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企業詳細
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
- 業種
- メディア
- 設立
- 2005年7月
- 従業員数
- 401名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 56億2,400万円
- 本社所在地:
- 佐賀県佐賀市
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 医療とITを組み合わせたサービスで培ったノウハウを医療業界だけでなく他業界へ横展開するとともに、いち早くAI(人工知能)への取り組みを本格化しサービスを拡充しています。 ・AI(機械学習/ディープラーニング/生成AI)活用の研究・開発、コンサルティング ・Web講演会運営・ライブ配信、収録およびコンテンツ制作 ・メタバースイベント企画・運営、空間構築 ・学会向けクラウドサービス・イベント運営 ・製薬業界向けライティング・研修・コンサルティング ・eスポーツイベント企画・運営 他、各種ソリューション提供、プラットフォーム運営
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 完全週休2日(土日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 両立支援特別有給休暇 激甚災害特別休暇
- 諸手当
- 通勤手当 残業手当 出張手当(日帰り/宿泊) 子供手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
野村勇太
・同社は、2005年のWeb会議システムサービスに始まり、Web講演会ライブ配信事業を中心に
成長してきました。2015年にはAI事業に着手し、これまでに100社を超える導入実績があり、
業務効率化や情報共有の円滑化などを実現するお手伝いをしています。
・AI事業で2016年に「IBM Watson日本語版」の総代理店(当時)のソフトバンク社と日本で初めてパートナーシップ契約を締結。
【提案による実際のAI導入事例】
※お客様のニーズからシステム開発を行っており、要望に応えられる技術力を有しています。
・チャットボットの導入:取引先企業様で在籍社員の社内問い合わせ(PCのセットアップ方法など)に対して該当部門で業務負荷がかかっており、チャットボット(Q&A形式でチャット欄に質問を入力したらAIが自動で答える)の提案を弊社が実施し、取引先企業様が導入したところ、業務負荷の軽減に成功!別業界でも同様のニーズがあったため、チャットボットの拡大につながりました。さらに社内向けのチャットボットであったものを今度は社外対応でも活用できるのではと仮説立てを行い、社外向け(対一般消費者や取引先企業様の取引先様)の開発を行い、完成・導入し幅広く活用頂けるまでに至りました。
ご利用の流れ
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ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
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カウンセリング
転職のお悩みや
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求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
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応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
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