株式会社Sparty

【色気のある時代を創ろう】

株式会社Sparty

【色気のある時代を創ろう】
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業種
コマース
設立
2017年7月
従業員数
80名
資本金
1億円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区
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事業内容・福利厚生例

事業内容
【色気のある時代を創ろう】 2017年の創業以降、 一人ひとりの個性を価値化したいという想いのもと「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げ、パーソナライズを基軸としたD2Cブランドの展開を行っております。これまで「みんなが同じ物を選ぶ、マスの時代」から「みんなが評判で選ぶ、ブランドの時代」へと移り変わり、これからは「みんなが自分で作る、パーソナライズの時代」がくると考えています。現在、パーソナライズヘアケア「MEDULLA」、パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」、パーソナライズボディメイク「Waitless」の3ブランドを主軸に展開し、2021年9月時点の累計会員数は40万人以上となります。今後は、パーソナルデータを活用し最適なものを提案するパーソナライズプラットフォームを構築しヘルスケア領域など新たな市場へ拡大してまいります。
保険
健康保険 厚生年金 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

【日本初のD2CパーソナライズシャンプーMEDULLA】
2018年にローンチした日本初のD2Cパーソナライズシャンプー&リペア『MEDULLA(メデュラ)』は、感度の高い女性の間で話題を呼び、約1年で8万人規模のサービスに成長し、2021年9月現在では、約40万人という会員数を誇っています。オンラインと並行して、全国約300店の美容サロンとの提携や有楽町マルイへの常設店出店など、リアルチャネルへの展開も加速しており新たな展開を開始し、パーソナライズ分野でのナンバーワンを目指しています。

【黒木瞳さんがSpartyのCPOに就任されました】
ミッションである「色気のある時代を創ろう」の実現を目指し、個性が価値化された社会を創造するための新たな取り組みとして、CPO(Chief personalized officer)に女優の黒木瞳さんに就任いただきました。黒木さんには、同社が提供するパーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」を通じて、パーソナライズの可能性に挑戦する責務を担っていただきます。黒木瞳さんと共に取り組む商品開発プロジェクト「HOTARU PERSONALIZED -NEW COLOR PROJECT-」の一般メンバーの募集も開始いたしました。

【第三者割当増資・融資による総額約41億円の資金調達を実施】
同社は、JICベンチャー・グロース・インベストメンツ株式会社が運営する、JICベンチャー・グロース・ファンド1号投資事業有限責任組合をリード投資家とし、既存株主・新規投資家を引受先として約20億円の第三者割当増資を実施し、さらに株式会社りそな銀行、株式会社みずほ銀行、株式会社三菱UFJ銀行から21億円の融資を実施、総額約41億円の資金調達を実施しました。

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株式会社Azoopの画像

株式会社Azoop

【日本初の輸配送業界特化の車両売買プラットフォーム】 運送会社が保有するトラックやフォークリフトなどの車両資産を効率的に売買できる、中古商用車に特化した日本初のプラットフォームサービスです。売り手には、複数業者に相見積もりを取る従来プロセスを簡略化できる「便利さ」を提供しており、買い手には直接売り手とつながり購入できる仕組みで「価格メリット」を提供しています。トラックは、年間で保有車両の10%は入れ替えを行っています。 ※「トラック版のメルカリやヤフオク」車を買いたい企業と売りたい企業をマッチングします※ 各社に見積もりを依頼しなくとも、Azoop1社に問い合わせるだけで最大100社からオファーが届く。査定の手間がなくなり、繋がりのない企業にも車を売れるチャンスがある。これは買い手にとっても同様で、トラッカーズを通じて自分が繋がりのない企業からも車を購入できる可能性があります。中間マージンのカットにより今まで以上に「安く買える」「高く売れる」体験がしやすいのが特徴です。 【DX化で物流業界の2024年問題の解決をめざします!】 これまで、ドライバーに時間代労働の制限がなかったが法律で厳密に管理が義務化されます。1日で約4.5時間、稼働時間が短くなるため、2027年には24万人のドライバー不足が予測されています。紙やホワイトボードの管理から脱却し、生産性向上によって解決を支援するSaaS「トラッカーズマネージャー」を開発/運営しています。取引社数は年々増加しており、24年3月末時点で2000社を超えました。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
18億5,100万円
ベスカ株式会社の画像

ベスカ株式会社

ベスカは「財布の無い世界をVesca から」をミッションに掲げ、「手ぶらで出かけよう」を合言葉に クレジットカード、電子マネー、コード決済、ハウスプリペイドカードなどのキャッシュレスプラット フォーム及び、顧客ID をベースとしたマーケティングプラットフォームを提供している企業です。 コロナ禍になり、急速に進んだキャッシュレス市場。人々の生活に密接している「決済」は実はとてもホットな市場です。 その中でも「決済現場から顧客データを活用したマーケティング」までを 包括的なソリューション提供によって支えているのがベスカ株式会社です! 企画から開発・運用まで、現場のエンジニアや様々な職種のメンバーと活発にコミュニケーション を取りながら開発に取り組んでいます。「納期に合わせてプロダクトをリリースすればいい」 という考えではなく「ユーザーの声やデータに基づいてより良い顧客体験を求めてプロダクト開発から 改善までを手掛けている」事が特徴です。 安定的な運用の為の仕組みづくり、アーキテクチャの 改善等、メンバーの強みを生かしながら挑戦が出来る環境です。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
2億9,324万円
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