プラチナゲームズ株式会社

世界的に評価されるハイエンドなゲーム開発を行う企業です

プラチナゲームズ株式会社

世界的に評価されるハイエンドなゲーム開発を行う企業です
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業種
ゲーム(デベロッパー)
設立
2006年2月
従業員数
346名
資本金
15億500万円
売上高
33億円
本社所在地:
大阪府大阪市北区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【世界的に評価されるハイエンドなゲーム開発を行う企業です】 「新しく面白いことで世界を熱狂させる」 プラチナゲームズは、自社IPの創出をかかげ、世界に通用するハイエンドなゲーム開発のため日々企画・開発に取り組んでいます。最新作『ベヨネッタ3』は、The Game Awards2022にて、Best Action Gameを受賞。根強いファンを持つ『NieR:Automata』は、世界累計出荷・DL販売数750万本を突破し、世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』では「Best Studio of the Year」にノミネートされ、強い開発力に自信があります。大阪スタジオのほか、東京、福岡にも拠点を設け、企業規模も拡大中です。今後も世界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当 営業手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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30 プラチナゲームズ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

【大阪】ゲームデザイナー/Game Designer

年収
400~1,200万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【大阪】 ミュージックコンポーザー/Music Composer

年収
600~1,200万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
サウンドクリエーター
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【大阪】 プロデューサー/Producer

年収
800~2,000万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【リモート可】リード3D背景デザイナー

年収
600~800万円
勤務地
東京都千代田区、大阪、福岡
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス/リモート可】ライティングアーティスト

年収
800~1,200万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【リモート可】ライティングアーティスト

年収
400~800万円
勤務地
東京・大阪・福岡
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【大阪/ハイブリッド勤務】エンバイロメントアーティスト

年収
400~800万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
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【リモート可】シネマティックアーティスト(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)

年収
300~800万円
勤務地
東京都千代田区、大阪、福岡
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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【ハイクラス/リモート可】シネマティックアーティスト(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都千代田区、大阪、福岡
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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【リモート可】QAコーディネーター

年収
400~800万円
勤務地
東京都千代田区 または 大阪
職種
デバッガー
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【リモート可】QAコーディネーター

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都千代田区 または 大阪
職種
デバッガー
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アニメーター(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』などを制作)

年収
300~800万円
勤務地
東京都千代田区 または 大阪
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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01 / 10
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【大阪】ゲームデザイナー/Game Designer

年収
400~1,200万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【大阪】 ミュージックコンポーザー/Music Composer

年収
600~1,200万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
サウンドクリエーター
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【大阪】 プロデューサー/Producer

年収
800~2,000万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【リモート可】リード3D背景デザイナー

年収
600~800万円
勤務地
東京都千代田区、大阪、福岡
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス/リモート可】ライティングアーティスト

年収
800~1,200万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【リモート可】ライティングアーティスト

年収
400~800万円
勤務地
東京・大阪・福岡
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【大阪/ハイブリッド勤務】エンバイロメントアーティスト

年収
400~800万円
勤務地
大阪府大阪市北区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
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【リモート可】シネマティックアーティスト(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)

年収
300~800万円
勤務地
東京都千代田区、大阪、福岡
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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【ハイクラス/リモート可】シネマティックアーティスト(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都千代田区、大阪、福岡
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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アニメーター(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』などを制作)

年収
300~800万円
勤務地
東京都千代田区 または 大阪
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス】アニメーター(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』などを制作)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都千代田区 または 大阪
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【福岡】アニメーター(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』などを制作)

年収
300~800万円
勤務地
福岡県
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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この企業の特徴

【世界に通用するハイエンドなゲーム開発を行う国内屈指のディベロッパー】
『ベヨネッタ3』は世界最大級のゲームアワード「The Game Awards」にて2022年度の“ベストアクションゲーム”を受賞するなど、作品、スタジオ共に世界中で高く評価されています。今後も、チャレンジ精神を忘れず、世界中のユーザーに驚きと喜びを与えられるよう、“日本代表”として世界と闘っていきます。

【開発実績】
『SOL CRESTA』1980年代にリリースされ人々を熱狂させた名作『ムーンクレスタ』『テラクレスタ』の魂を受け継いだ、新たなる自在合体シューティング。
『NieR:Automata』2017年に発売され、その後もさまざまなプラットフォームに移植され、全世界累計出荷&ダウンロード販売本数は750万本を突破。
『BAYONETTA 3』華麗なアクションで天使や悪魔をねじ伏せる美しき魔女「ベヨネッタ」シリーズ。

【稲葉代表について】
ゲームメーカー数社を経て1998年 株式会社カプコンに入社。『逆転裁判』『鉄騎』『ビューティフルジョー』などのオリジナルタイトルをプロデュース。2004年にカプコンの開発子会社であるクローバースタジオ株式会社の代表取締役に就任し、プロデューサーとして『大神』の制作に携わる。2006年にカプコングループから独立し、現在はプラチナゲームズのスタジオヘッドとして、全てのゲームタイトルの開発を統括している。2022年1月代表取締役社長に就任。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社アイビスの画像

株式会社アイビス

【ペイントソフト「ibisPaint」等の自社アプリとスマホ・Webアプリケーションの受託開発を行っております】 2000年設立の同社は、スマートフォンアプリやWebサービスに特化した企画・開発を手掛けております。ペイントソフト『ibisPaint』をはじめ、数々の自社開発サービスをリリースしているほか、大手企業からの依頼案件も多数。現在も自らソフトウェア開発に取り組む神谷代表を筆頭に、優秀なエンジニアが集結した技術者集団である同社には、多くの企業から厚い信頼が寄せられております。 【自社アプリ『ibisPaint』(シリーズ3.2億ダウンロードのお絵かきアプリ)の企画・開発・配信】  <<自社アプリ開発実績>> ・『ibisPaint』(ペイントソフト)  ibispaint.com シリーズ3.2億ダウンロードの大人気の本格お絵かきアプリ。 ibisPaintは2021年、日本企業発のアプリとして、世界のダウンロード数で1位を達成(iOS+Google Play合算、App Annie調べ) 【スマホ・Webアプリケーションの受託開発】  <<受託開発実績>> ・JR西日本社内メールアプリ ・ソーシャルセレクトショップアプリ https://www.ibis.ne.jp/case/ Swift、Kotlin、ReactNative、Vue.js等を利用したスマートフォン、タブレット用のアプリ開発。AWSにも対応

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都中央区
資本金
3億8,019万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社PLAYの画像

株式会社PLAY

最高の動画配信技術を活用して、メディア・コンテンツ・エンタープライズ領域のDX推進を実現するテックカンパニーです。 インターネット動画配信に必要な機能を網羅した「LOGICA」「STREAKS」「ULIZA」3種類の自社プロダクトの開発や、動画配信サービス構築のための柔軟なシステムインテグレーションや運用支援などの動画ソリューション技術を提供しています。 同社は、主要テレビ局をはじめとした、国内200社以上の動画配信をサポートしており、業界トップクラスの地位を確立しているパイオニア企業でございます。5Gの登場により、高速かつ大容量通信が可能になったこともあり、動画コンテンツがより日常的になっており、順調に成長しております。 【プロジェクト事例】 ユーザー数280万人以上のHuluをはじめとした動画配信サービスや70万人が同時視聴するスポーツ中継、テレビ番組の見逃し配信サービスなどの開発プロジェクトに関わります。 hulu(HJ holdings)/日テレニュース24(日本テレビ)/テレ東ビジネスオンデマンド(テレビ東京)/スカパー!オンデマンド(スカパーJSAT)/JSPORTSオンデマンド(JSPORTS)/YNN(吉本興業)など

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
東映株式会社の画像

東映株式会社

【モノ作りの情熱と愛情と技術を合わせ持つ会社】 同社は1951年の創立以来、映画をはじめ様々な映像エンターテインメントを世に送り出してきました。近年でも『孤狼の血 LEVEL2』『犬鳴村』といった話題作の企画製作や、『相棒』『科捜研の女』をはじめとするテレビドラマ制作、『仮面ライダー』シリーズなどの特撮制作も強みとし、世代を超えて愛される作品を生み出し続けています。映像製作を起点として、キャラクターショーの制作、舞台化や商品化を通じたさらなる展開など、自ら作り出した IPをマルチユースして皆様へお届けします。そして「いつまでも多くの人々に喜ばれ愛されるコンテンツを全世界に提供し続けること」を使命として、社会へ貢献してまいります。 ・TV番組の制作、キャラクターの商品化権営業 ・ビデオソフトの営業、販売 ・携帯電話、PC向けソフトの配信 ・映画、テレビ作品の輸出入 ・教育映像の企画、制作、営業 ・キャラクターショーから国際文化催事までイベントの企画、営業、運営 等 ・映像制作事業(映画、ドラマ、配信など)

業種
アミューズメント
事業
所在地
東京都中央区
資本金
117億929万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
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