株式会社High Link

「香りと暮らす新たなライフスタイルを創造する」をミッションに、サービスを提供しています。

株式会社High Link

「香りと暮らす新たなライフスタイルを創造する」をミッションに、サービスを提供しています。
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業種
コマース
設立
2017年6月
従業員数
98名
資本金
9,270万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【「香りと暮らす新たなライフスタイルを創造する」をミッションに、以下のサービスを提供しています。】 ・香り領域に特化したECサービスCOLORIA 約1000種類の香りアイテム(人気ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど)の中から 毎月好きな商品を選ぶことができ、香水は1ヶ月使い切りサイズのアトマイザーでお届けしています。 香り選びに悩んだ際は①香り診断 ②充実したサイト検索 ③LINEで香りのプロであるフレグランスアドバイザーに いつでも無料相談が可能。自分に合った香りに出会えるサポートをご用意しています。 ・情報メディア COLORIA MAGAZINE 香りに関する有益な情報を掲載しております。 有名ブランドの新製品情報や、香水の適切な使用方法まで! ・香りを扱う企業様のマーケティング支援 サブスクで得た、消費者のデータを活かして、企業様のマーケティング支援を行います。
保険
健康保険 雇用保険 厚生年金 労災保険
休日・休暇
年間休日120日以上 土日祝 年末年始休暇 Anniversary休暇 Sick Leave休暇 リフレッシュ休暇 有給休暇 慶弔休暇
諸手当
ChatGPT等のLLMシステムの費用負担 交通費支給 健康診断 資格取得支援・手当あり 『カラリア 香りの定期便』社割制度 ディスプレイ支給(全職種) 書籍購入補助制度 お昼寝スペース
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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2 株式会社High Linkの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
古川紗都海

【香り領域に特化したECサービスCOLORIA/情報メディア COLORIA MAGAZINE を提供しております】 ・香りの定期便サービス COLORIA (カラリア) 国内最大級の香りのプラットフォームとして、豊かな「香りの体験」をお届けするサブスクリプションサービスです。 月額1980円~、香水をはじめとする約1000種類のフレグランス商品の中から好きな香りを試すことができます。 コロナ禍で約 11 倍の成長を遂げており、メディアでも紹介されています。 ・香りの情報メディア COLORIA MAGAZINE 香りの魅力をより多くの方に知っていただくため、香りに関する情報の発信にも力を入れています。 WEBメディアは月間100万PV、SNSは総フォロワー数27.5万人を超える国内最大級の香りを専門としたメディアとなっています。 生活の身近なところにある「香り」。朝、自分の好きな香りで目覚め、外に出る際にはその日の気分や季節に合わせた香りをまとい、家に帰ると落ち着いた香りに包まれて 1 日を終える。同社はそのような、香りに包まれた新たなライフスタイルを創造することを目指しています。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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ベスカ株式会社の画像

ベスカ株式会社

ベスカは「財布の無い世界をVesca から」をミッションに掲げ、「手ぶらで出かけよう」を合言葉に クレジットカード、電子マネー、コード決済、ハウスプリペイドカードなどのキャッシュレスプラット フォーム及び、顧客ID をベースとしたマーケティングプラットフォームを提供している企業です。 コロナ禍になり、急速に進んだキャッシュレス市場。人々の生活に密接している「決済」は実はとてもホットな市場です。 その中でも「決済現場から顧客データを活用したマーケティング」までを 包括的なソリューション提供によって支えているのがベスカ株式会社です! 企画から開発・運用まで、現場のエンジニアや様々な職種のメンバーと活発にコミュニケーション を取りながら開発に取り組んでいます。「納期に合わせてプロダクトをリリースすればいい」 という考えではなく「ユーザーの声やデータに基づいてより良い顧客体験を求めてプロダクト開発から 改善までを手掛けている」事が特徴です。 安定的な運用の為の仕組みづくり、アーキテクチャの 改善等、メンバーの強みを生かしながら挑戦が出来る環境です。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
2億9,324万円
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株式会社Azoop

【日本初の輸配送業界特化の車両売買プラットフォーム】 運送会社が保有するトラックやフォークリフトなどの車両資産を効率的に売買できる、中古商用車に特化した日本初のプラットフォームサービスです。売り手には、複数業者に相見積もりを取る従来プロセスを簡略化できる「便利さ」を提供しており、買い手には直接売り手とつながり購入できる仕組みで「価格メリット」を提供しています。トラックは、年間で保有車両の10%は入れ替えを行っています。 ※「トラック版のメルカリやヤフオク」車を買いたい企業と売りたい企業をマッチングします※ 各社に見積もりを依頼しなくとも、Azoop1社に問い合わせるだけで最大100社からオファーが届く。査定の手間がなくなり、繋がりのない企業にも車を売れるチャンスがある。これは買い手にとっても同様で、トラッカーズを通じて自分が繋がりのない企業からも車を購入できる可能性があります。中間マージンのカットにより今まで以上に「安く買える」「高く売れる」体験がしやすいのが特徴です。 【DX化で物流業界の2024年問題の解決をめざします!】 これまで、ドライバーに時間代労働の制限がなかったが法律で厳密に管理が義務化されます。1日で約4.5時間、稼働時間が短くなるため、2027年には24万人のドライバー不足が予測されています。紙やホワイトボードの管理から脱却し、生産性向上によって解決を支援するSaaS「トラッカーズマネージャー」を開発/運営しています。取引社数は年々増加しており、24年3月末時点で2000社を超えました。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
18億5,100万円
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