株式会社北の達人コーポレーション

東証プライム上場/日本最高峰のD2C企業「北の達人」/トップクラスのWEBマーケター集団

株式会社北の達人コーポレーション

東証プライム上場/日本最高峰のD2C企業「北の達人」/トップクラスのWEBマーケター集団
株式会社北の達人コーポレーション イメージ画像1
株式会社北の達人コーポレーション イメージ画像2
株式会社北の達人コーポレーション イメージ画像3
業種
化粧品メーカー
設立
2002年5月
従業員数
278名
資本金
2億7,399万円
売上高
146億6,586万円
本社所在地:
東京都中央区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、自社で化粧品や健康食品などの商品を企画し、WEBマーケティングを通して直接お客様へ販売するD2C企業です。 史上初の4年連続上場をたった70人で成し遂げ、アジアの上場企業約18000社のうち、Forbes Asiaが選ぶ日本でたった30社しかない急成長企業です。 4年連続売上世界No1の商品を創出するなど、本質を射抜いた緻密なマーケティングは業界内でも大きな注目を浴びています。 ディープパッチシリーズとして売上世界一:TFCO株式会社のグローバル調査。 美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド 2019年3月~2023年2月 売上146億円YonY149%と急成長しておりますが、今後より成長を加速させ、「日本を代表するグローバルメーカー」を創ることを目標としています。
保険
定期健康診断・インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW休暇 土・日(完全週休2日制) 祝日
諸手当
服装自由 当社オリジナル社内研修制度 選択制確定拠出年金制度 当社商品購入時の社員割引有(55%OFF) 2ヵ月に1度親睦会有 研修セミナー受講制度 資格取得支援制度 サンクスカード制度 社内SNS
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

11 株式会社北の達人コーポレーションの募集中の転職・求人情報一覧

ECサイト企画・運営担当(年間休日127日/福利厚生充実/20時完全退社制度あり)

年収
576~692万円
勤務地
東京都中央区
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

【東京】WEBマーケティングディレクター(東証プライム上場/創業社長直轄ポジション)

年収
500~828万円
勤務地
東京都中央区
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

【未経験歓迎】データアナリスト

年収
450~650万円
勤務地
東京都中央区
職種
データサイエンティスト
求人詳細を見る

Now Loading...

【フルリモート】WEBマーケティングマネージャー

年収
500~850万円
勤務地
東京都※フルリモートワーク(完全在宅勤務)
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

ECサイト企画・運営担当(年間休日127日/福利厚生充実/20時完全退社制度あり)

年収
504~800万円
勤務地
東京都中央区
職種
広告運用・SEO・SEM
求人詳細を見る

Now Loading...

【ハイクラス】ECサイト企画・運営担当(年間休日127日/福利厚生充実/20時完全退社制度あり)

年収
800~1,068万円
勤務地
東京都中央区
職種
広告運用・SEO・SEM
求人詳細を見る

Now Loading...

【ハイクラス】WEBマーケティングマネージャー

年収
800~1,068万円
勤務地
東京都中央区
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

【札幌】WEBマーケティングマネージャー

年収
500~1,063万円
勤務地
北海道中央区
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

【札幌】WEBマーケティングディレクター

年収
444~1,063万円
勤務地
北海道中央区
職種
Webプロデューサー・ディレクター(自社サービス)
求人詳細を見る

Now Loading...

【フルリモート】クリエイティブディレクター(東証プライム上場/創業社長直轄ポジション)

年収
444~1,063万円
勤務地
フルリモート勤務
職種
Webプロデューサー・ディレクター(自社サービス)
求人詳細を見る

Now Loading...

【フルリモート】プロダクトマーケティングマネージャー(東証プライム上場/創業社長直轄ポジション)

年収
444~1,063万円
勤務地
フルリモート勤務
職種
Webプロデューサー・ディレクター(自社サービス)
求人詳細を見る

Now Loading...

01 / 04
01 / 00

ECサイト企画・運営担当(年間休日127日/福利厚生充実/20時完全退社制度あり)

年収
576~692万円
勤務地
東京都中央区
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

【東京】WEBマーケティングディレクター(東証プライム上場/創業社長直轄ポジション)

年収
500~828万円
勤務地
東京都中央区
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

【フルリモート】WEBマーケティングマネージャー

年収
500~850万円
勤務地
東京都※フルリモートワーク(完全在宅勤務)
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

ECサイト企画・運営担当(年間休日127日/福利厚生充実/20時完全退社制度あり)

年収
504~800万円
勤務地
東京都中央区
職種
広告運用・SEO・SEM
求人詳細を見る

Now Loading...

【ハイクラス】ECサイト企画・運営担当(年間休日127日/福利厚生充実/20時完全退社制度あり)

年収
800~1,068万円
勤務地
東京都中央区
職種
広告運用・SEO・SEM
求人詳細を見る

Now Loading...

【ハイクラス】WEBマーケティングマネージャー

年収
800~1,068万円
勤務地
東京都中央区
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

【札幌】WEBマーケティングマネージャー

年収
500~1,063万円
勤務地
北海道中央区
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

01 / 03
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
佐藤紗良

東証プライム市場へ上場しているベンチャー企業でありながら、ベンチャーマインドと資本の安定性を兼ね備え、主体性があれば社歴に関わらず次々に新たなチャレンジができる環境です。

また同社の大きな特徴の1つがインハウスです。
商品開発からマーケティング、カスタマーサポートまで、上流から下流までのほぼ全工程を内製化しています。
インハウスで商品とお客様を知り尽くしてマーケティングに向き合える環境を作ることが、個々の本質的なスキルの向上を加速させています。またインハウスだからこそ責任領域を次々に広げることが可能で、例えばマーケターの視点から商品企画を行って実際に商品化されることもあります。

またメーカーとして商品に対しては『びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない』 というポリシーを持ち、
本当に自信を持って友人や家族にオススメできる商品だけを販売しています。
誇りを持てる商品だけをマーケティングで世の中へ広げ、ミッションである「世の中のQOLを1%上げる」の実現に向けて日々尽力しています。

壮大な目標を達成するために、固定概念に囚われず自分の頭で考えて開拓する力が必要です。
同社には、次のステージに向けた過渡期において、ベンチャーマインドを持ち、自らのパフォーマンスを何一つ惜しむことなく発揮できる環境があります。

圧倒的な成長環境で「日本を代表する次世代のグローバルメーカー」を創るチャレンジを続けています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社ギフティの画像

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
ホワイトエッセンス株式会社の画像

ホワイトエッセンス株式会社

【国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開】 創業から20年、世界で唯一のビジネスモデル『歯科医院×フランチャイズ』を展開しています。 顧客満足を最優先に店舗の質を重視し、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、全国262医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなりました。 現在は年間40万人もの方が、エステ感覚でホワイトエッセンスに通っていただけるようになり、国内症例数は、約266万件(2005年4月1日~2023年3月末)。国内では類のないシェア率となっています。 【医療機器製造販売業と自社ブランドオーラルケアグッズの企画販売を中心】 ホワイトニングで使用するホワイトニング材や専用照射器等の医療機器を自社で開発・製造・販売まで行っています。 特に、8年の歳月をかけ一から開発したホワイトニング材は、薬事認可と特許を取得しました。 今後は、加盟院や国内の一般歯科医院への販売だけではなく、海外にも販路拡大を進めていきます。 またプロフェッショナルである歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品をOEMで開発し、ECや高級バラエティショップ等に展開をしています。(Amazon、楽天等)「高付加価値と高級感」をホワイトエッセンスらしさとして、 使うと感動や幸せを与えられるような機能や使用感にこだわった開発をしていきます。

業種
メディカル系機関その他
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
7,750万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する