-
企業詳細
株式会社スタイルズ
株式会社スタイルズ
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 設立
- 2003年12月
- 従業員数
- 117名
- 資本金
- 3,000万円
- 売上高
- 12億8,689万円
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【実績豊富なエンジニア集団の技術と開発ツールで、最適なITソリューションを提供するSIer】 同社はITインフラの構築や、システム開発・保守、モバイルアプリやソフトウェアの開発などを手掛けてきたSI会社でございます。レガシーシステムの移行ツールの開発、オープンソース配布、アプリケーション運用支援、構築、開発サービスなどを提供し、下請型インテグレーションから、エンドユーザ企業からの直接受注に大きく転換中であり、現在は5割が受託案件です。 【導入事例】 ・コネクシオ株式会社:HTML5とAngularによる大規模業務システム開発 ・北陸先端科学技術大学院大学: セキュアでクライアントの多様性に対応可能なownCloudをアカデミック用途にカスタマイズ ・某公共団体:Struts自動移行ツールを活用したレガシーシステムの移行 ・某家電メーカー:AWSへシステム移行・Auto Scaling構成のリプレイス構築 【安定した経営状況と財務基盤】 ・設立以来、すべての期において連続黒字(2022年3月期で19期連続黒字) ・無借金経営、自己資本比率約55%の安定した財務基盤(2022年3月期現在)
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) 産前・産後休暇
- 諸手当
- 通勤手当 残業手当 通勤手当(月5万まで) 定期健康診断 資格取得支援制度 契約保養施設 スポーツクラブ利用
2 件 株式会社スタイルズの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
水野悠馬
【社員のライフスタイルに合わせて、時短勤務やリモートワークを推奨しております】 同社は女性社員の割合が30%を超えており、各々のライフイベントやライフスタイルにあわせた働き方を推奨しております。子どもを持つ社員は、授業参観や入園・卒業式など平日の学校行事にも男女問わず積極的に参加しておりますし、制度やチーム体制を整備することで、実際に時短勤務や自宅にいながらリモートワークで活躍している社員もたくさんいます。平均残業時間は18.7時間です。 【常に最新技術に触れられ、オンオフの切り替えもできる環境がございます】 最新技術を積極的に取り入れていくため、制作環境は常に新しい状態にアップデートしております。よってAWSなどのクラウド中心に業務のやり方をシフトしており、事業も拡大しております。また、作業効率化のためにはリラックスタイムも必要不可欠と考え、同社内には社員のためのフリードリンクや自由に読むことができる書籍も多数用意しております。 【AWSアドバンスコンサルティングパートナー】 アプリケーション開発を強みとしていた背景を活かし、サーバー・インフラ導入の枠を超え、レガシーシステムのAWSマイグレーションから、その後のクラウドネイティブな開発までを見据えた提案しています。お客様が抱えられている真の課題と、ビジネスゴールを深く理解した上での最適な設計・構築、そしてビジネスアプリケーション開発から運用に至るまで、ワンストップソリューションを提供しており、国内ナショナルクライアント向けの大規模プロジェクトから、中小規模のプロジェクトまで、様々なお客様からご好評をいただいております。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー