株式会社LIENA

ライフスタイルエモーショナルブランド「Herz」を運用する企業

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ライフスタイルエモーショナルブランド「Herz」を運用する企業
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業種
コマース
設立
2023年2月
資本金
900万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区道玄坂

事業内容・福利厚生例

事業内容
「Herz skin」 舟山久美子がブランドファウンダーを務める「Herz」から生まれたスキンケアブランド。 自ら、すこやかなリズムを奏でる肌へ。 一億年の時を経た天然ミネラル「フルボ酸」の魅力を注ぎ込んだ 美しさの土台を育むスキンケアブランド。 肌が本質的に整うから、「なんだか調子がいい」を未来へと繋いでいけます。 あなたらしい、のびのびとした美しさがいつもそばにある毎日となるように。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
・ 完全週休制(土日祝)
・ 有給休暇(入社6ヶで10日付与、その後1年ごとに所定の数を付与)
・ 夏季休暇
・ 年末年始休暇
・ 産前後
・ 育児休暇
諸手当
・ 給与
・ 固定残業代超過分
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社Azoop

【日本初の輸配送業界特化の車両売買プラットフォーム】 運送会社が保有するトラックやフォークリフトなどの車両資産を効率的に売買できる、中古商用車に特化した日本初のプラットフォームサービスです。売り手には、複数業者に相見積もりを取る従来プロセスを簡略化できる「便利さ」を提供しており、買い手には直接売り手とつながり購入できる仕組みで「価格メリット」を提供しています。トラックは、年間で保有車両の10%は入れ替えを行っています。 ※「トラック版のメルカリやヤフオク」車を買いたい企業と売りたい企業をマッチングします※ 各社に見積もりを依頼しなくとも、Azoop1社に問い合わせるだけで最大100社からオファーが届く。査定の手間がなくなり、繋がりのない企業にも車を売れるチャンスがある。これは買い手にとっても同様で、トラッカーズを通じて自分が繋がりのない企業からも車を購入できる可能性があります。中間マージンのカットにより今まで以上に「安く買える」「高く売れる」体験がしやすいのが特徴です。 【DX化で物流業界の2024年問題の解決をめざします!】 これまで、ドライバーに時間代労働の制限がなかったが法律で厳密に管理が義務化されます。1日で約4.5時間、稼働時間が短くなるため、2027年には24万人のドライバー不足が予測されています。紙やホワイトボードの管理から脱却し、生産性向上によって解決を支援するSaaS「トラッカーズマネージャー」を開発/運営しています。取引社数は年々増加しており、24年3月末時点で2000社を超えました。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
18億5,100万円
  • リモートワーク可
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BEENOS株式会社の画像

BEENOS株式会社

BEENOSグループは、人・モノ・体験を「日本から海外へ」、「海外から日本へ」と双方向に繋ぐ架け橋となる、”グローバルプラットフォーム”を企業や個人に提供することで、国境を越えたビジネス展開を支援しています。 (1)グローバルコマース ⇒越境ECのリーディングカンパニーとして、世界と日本を双方向に繋ぐグローバルコマースを運営しています。グローバル市場での流通拡大を目指す企業や事業者には、国際間取引で障壁となる言語・決済・物流等をテクノロジーで解決するグローバルプラットフォームを提供し、世界118の国と地域、海外のマーケットプレイスまで販路を拡大、世界中への流通を実現する一気通貫した販売チャネルを構築しています。 (2)バリューサイクル ⇒国内のブランド品やリユース商材をテクノロジーで国内外へ二次流通させるプラットフォーム事業です。 (3)エンターテインメント ⇒国内外で価値の高いジャパンコンテンツを海外へ、国境を越えた市場で自在に流通するエンターテインメントの実現のため、DXとグローバル化を支援するプラットフォームを提供しています。 その他、台湾最大級の訪日旅行メディアサイトやグローバルインキュベーター事業なども行っております。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
27億7,500万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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株式会社ギフティの画像

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
  • リモートワーク可
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株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
  • リモートワーク可
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