株式会社バニッシュ・スタンダード

世界中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする Staff Tech(スタッフテック)サービス

株式会社バニッシュ・スタンダード

世界中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする Staff Tech(スタッフテック)サービス
    株式会社バニッシュ・スタンダード イメージ画像
業種
Saas
設立
2011年3月
資本金
1,150万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【世界中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする Staff Tech(スタッフテック)サービス】 弊社が開発する「STAFF START」は、デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現し、 そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。 導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通経由売上は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。 クライアントはアパレル業界を中心に広がり、現在はニトリ社やヤマダ電機社、カシオ社など多くの業界にご活用の幅が広がっています。 また、LINE社と共同開発したプロダクト「LINE STAFF START」の提供や、Shopify社、シルバーエッグ社など様々な企業と連携するなど、膨大な販売データを活用した複数の大手EC/プラットフォームとのシステム連携を強化しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与) 育児休暇 産前産後休暇 ハネムーン休暇
諸手当
通勤手当 住宅手当 残業手当 ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助) 接客体験手当(上限1万円/月) メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月) フリードリンク  社内ランチ制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

3 株式会社バニッシュ・スタンダードの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
大溝克哉

【ファッションブランドの店舗売上を向上させるオンラインサービス「STAFF START」が、SHIPS 全店に導入】 2015年11月から、ファッションブランドの店舗売上を向上させるオンラインサービス『STAFF START』が、SHIPS全店に導入されました。SHIPSではそれまでにも直営ECサイトへのコーディネート投稿などを行っていたが、アップロードに1時間近く時間がかかっており、そのため投稿数が増えず、売上への貢献が極めて限定的でした。『STAFF START』の導入後はコーディネートの投稿スピードが6倍、画像投稿数が2倍、コーディネートPV数が2倍、コーディネート経由の購入数が2倍、コーディネート経由の売上が1.9倍に改善するなど、爆発的な効果を実証することが出来ました。 【優秀な販売員をちゃんと評価する環境を整え、実店舗の活性化を目指しております】 販売員が発信するコーディネートやブログ、SNS などのオンライン情報から遷移して EC側で売上がでた場合、その各販売員のオンライン情報経由で売れたというアフィリエイトのように把握できる仕組みを提供しています。 これにより、ECサイトの中での個人の売上状況を理解し、正しい成果を評価できるようになるのです。優秀な販売員をちゃんと評価する環境を整え、実店舗の活性化を目指します。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

ルビー・グループ株式会社の画像

ルビー・グループ株式会社

当社はファッションブランドのeコマースにおけるマーケティング戦略のご提案から、 システム開発、デザイン、撮影、広告、倉庫、CRM、商品発送までをワンストップで手掛ける会社です。 カスタマーがECサイトの訪れる機会を創り、商品を注文されてからお手元に届くまでの業務を 一貫して請け負います。 当社は今年で12期目を迎え、これまで約40社を超えるファッションブランドへサービスを提供し、 現在も多くのクライアントからご依頼をいただいております。 昨今の状況下でも順調に売上を伸ばしており、 これまでに得た独自のノウハウと知見を活かして、さらなる事業拡大を計画しています! 顧客ニーズに合った最適なプラットフォームを選び、ECサイトを運営する事が可能です。 国内で圧倒的に支持されるプラットフォームや大規模サイト用プラットフォーム、 カスタマイズの自由度が高いプラットフォームまで、幅広く対応可能です。 また、集客をもたらす主要SEM広告の導入や売り上げ向上に寄与する先進レコメンドツール、 WEB接客ツールの導入等、マーケティング領域の支援実績も豊富です。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億7,430万円
フューチャーインスペース株式会社の画像

フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する