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企業詳細
株式会社mediba
株式会社mediba
- 業種
- 広告代理店
- 設立
- 2000年12月
- 従業員数
- 519名
- 資本金
- 10億3,500万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都品川区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【KDDIのハウスエージェンシーとしてau広告を手掛けております】 同社は、KDDI、博報堂、電通などの5社の出資により誕生しました。モバイル契約シェア約30%、会員数4000万人を誇る auのメディアレップとしての役割を担うと共に、会員数4000万人の大規模ポータルサイト「auスマートパス」の企画・編集・開発を行っております。 (1)メディア事業 au メディアを中心に、広告も含めたメディアに関わるビジネス全般の企画立案、開発および制作、運用を行っています。 (2)ソリューション事業 キャリアグレードの開発・制作・運用で培ったノウハウを駆使して、オウンドメディア領域におけるクライアントの課題解決のために最適なソリューションを提供します。 (3)アライアンス事業 当社と外部パートナー企業とが高度に連携して推進している各種事業の総称。常に高い事業成長を目指しています。
- 保険
- 健康保険 雇用保険 厚生年金 労災保険 KDDIグループ保険 確定拠出退職金制度
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日・祝) 年次有給休暇(入社初年度は最大15日、次年度以降最大20日) 年末年始休暇 傷病介護積立休暇 特別休暇(弔辞、結婚、出産、看護・介護) アニバーサリー休暇
- 諸手当
- 通勤手当 定期健康診断 KDDI社員持株制度 auサービス利用料の補助 資格取得補助 確定拠出年金手当 ハイブリッド(勤務手当・環境手当):テレワーク時における業務環境整備や維持等の支援費
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この企業の特徴
担当アドバイザー
中島優希
【2000年の創業以来、増収増益】
正確な売上は非公開ですが設立10年で売上100億円を突破致しました。創業当初は、キャリアレップとしてモバイル広告の確立し、その後、au oneの運営も行い、メディア事業の展開。かつ自社メディアも同時スタート。その後、KDDIに依存しないビジネスを新たに開始したり、現在ではモバイルアドネットワークのリリースやスマートフォン向けの新たなメディア開発や広告商品開発も企画しており、事業を多角化しております。多角化に共通しているのは、レップや代理店の立ち位置から脱却し、高収益な自社メディア、自社ソリューションの企画開発に取り組んできたからこそ創業以来一貫して、増収増益を実現しております。
【働きやすい環境を整備】
同社は、KDDIの確かなバックボーンのもと、創業以来、黒字経営を継続し、毎年、前年比を越える売上げを上げるなど安定基盤を築いている同社では、社員が働きやすい環境づくりにも注力しております。それを証明するように、社員の4割が女性で産休活用事例もございます。
※平均残業時間・・・40時間程度/月
※平均年齢・・・33.9歳
※男女比・・・男55%:女45%
ご利用の流れ
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