-
企業詳細
株式会社バニッシュ・スタンダード
株式会社バニッシュ・スタンダード
- 業種
- Saas
- 設立
- 2011年3月
- 資本金
- 1,150万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【世界中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする Staff Tech(スタッフテック)サービス】 弊社が開発する「STAFF START」は、デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現し、 そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。 導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通経由売上は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。 クライアントはアパレル業界を中心に広がり、現在はニトリ社やヤマダ電機社、カシオ社など多くの業界にご活用の幅が広がっています。 また、LINE社と共同開発したプロダクト「LINE STAFF START」の提供や、Shopify社、シルバーエッグ社など様々な企業と連携するなど、膨大な販売データを活用した複数の大手EC/プラットフォームとのシステム連携を強化しています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与) 育児休暇 産前産後休暇 ハネムーン休暇
- 諸手当
- 通勤手当 住宅手当 残業手当 ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助) 接客体験手当(上限1万円/月) メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月) フリードリンク 社内ランチ制度
9 件 株式会社バニッシュ・スタンダードの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
大溝克哉
【ファッションブランドの店舗売上を向上させるオンラインサービス「STAFF START」が、SHIPS 全店に導入】 2015年11月から、ファッションブランドの店舗売上を向上させるオンラインサービス『STAFF START』が、SHIPS全店に導入されました。SHIPSではそれまでにも直営ECサイトへのコーディネート投稿などを行っていたが、アップロードに1時間近く時間がかかっており、そのため投稿数が増えず、売上への貢献が極めて限定的でした。『STAFF START』の導入後はコーディネートの投稿スピードが6倍、画像投稿数が2倍、コーディネートPV数が2倍、コーディネート経由の購入数が2倍、コーディネート経由の売上が1.9倍に改善するなど、爆発的な効果を実証することが出来ました。 【優秀な販売員をちゃんと評価する環境を整え、実店舗の活性化を目指しております】 販売員が発信するコーディネートやブログ、SNS などのオンライン情報から遷移して EC側で売上がでた場合、その各販売員のオンライン情報経由で売れたというアフィリエイトのように把握できる仕組みを提供しています。 これにより、ECサイトの中での個人の売上状況を理解し、正しい成果を評価できるようになるのです。優秀な販売員をちゃんと評価する環境を整え、実店舗の活性化を目指します。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内