ゴールデンウィークの休業に関するご案内

アララ株式会社

大量かつ高速、到達率の高い、業界トップクラスのメール配信システム/「有益な情報」発信する企業と「欲しい情報」を受け取りたい人をつなぐ架け橋に

アララ株式会社

大量かつ高速、到達率の高い、業界トップクラスのメール配信システム/「有益な情報」発信する企業と「欲しい情報」を受け取りたい人をつなぐ架け橋に
    アララ株式会社 イメージ画像
業種
コマース
設立
2006年8月
従業員数
78名
資本金
33億1,500万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
■メッセージングサービス 業界トップクラスの高速配信でリアルタイムにコミュニケーション。メール配信システム「アララ メッセージ」は、メールマガジンやDM等、一斉に大量のメールを送る場合でも、遅延することなく、到達率の高いメール配信が行えます。外部システムとの自動連携もAPIで簡単に実装できます。 ■データセキュリティサービス ICT化に伴い積極的にデータを活用できる時代だからこそ、大切なデータをしっかり守ることも企業の大事な責務。「P-Pointerシリーズ」は、社内に散在する個人情報の検出から管理まで、社内ルールに従った運用をサポートし、情報漏えいを防ぎます。 ■ARサービス 現実の世界にデジタル情報を重ねあわせ、まるでそこに存在するかのように演出、ARプラットフォームアプリ「ARAPPLI」に加え、企業のSNSプロモーションを支援するARコンテンツを企画・制作しています。 教育出版物からメーカープロモーションまで幅広く採用いただいています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始  有給休暇(入社時付与) 完全週休二日制(土日) 祝日 誕生日休暇(自身・子ども) 産前産後・育児休暇 介護休暇 リフレッシュ休暇( 5年ごと休暇と手当付与)
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

1 アララ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

この企業の特徴

担当アドバイザー
宇佐美彬

【業界の位置づけ】
現在手がけている事業そのものはまだまだニッチな市場であり、その中では先駆的な企業です。金券の役割を果たすリチャージカードを中心に顧客管理からマーケティングに繋げるメールソリューションを同時に行っている数少ない会社でもあります。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社Stockの画像

株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
  • 私服可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • ゴールデンウィークの休業に関するご案内 
    4月26日(土)~4月27日(日) 、 4月29日(火)、5月3日(土) ~ 5月6日(火)

    弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    4月26日(土)~4月27日(日) 、 4月29日(火)、5月3日(土) ~ 5月6日(火)
    ※休業期間中もご面談は土曜日のみ承っているほか、転職支援サービスへのご登録や5月7日(水)以降の面談のご予約は随時承っております。

    お問い合わせにつきましては、5月7日(水) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。