株式会社空色

VOC(Voice of Customer)をマーケティングの主軸に置き、最適な顧客体験設計ができるサービスを提供

株式会社空色

VOC(Voice of Customer)をマーケティングの主軸に置き、最適な顧客体験設計ができるサービスを提供
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業種
Saas
設立
2011年8月
従業員数
32名
資本金
7,932万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【事業内容】 ・Web接客ソリューション「WhatYa(ワチャ)」の開発・販売をしております。月額利用料金と従量課金、コンサルティングフィー、チャットオペレーションフィーとマネタイズポイントは幅が広く、売上も拡大中です。従来製品はカスタマーサポートの領域で利用されていることが多い中、同社では販売ノウハウと共に、セールスに特化した1to1マーケティングを実現するチャットサービスとなっており、競合優位性がございます。オフラインからオンラインへの送客や売上に紐付くKPIを設定するなど、価値提供をしております。 【「WhatYa」について】 「WhatYa」はウェブサイト、EC サイト・アプリケーションを運営する企業に向けて、 パーソナルな接客コンシェルジュサービスを実現する有人接客とAIチャットボットのハイブリッドサービスです。 ウェブサイトのコンバージョンを向上させるだけでなく、 エンドユーザである来訪者のサイト/アプリケーションの利用率向上に貢献します。 *LTVを上げる戦略的チャットサービス『WhatYa』* https://service.solairo.co.jp/lp/whatya_202102/index.html
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制(土日祝)
諸手当
通勤手当 住宅手当 通勤手当 扶養手当 リモートワーク手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
古川紗都海

【導入実績】
導入企業様はシステムから運用まで一括でチャットセンターの導入を開始することが可能となりました。導入効果として、チャット利用客のリピート率最大30%UP、購入率(CVR)最大25%UP、購入単価最大30%UPを実現。こうした実績値を踏まえて、アパレルを中心に、インテリア、化粧品と様々な業界から注目を受け、大手ブランドでも続々と導入が決定しています。

【今後の展開】
今後の展開として、これまでの膨大なチャットログデータ(購買データ)を活用し、顧客のマーケティング全般に対した戦略提案ができるようにデータサイエンス領域に参入していきます。
2021年度から、WhatYaに新機能を実装していき、今後も様々な顧客データの分析活用ができるような機能を開発予定です。
VOC(Voice of Customer)をマーケティングの主軸に置き、最適な顧客体験設計ができるサービスを提供していきます。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

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  • 求人のご紹介

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  • 応募・面接

    応募書類の添削や
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  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社HRbase

同社は、「労務管理×AI」という独自のポジションで、社会保険労務士業界および企業の労務管理のDXを推進する企業です。 【事業】 労務管理の専門家である社労士向けに労務相談を効率化する「HRbase PRO」を提供しています。https://hrbase.jp/ 特徴としては「労務アシスタントAI」という機能を実装しており、膨大な労務関連文書のデータベースとAIによる文脈理解を組み合わせ、専門家の回答作成と資料検索を支援しています。 【事業の面白さ】 技術的な観点で特に面白い点は、専門性の高い労務分野における「暗黙知のシステム化」です。社労士の実務経験とAI技術を組み合わせることで、これまで属人的だった調査業務や回答作成のプロセスを、再現可能な形でシステム化しています。 【事業機会】 労働法の複雑化や働き方改革の進展により、労務管理の重要性は今後さらに高まると予測されます。その中で、「現時点で唯一」、専門家の知見とAIを組み合わせた独自のソリューションを提供できるポジションを確立しています。プロダクトの進化に伴い、従来の労務管理の在り方そのものを変革できる可能性を秘めています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
大阪府大阪市中央区谷町
資本金
1億1,603万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
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株式会社primeNumber

【データー統合の工数を9割削減する!データ統合自動化ツール「trocco(R)」とは】 「trocco(R)」は、ユーザーの持つ膨大かつさまざまな種類のデータを自動で統合し、データ活用を効率化するクラウド型サービスです。データ統合を自動化し、工数の約9割を削減することで、エンジニアがより戦略的な業務に集中することを支援します。統合時間も削減できるため、企業は営業やマーケティングなどビジネスの意思決定に、データを素早く活用することができ、結果的にお客様がビジネスを加速させていくご支援に繋がっています。 【データエンジニアリングソリューションサービス】 データ利活用までのステップを、一気通貫でサポート。課題の根本解決を支援し、自走できる状態を目指します。データエンジニアリングのプロフェッショナルである同社が、データを活用できる環境・組織の構築に向けてシステムコンサルティング・開発・ダッシュボード構築・人材育成など、あらゆる面から支援します。 ・pN-Integration 「データ分析基盤構築」のプロセスを、仕様策定~BIでの可視化までフルサポート ・pN-Ops    DataOps(データ基盤運用)、MLOps(機械学習基盤運用)での運用を自動化し、高品質なデータ活用環境を提供 ・データエンジニアリングワークショップ 非エンジニアや専門分野外の方にも理解しやすいカリキュラムで、「データエンジニアリング」を学ぶ

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都品川区
資本金
14億2,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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