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企業詳細
株式会社KiZUKAI
株式会社KiZUKAI
- 業種
- Saas
- 設立
- 2016年3月
- 従業員数
- 12名
- 資本金
- 4,115万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都新宿区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は、サブスクリプションサービスの顧客体験(CX)を高めるために活動している会社です。プラットフォーム・メディア・コンサルティングの3事業を扱っていますが、メインの事業はLTVや解約率を改善するツール「KiZUKAI」の開発・運営プラットフォーム事業です。 ・プラットフォーム事業 LTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営 ・メディア事業 顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営 ・コンサルティング事業 カスタマージャーニー戦略のファシリテート カスタマージャーニー制作のワークショップ
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇(入社半年で10日支給)
- 諸手当
- 通勤手当 パソコン支給(Mac)
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この企業の特徴
担当アドバイザー
中島優希
【シリーズAラウンドで4.35億円の資金調達を実施】
国内におけるサブスクリプションモデルの普及によって、モノを売ることだけでなく顧客と長期的につながることが重要視されるようになった現代においては、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス:CX)の注目度がより高まっていることから、今回調達した資金によって次世代型CXMツール「KiZUKAI」の開発や、採用および組織づくりをさらに加速していきます。
【ユーザー想いのサービスで溢れる世の中に】
「ハッ!」と感動する体験を”をビジョンに掲げ、顧客体験(CX)にフォーカスした事業を展開しています。サブスクリプションプロバイダー向けのLTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営をはじめ、顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営、顧客行動を分析・可視化することでクライアントのビジネスの最適化支援をする「カスタマージャーニー」のコンサルティングなどを行い、様々な業界/業種における顧客体験(CX)の向上を推進しています。
【顧客ロイヤリティ向上ツール「KiZUKAI」】
主にサブスクリプションのプロバイダーを対象にしたLTV/解約率改善ツールです。ユーザーの利用動向や属性の情報を入力すると自動でヘルススコアと解約リスクが算出されます。お客様が提供するサービスに対するユーザーの満足度が把握しやすくなり、解約率を低下させる行動につなげることができます。現代はサブスクリプションサービスが増加し続けており、サービスを運営する会社にとってユーザーの解約率が重要になっています。KiZUKAIでサービスの解約率や改善点が可視化されることで、より良いサービスにつなげられると考えています。サービスの質を高めることで、ユーザーの顧客体験を高めることが同社の目的です。今後はKiZUKAIの機能拡大や利用者数の増加を図り、資金調達を行うなどでスケールアップに努めていきます。
ご利用の流れ
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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