国内最大級のスマートフォン向け広告事業を展開
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業種
広告代理店
設立
2007年3月
従業員数
140名
資本金
1億4,100万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社です。デジタルマーケティングエージェンシー事業を担います。 ■Agency Business 広告代理事業「グリーアドバタイジング」を中心に、デジタルマーケティング支援、メディアマネージメント、アートスタジオ事業を展開しています。 ■Marketing Products DMP「QUANT」、SSP「adfurikun」、ADネットワーク「AdCorsa」、アフィリエイト「GREE ads rewards」等のテクノロジーを提供しています。 ■Digital Media Rep グリーグループが展開するバーティカルメディア「LIMIA」、「aumo」、「MINE」、「ARINE」、「moguna」、「GREE news」の広告商品を取り扱います。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 完全週休2日制(土/日/祝)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、慶弔休暇、ファミリー休暇等
諸手当
通勤手当 結婚・出産お祝い金、資格取得補助、従業員持株会、スナック補助
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
矢野泰地

【グリーグループ100%子会社:高度な技術力と豊富なプロモーション支援実績がございます】 グリーグループとしての高度な開発力や技術力が同社の強みです。グリーが提供するSNSのプラットフォームの開発や運用にかかわり、大規模なデータを扱うことに長けたエンジニアなどが加わっており、優秀なスタッフとともに成長できる機会が同社にはあります。また、広告配信において重要である規模という点で、数千万人に及ぶGREEユーザーという広告配信先を保有していることは大きなメリットです。グリーグループならではの豊富な広告プロダクト開発、広告運用実績により、クライアントのニーズを満足させる強力なプロモーション体制を築いています。 【スキルアップと働きやすさを追求した社内制度】 幅広いスキルやナレッジを共有し、それぞれの「成長」と「開花」を支援する仕組みを様々取り揃えております。 『Glossom大学』…新入社員向けの社内研修制度です。アドテク・デジタルマーケテイングの基礎からインプットする入門編やマネージメントスキル向上を目的としたマネジメントコースなどがあります。 『資格取得支援制度』…従業員の資格取得をサポートする制度です。試験に合格した際の費用を会社が負担します。(対象資格規定あり) 従業員の働きやすさも重視しており、年次有給休暇とは別に家族の病院の付き添いや妊娠中の健康検査で使用できる特別休暇が取得可能。また、子供が小学校を卒業するまで時短勤務・時差勤務を利用することができます。 【代表の経歴】 楽天株式会社、グリー株式会社を経て、ランサーズ株式会社 取締役COOに就任。また、セガゲームスとの合弁会社クロシードデジタル株式会社を設立し、取締役に就任。2017年4月にクオント株式会社を設立し、代表取締役社長に就任。翌年6月にグリーによる買収によりグループ入りし、10月よりGlossom株式会社 代表取締役に就任。2019年1月にクオント、SSP提供のADFULLYをGlossomに吸収合併し、デジタルマーケティング支援事業を展開。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
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