-
企業詳細
イグニション・ポイント株式会社
イグニション・ポイント株式会社
- 業種
- ITコンサルティング
- 設立
- 2014年6月
- 従業員数
- 400名
- 資本金
- 非公開
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区渋谷東
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【企業理念は『豊かな人生のきっかけを』】 同社はクライアントのイノベーションや変革を支援するとともに、自ら事業創出/共創を行うイノベーションファームです。ゆたかさを生み出すあらゆる革新のプラットフォームとして、新規事業創出やDX支援を強みに、コンサルティング/イノベーション/インベストメントの事業を展開しています。 【3つの事業連携により独自性の高い価値提供を実現】 《コンサルティング事業》 新規事業・デジタル戦略・ビジネストランスフォーメーション・AIアナリティクス・マーケティング・ブランディング・組織人事など、12のオファリングを中心にクライアント企業のイノベーションを支援しております。 事例:大手企業のロボティクス事業の未来ビジョン構想・プロバスケットボールチームのNFTサービス開発など 《イノベーション事業》 企業・アカデミア・行政と連携し新規事業を創発するために必要な多様なプレーヤーによるエコシステムの形成をコーディネートします。また、自らもプレーヤーの一員としてエコシステムに参画し経営機能を担います。 事例:スマートホテルDX事業・人工知能運用プラットフォームの提供など 《インベストメント事業》 スタートアップ投資と投資先の成長を支援しております。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 完全週休2日制 (土日祝) 年間休日120日以上 有給休暇初年度10日支給(入社初日に5日間付与) 特別有給休暇(バースデー休暇、結婚休暇、出産休暇などあり)
- 諸手当
- 交通費全額支給 社会保険完備 確定拠出年金制度 研修あり 資格取得支援制度 書籍購入制度 フリードリンク制度
6 件 イグニション・ポイント株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
川瀬瑞生
【外資系コンサルティングファーム出身者や事業会社サービス責任者を中心に立ち上げ】 アクセンチュア・デロイト・BCG・ATカーニーなど大手・外資系コンサルファーム出身者、事業会社サービス責任者を中心に2014年に設立されております。 ~ゆたかかな人生のきっかけを~ 理念に「ゆたかな人生のきっかけを」を掲げ、社員ひとりひとりにとっての ゆたかな人生の実現に近づける会社として制度・環境づくりに取り組んでおり、 Great Place to Work®️では7年連続で「働きがいのある会社」として選出されています。 組織の最大の強みは“人”という考えのもと、社員が役員として新規事業の立ち上げに携わることができる 「CXOチャレンジ制度」、社内の研修プログラム「IGP University」強化など独自の社内制度を推進してきました。 リモートワーク制度やコアタイムのないフルフレックス制度などを導入することで、 個人と組織のパフォーマンス及びバリュー発揮がもっとも高まる働き方を社員それぞれが選択できます。 新しいチャレンジが奨励される環境で、優秀でモチベーションの高い仲間と協力、 連携しながら組織や事業の拡大に関わることができます。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内