株式会社バニッシュ・スタンダード

世界中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする Staff Tech(スタッフテック)サービス

株式会社バニッシュ・スタンダード

世界中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする Staff Tech(スタッフテック)サービス
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業種
Saas
設立
2011年3月
資本金
1,150万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【世界中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする Staff Tech(スタッフテック)サービス】 弊社が開発する「STAFF START」は、デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現し、 そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。 導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通経由売上は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。 クライアントはアパレル業界を中心に広がり、現在はニトリ社やヤマダ電機社、カシオ社など多くの業界にご活用の幅が広がっています。 また、LINE社と共同開発したプロダクト「LINE STAFF START」の提供や、Shopify社、シルバーエッグ社など様々な企業と連携するなど、膨大な販売データを活用した複数の大手EC/プラットフォームとのシステム連携を強化しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与) 育児休暇 産前産後休暇 ハネムーン休暇
諸手当
通勤手当 住宅手当 残業手当 ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助) 接客体験手当(上限1万円/月) メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月) フリードリンク  社内ランチ制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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3 株式会社バニッシュ・スタンダードの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
大溝克哉

【ファッションブランドの店舗売上を向上させるオンラインサービス「STAFF START」が、SHIPS 全店に導入】 2015年11月から、ファッションブランドの店舗売上を向上させるオンラインサービス『STAFF START』が、SHIPS全店に導入されました。SHIPSではそれまでにも直営ECサイトへのコーディネート投稿などを行っていたが、アップロードに1時間近く時間がかかっており、そのため投稿数が増えず、売上への貢献が極めて限定的でした。『STAFF START』の導入後はコーディネートの投稿スピードが6倍、画像投稿数が2倍、コーディネートPV数が2倍、コーディネート経由の購入数が2倍、コーディネート経由の売上が1.9倍に改善するなど、爆発的な効果を実証することが出来ました。 【優秀な販売員をちゃんと評価する環境を整え、実店舗の活性化を目指しております】 販売員が発信するコーディネートやブログ、SNS などのオンライン情報から遷移して EC側で売上がでた場合、その各販売員のオンライン情報経由で売れたというアフィリエイトのように把握できる仕組みを提供しています。 これにより、ECサイトの中での個人の売上状況を理解し、正しい成果を評価できるようになるのです。優秀な販売員をちゃんと評価する環境を整え、実店舗の活性化を目指します。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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フューチャーインスペース株式会社の画像

フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
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株式会社TeraDox

【「成人式」や「七五三」など、一生の記憶に残るイベントを支えるポータルサイトを運営】 『希望と夢とそして思いやりを持って進化を続けます』をモットーに、多角的なメディア、Webサービスを展開・運営する事業会社です。日本最大級の振袖ポータルサイト『My振袖』や、おしゃれで高品質な年賀状Web作成サービス『GLAM PRINT(グラムプリント)』など、写真スタジオを顧客に展開する、七五三ユーザーのための「七五三クラブ」、マタニティフォト専門の「Mamany」などのポータル事業、ライフイベント業界に特化した求人事業「My求人」などを運営しております。また2021年5月には、SDGs観点での紙資源削減、テレワークの潮流も受け、シンプルな機能と使いやすいデザイン、契約書の作成・送信・締結をワンストップで行える電子契約システム「契約大臣」もリリースしております。 【デザイン~開発・運用まで全て自社で完結:高いクオリティ発揮】 高い品質、クオリティを発揮する為、営業・デザイン・開発・運用全てを自社内で行っており、お店様やユーザーからのご要望に素早く対応する事が可能となっております。成人式を迎える20歳の女の子をメインターゲットとしたポータルサイト。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
1,000万円
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株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
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株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
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