株式会社トレタ

業界シェアNo.1、継続率99%の飲食店向け予約/顧客台帳管理サービス「トレタ」

株式会社トレタ

業界シェアNo.1、継続率99%の飲食店向け予約/顧客台帳管理サービス「トレタ」
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業種
Saas
設立
2013年7月
従業員数
153名
資本金
1億円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
■プロダクト開発のこだわり トレタでは「使い勝手の良さ」に徹底的にこだわりプロダクトと日々向き合っています。本当に価値あるプロダクトにし続けていくのために、デザインや開発メンバーだけではなく、セールスやサポートを含めた全メンバーが、つねに飲食店のみなさんの悩みや願いを向き合いながら、日々サービスをより良いものにするために連携し、自発的かつ挑戦的に取り組んでいます。私たちは、飲食店に【プロダクトを提供している】のではなく、【飲食店の働き方をデザインしている】のだと考えています。 ■toB/toC両軸で外食産業の課題解決を目指すサービスを展開 ・業界シェアNo.1、継続率99%の飲食店向け予約/顧客台帳管理サービス「トレタ」 ・24時間365日、AIが自動で電話予約に対応する「トレタ予約番」 ・フルカスタマイズのモバイルオーダー「トレタO/X」 ・最短で10分後に入れる飲食店を予約できる、超直前予約サービス「トレタnow」
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、祝日
諸手当
通勤手当 時間外勤務手当、定期健康診断 (人間ドック) 受診料補助 、合宿手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
古川紗都海

【サービススタート以来、シェア急拡大で約7000店舗に導入/2年連続シェアNo.1】 当社が提供する飲食店向け予約台帳アプリの「トレタ」は、レストランや居酒屋などあらゆる飲食店の予約を簡単・便利に管理ができる予約台帳サービスでございます。2013年12月のサービスリリース以来、急激に導入店舗数を伸長しており、2016年9月時点で登録店舗数は7000以上、累計予約件数は約1400万件にのぼります。拡大を続ける予約台帳アプリ市場の中でも際立った成長を続けており、業界シェアは38%で、2年連続でシェアNo.1となっております。

ご利用の流れ

STEP01

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WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

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STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
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STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
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株式会社ツクルバ

ITを活用したリノベーション住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」事業、売り出し前中古不動産のマッチングプラットフォーム「ウルカモ」事業、シェアードワークプレイス事業を展開しています。 【cowcamoについて】 ■オンライン・オフラインを融合し、一貫したサービス体験を提供 理想の暮らしをイメージする「メディア」、住まい探しの「エージェント」、理想の住まいを形にする「デザイン」の3つを軸に、暮らしの妄想から、購入や住み始めるまでのサポート、住み替えまで一貫した購入体験を実現を提供。さらに、cowcamoで購入した物件を売却し、住み替えをするというリピーターも多く、お客様との高いエンゲージメントを実現しています。 ■リノベーション時代の住宅流通プラットフォームへ 物件データの他に、問い合わせデータ・顧客データなど不動産売買に関するあらゆるデータを自社で保有。データを元にしたリノベーションを行うなど、ユーザー体験を活かしたサービス開発を行っています。今後は売主向けのコンサルティングサービスなど、サービスの幅を広げ、「売る」「買う」「リノベーションする」という3つの軸で中古住宅市場におけるプラットフォーム化を目指していきます。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
3億円
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