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株式会社D・A・Gの企業情報
- 事業内容
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・家庭用テレビゲームの企画、実記製作及びムービー制作
・テレビコマーシャル及び劇場公開映画の企画制作及びスペシャルエフェクトの制作
・コンピューターグラフィックスを使用した映像の企画制作
・映像及びグラフィックコンテンツの企画制作全般
- 福利厚生
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(ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。
リクナビNEXT 2023年度下半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計7部門)
リクナビNEXT 2023年度下半期
GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計7部門)
株式会社D・A・Gの求人情報絞り込み結果:24件
職種で絞り込む絞り込み結果:24件
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株式会社D・A・G
クリエイティブアシスタント(映像業界経験者歓迎)- 年収
- 264〜480万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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ゲーム制作におけるアシスタント業務を行っていただきます。プロデューサー/ディレクターと連携し、デザイナーやプログラマーが案件を円滑に進行できるようにサポートします。
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【具体的には】
・社内社外のリソースとスケジュール調整 ※映像業界の制作進行業務が近しい役職のお仕事で
す。
◎まずはアシスタント業務から始めていただき、将来的には、ディレクター(制作物の責任者)、ラインプロデューサー(編成の責任者)、プロデューサー(案件の責任者)といったキャリアパスもございます。
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。
-
株式会社D・A・G
3DCGモデラー(ゲーム業界実務経験必須/有名タイトル開発実績あり)- 年収
- 300〜600万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームの3DCGのモデリングをお任せします。ご希望があれば、他の工程への挑戦も可能です。お持ちのスキルや適性、また身に着けていきたいスキルを考慮し、案件をお任せします。
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【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。
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- 年収
- 500〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
同社内で進行するゲーム開発プロジェクトのUIセクションのリーダーを担当して頂きます。
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【具体的には】
・担当プロジェクトでのUIの作成
・デザイン検証や各種仕様策定
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株式会社D・A・G
リードデザイナー(リモート可)- 年収
- 500〜600万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【職務内容】
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■制作データのチェック ■目指すクオリティや目標への制作進行管理 ■アートチームの統括、製品が目指すデザインやグラフィックの方向性を明確化身 ■グラフィックパートのスケジュール管理
【キャリアステップ】
スペシャリスト・ゼネラリストどちらも目指せます。なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。 ◎受託案件だけでなく、自社オリジナルコンテンツ(ゲーム・映像など)の制作にも携わることができます! <当社制作実績>FF7 REMAKE/あつまれ どうぶつの森/機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(映画) 等
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株式会社D・A・G
ゲームプロデューサー(ゲーム業界実務経験必須)- 年収
- 600〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【募集背景】
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事業拡大における増員募集となります。
【職務内容】
クライアントとの打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
【具体的には】
・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上
げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますの
で、個々の成長スピードは全体的に早いです。
【具体的には】
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株式会社D・A・G
ラインプロデューサー※ゲーム業界実務経験必須※- 年収
- 400〜600万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
社内にて、クライアントと取り交わした予算金額内で人員の振り分けや予算の運用を実行して頂きます。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供する為、社内で旗振り役をお任せします。
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【具体的には】
・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
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株式会社D・A・G
ゲームプランナー(コンシューマーゲーム開発経験3年以上)- 年収
- 300〜600万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲーム制作における企画・仕様作成/各種資料作成を担って頂きます。ゲームバランス調整、チューニングを行い、各担当者と折衝しながら開発を進行させて頂くポジションです。
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【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。
-
株式会社D・A・G
ゲームプロデューサー(任天堂、カプコン、レベルファイブ等大手案件多数)- 年収
- 600〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
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顧客との打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。
作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
※大手企業からは直請けで案件を受けています。
【具体的には】
・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
※現在超有名ゲーム会社と一緒にプロジェクトも進めています。
-
株式会社D・A・G
グラフィックプログラマー(C++での開発経験必須)- 年収
- 360〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームプレイにおける体験を最高にする為、グラフィックス実装とパフォーマンスに関する問題を解決して頂きます。より良いアセットを作る為の方針を策定頂きます。
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※大手企業から直請けで案件も受けています。
【具体的には】
・シェーダーやポストエフェクトの作成
・ゲームエンジンの改造や機能追加
・パフォーマンスとメモリ使用量を分析と改善
・アーティスト向けのツールの開発と保守
・問題点をチームで共有/適切にコミュニケーションを行い解決に導く
【キャリアステップ】
スペシャリスト・ゼネラリストどちらも目指せます。なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。
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株式会社D・A・G
エンジンプログラマー(任天堂、カプコン等有名ゲーム多数制作)- 年収
- 360〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
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■ゲームプレイにおける体験を最高のものにするため、ゲームのパフォーマンスと安定性に関する問題を解決して頂きます。問題解決と効率化のためにエンジンの改造と機能実装をして頂きます。
【具体的には】
■CPU、GPU、メモリのためのシステムの最適化
■プロファイラを使用してゲーム体験を損ねる問題の特定と解決
■チームのエンジン作業効率、最適化作業の自律性を高めるツールの実装
■問題点をチームと共有して適切にコミュニケーションを行い解決に導く
【キャリアステップ】
スペシャリスト・ゼネラリストどちらも目指せます。なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。
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株式会社D・A・G
ゲームプロデューサー(ゲーム業界経験必須)- 年収
- 400〜600万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
同社の実力が世の中に認められ、多くの企業様から業務依頼があり、今後更なる事業拡大に向け、同じ高みを目指す仲間を募集中です。
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【職務内容】
社内にて、クライアントと取り交わした予算金額内で人員の振り分けや予算の運用を実行して頂きます。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供する為、社内で旗振り役をお任せします。
【具体的には】
・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
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株式会社D・A・G
【東京・福岡】ゲームディレクター(RPG開発コンシューマー経験必須)- 年収
- 480〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームディレクター(RPG系開発)として、下記の業務をお任せします。
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【詳細】
・RPGタイトルの制作における、ディレクション業務
・RPGタイトルの制作における、ゲームデザインを含むゲーム全体のディレクション
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
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株式会社D・A・G
ゲームプロデューサー(任天堂、カプコン等大手案件多/コンシューマー経験必須)- 年収
- 600〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
顧客との打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
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※大手企業からは直請けで案件を受けています。
【具体的には】
・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
※現在超有名ゲーム会社と一緒にプロジェクトも進めています。
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株式会社D・A・G
ゲームプログラマー(ゲーム業界実務経験必須/コンシューマー開発メイン)- 年収
- 300〜600万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲーム制作に関わるプログラミング業務をお任せ致します。コンシューマ ーゲームを中心様々なプラットフォームに携わっていただきます。今までのご経験から、携わっていただく業務を決定します。
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【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。
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株式会社D・A・G
ゲームプランナー(コンシューマー経験必須/任天堂、カプコン等有名ゲーム多数制作)- 年収
- 300〜600万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲーム制作における企画・仕様作成/各種資料作成を担って頂きます。ゲームバランス調整、チューニングを行い、各担当者と折衝しながら開発を進行させて頂くポジションです。
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【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。
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株式会社D・A・G
2Dデザイナー(任天堂、カプコン等有名ゲーム多数制作/高い技術力)- 年収
- 300〜600万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【職務内容】
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ゲームの人物やモンスター、背景の制作工程をお任せします。希望があれば他工程の挑戦も可能です。経験や適性、身に着けたいスキルを考慮し案件をお任せします。
★大手企業から直請けで案件も受けています。
【魅力】
■当社の技術は業界内でも高く評価され、設立当初から徹底した「クオリティ」とクライアントを唸らせるほどの「提案力」を武器に任天堂、カプコン、レベルファイブといった大手企業の超有名タイトルを手がけてきました。
■働き方に注力しておりフルリモートワークを積極的に取り入れております。ほとんどのスタッフが定時(19時)から20時には退社しており平均で月10〜20時間ほどとなっております。
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- 年収
- 800〜1,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【職務内容】
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顧客との打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。
作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
※大手企業からは直請けで案件を受けています。
【具体的には】
・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
※現在超有名ゲーム会社と一緒にプロジェクトも進めています。
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- 年収
- 800〜1,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【職務内容】
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ゲームディレクター(RPG系開発)として、下記の業務をお任せします。
【詳細】
・RPGタイトルの制作における、ディレクション業務
・RPGタイトルの制作における、ゲームデザインを含むゲーム全体のディレクション
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
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- 年収
- 800〜1,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【職務内容】
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顧客との打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
※大手企業からは直請けで案件を受けています。
【具体的には】
・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
※現在超有名ゲーム会社と一緒にプロジェクトも進めています。
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株式会社D・A・G
【ハイクラス求人】ゲームプロデューサー(ゲーム業界実務経験必須)- 年収
- 800〜1,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【募集背景】
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事業拡大における増員募集となります。
【職務内容】
クライアントとの打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
【具体的には】
・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理
【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
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- 年収
- 400〜720万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
同社内で進行するゲーム開発プロジェクトのUIセクションのリーダーを担当して頂きます。具体的には担当プロジェクトでのUIの作成やデザイン検証や各種仕様策定をお任せします。
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【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
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- 年収
- 360〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームプレイにおける体験を最高のものにするため、ゲームのパフォーマンスと安定性に関する問題を解決して頂きます。問題解決と効率化のためにエンジンの改造と機能実装をして頂きます。
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【具体的には】
・CPU、GPU、メモリのためのシステムの最適化
・プロファイラを使用してゲーム体験を損ねる問題の特定と解決
・チームのエンジン作業効率、最適化作業の自律性を高めるツールの実装
・問題点をチームと共有して適切にコミュニケーションを行い解決に導く
【キャリアステップ】
スペシャリスト・ゼネラリストどちらも目指せます。なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。
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- 年収
- 400〜720万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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同社内で進行するゲーム開発プロジェクトのUIセクションのリーダーを担当して頂きます。具体的には担当プロジェクトでのUIの作成やデザイン検証や各種仕様策定をお任せします。
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【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
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- 年収
- 400〜720万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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同社内で進行するゲーム開発プロジェクトのUIセクションのリーダーを担当して頂きます。具体的には担当プロジェクトでのUIの作成やデザイン検証や各種仕様策定をお任せします。
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【魅力】
・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
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