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企業詳細
株式会社インフォマート
株式会社インフォマート
- 業種
- Saas
- 設立
- 1998年2月
- 従業員数
- 812名
- 資本金
- 32億1,251万円
- 売上高
- 133億6,300万円
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営。「受発注」「請求書」「商談」「規格書」等8つのプラットフォームを通して、パソコン、タブレット、スマートフォンなどで、いつでも、どこでも使うことができること。さらに全ての商行為を同じ画面・方法で操作できることにより、大幅な業務の効率化、コストの削減が可能になりました。 ■BtoBプラットフォームの運営 『BtoBプラットフォーム』商談 / 売り手と買い手をつなぐマッチングサービス 『BtoBプラットフォーム』受発注 / 企業間の受発注業務を最適化し、総合管理 『BtoBプラットフォーム』規格書 / ITで食の安全・安心に貢献 『BtoBプラットフォーム』請求書 / 企業間の請求書の発行・受取を電子化 『BtoBプラットフォーム』契約書 / 契約書の締結・管理を一元化 『BtoBプラットフォーム』見積書 /見積書の作成・管理を一元化 『BtoBプラットフォーム』業界チャネル /欲しい情報が「自動で集まる」 『BtoBプラットフォーム』TRADE /全商流の書類業務をデジタルで一本化
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土日祝)、育児・産前産後休暇
- 諸手当
- 通勤手当 残業手当(1分単位で支給) 退職金制度 資格取得支援制度
12 件 株式会社インフォマートの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
大内田凌
【東証プライムに上場しております】 64万社・125万事業所で177万名が利用されている年間流通金額12.7兆円のBtoBプラットフォームです。 導入メリットは、 ・生産性向上による売上拡大 ・時短による業務効率化 ・人件費・紙代・郵送代などのコスト削減 ・ペーパーレスによるエコ です。 【事業の特徴】 1.創業から20年 BtoBプラットフォームに特化 2.多くの企業が同じ画面で取引先との日常業務に使えるクラウド型システム 3.売上高の95%が月額システム使用料のストック型収益モデル 元々はフード業界特化から始まっており、フード業界でのITシェアNO1、フード業界でのシェア拡大、2016年からは、あらゆる業界にプラットフォームを提供しており、グローバルなBtoBインフラ企業を目指しております。
ご利用の流れ
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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