株式会社ブイキューブ

【クラウド型ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守を行っております】

株式会社ブイキューブ

【クラウド型ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守を行っております】
株式会社ブイキューブ イメージ画像1
株式会社ブイキューブ イメージ画像2
株式会社ブイキューブ イメージ画像3
業種
Saas
設立
1998年10月
従業員数
467名
資本金
29億2,400万円
売上高
811億1,100万円
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【クラウド型ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守を行っております】 3つの事業を主軸に様々なクラウド型ビジュアルコミュニケーションツールを提供しております。 ・エンタープライズDX事業 ・イベントDX事業 ・サードプレイスDX事業
保険
・労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
休日・休暇
年間休日121日 ※2021年度実績 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(初年度10日)、アニバーサリー休暇
諸手当
・ オレンジ手当(月額25000〜35000円、勤務区分により異なる)・ 子育て応援手当(出生時に一括15万円支給)・健康診断時の人間ドック全額/一部補助・婦人科検診全額補助・インフルエンザ予防接種
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

2 株式会社ブイキューブの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
佐野結將

【東証プライム市場上場/国内Web会議市場でトップシェアを誇っています。】 働き方改革による市場の拡大期待のため、テレビ/Web会議システムの競争は激化していますが、 ブランド力や販売力を強みに同社は、業界トップシェアを誇っています。 培ったノウハウを武器に、同社は利用シーンに応じたテレビ会議システムのカスタマイズビジネスを展開します。 <教育> 同社サービスをカスタマイズして、岐阜県の生徒数が少ない小学校同士をつなげて、 複数校同時に授業を行っております。 <医療> 病院での診察や薬剤師によるアドバイスは法規制緩和によりオンラインでも行えるようになります。 <シチュエーションブース(JR東日本と共同)> JRと提携し、テレワークを行うことができるボックスを設置。 テレワークしやすい国づくりを促進します。※品川、新宿、東京駅に設置 【海外展開も強化/文化が似ているアジアで、サービスのカスタマイズがヒット】 同社のWeb会議システムは国内シェアNo.1ですが、 アジア地域を中心に海外展開を拡大していきます。 現在アメリカ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、香港、中国に拠点がありますが、 今後さらに拠点を増設していく予定です。 売上も好調で、毎年120%前後成長しております。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社ファインズの画像

株式会社ファインズ

ファインズは「動画を起点としたマーケティングDX」を実現するべく、 企業向けに動画関連サービスを提供している会社です。 当社のメイン顧客は業界を問わず多種多様な中小企業で、累計取引社数は19322社(2022年7月末時点)となっております。 動画制作実績は、7735社(2022年7月末時点)を超えBtoB向けの動画制作サービスの実績として日本最大級の規模を誇っています。 2021年4月に本格リリースした動画配信プラットフォームサービスの「Videoクラウド」はリリースから約1年で保有アカウントを順調に伸ばし、サービスのアップデートも定期的に行いながら堅調に成長をしてきました。 ファインズは単なる動画制作会社ではありません。 動画を作って終わりではなく、プラットフォーム上で動画配信、視聴データの分析・改善、さらに課題に応じて、デジタルマーケティングなどのDX施策までをトータルでサポートしております。。 2022年9月28日に東京証券取引所グロース市場へ上場を果たし、ここから更に人員を増員し成長を加速させていくタイミングです。 ファインズ”第二章”を共に作っていける野心的な仲間を募集しております!!

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億3,050万円
株式会社Jストリームの画像

株式会社Jストリーム

【ネットワークコミュニケーションを変革し続ける動画配信のパイオニア】 同社は、トランスコスモス社が発起人となり、現KDDI社とNTTPCコミュニケーションズ社、米国の現リアルネットワークス社の4社によって、“世界初”のインターネットを使った本格的な動画配信専門会社として誕生しました。製品のプロモーションサイトで動画を配信する、採用説明会をオンラインで実施する、有料動画配信を行う等々・・・クライアント企業の様々な課題・要望に対して、効果的な動画の展開方法を提案し、企画~制作まで総合的な動画サービスを提供しています。 (1)ネットワークシステムにおける、動画データ及び各種情報の提供サービス業 (2)ネットワークシステムを利用した会員情報管理、商取引、決済処理に関する受託業 (3)デジタルコンテンツ、出版物の企画・制作・販売及び賃貸業 (4)ネットワークシステムに関するハードウェア・ソフトウェア・付帯サービスの企画、開発、運営、制作、販売、輸出入・賃貸及び代理店業 (5)広告・宣伝に関する企画・制作及び代理店業 (6)1から5に関連するコンサルテーション、調査、分析、研究等

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都港区
資本金
21億8,237万円
17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する