-
企業詳細
株式会社スータブル・ソリューションズ
株式会社スータブル・ソリューションズ
- 業種
- 独立系システムインテグレーター
- 設立
- 1998年4月
- 従業員数
- 17名
- 資本金
- 1,500万円
- 売上高
- 4億4,000万円
- 本社所在地:
- 東京都中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【何でも相談できるITパートナー】 お客様にふさわしいITのパートナーとなるべく仕事に取り組んでいます。お客様の立場にたって最適なソリューションをご提供すること、システムを通じて社会に貢献することを我々の目的に、法人のITコンサルティングや運用の支援をしています。同社のお客様はさまざまな分野に亘り(証券、金融、環境、医療など)多くの企業ITの支援を行っています。パソコン・サーバー、ネットワーク環境やクラウドサービスなどのサポートから、セキュリティ対策、基幹業務、バックアップなど幅広く顧客ニーズにお応えしています。仕事は一件一件、ユーザー企業と直接取引しており下請けや常駐の仕事は受けていません。 ■契約先企業のITインフラ ■基幹業務システム ■クラウドサービスなどの運用管理、保守、選定、調達支援 ■情報システム部のアウトソーシングサービスの提供
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当 退職金制度
3 件 株式会社スータブル・ソリューションズの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
【システム保守のサービスコンセプトを実現するため5つの特色】 ■専任担当者2名でサポート お客様の重要なIT運用を万全な形でサポートするため、お客様1社につき、2名の専任担当者をつけ、常に、複数の視点でご提案や、トラブル解決を行うとともに、トラブル解決スピードの向上を実現しています。 ■幅広い対応範囲 中小企業経営において必要なIT機器やシステムに関しては、ほぼ全て対応できるよう、各スタッフが十分な知識を身につけているので、最適なソリューションをご提案させていただくことが可能です。 ■スピーディーな対応 お客様のIT環境を熟知した専任担当者がスピーディーにトラブル対応し、トラブル被害を最小限に抑えるための体制を整えています。 ■組織的サポート体制 トラブルの事例や対処方法などのノウハウ共有を常に行っていますので、安心して保守サービスを受けていただくことができます。 【コーポレートコンセプト】 情報システムにかかわる要素=人+お客様を常に念頭に置き、単なる販売店や修理サポート会社のような従来の枠にとらわれずに「困ったことは何でも相談できるITパートナー」を目指しています。お客様は本来業務(コアビジネス)に経営資源を集中していただき、コアコンピタンス経営の推進とITガバナンスの確立にお役立ちし、御社の事業発展に貢献したいと私たちは考えています。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内