株式会社ミック

もっと人と医療のそばへ

株式会社ミック

もっと人と医療のそばへ
    株式会社ミック イメージ画像
業種
Saas
設立
1979年9月
従業員数
170名
資本金
9,700万円
売上高
非公開
本社所在地:
千葉県柏市

事業内容・福利厚生例

事業内容
【もっと人と医療のそばへ】 同社は、1976年の創業以来、歯科向けソフトウェアの開発・販売を続けてまいりました。 ソフトウェアの開発・販売を通じて、歯科医院の業務効率化を促進、歯科医院の本来業務である診療に多くの時間を割いていただけるように支援しています。 ・歯科用コンピューターソフトの開発・販売及びサポート ・ヘルスケア関連商品の企画・販売 【歯科医院を安心・安全に運用いただくためにトータルサポート】 スムーズな歯科医院の運用やインフラ整備をサポートするサービスがございます。またラインナップは、その時々の状況に応じて必要なサービスを追加・刷新を行っていきます。たとえばパソコンの修理とそのための訪問対応から、インターネットの導入や電気代の見直し、ウイルスから守るセキュリティー対策などのサービスをご用意しています。 ・MICオンライン資格確認スタートパック(ワンストップでオンライン資格確認をスタート) ・PC安心サポートPlus(日々の利用の中で起こる突然の故障に安心を) など
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

5 株式会社ミックの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
峰直希

【MIC WEB SERVICE】
「クリニックに喜ばれる」を考え続けた結論。WEBだから、あらゆることがすぐに、簡単に、必要なだけ。歯科医院の状況や規模、経営計画などにあわせてオーダーメイドのように組み合わせて利用できるサービスです。歯科医院のIT化を効率的にすすめるには、必要なときに必要なサービスを必要なだけ利用できることが理想でした。「MIC WEB SERVICE」はおなじみのカルテやレセプトの作成・発行などのサービスから、集患や経営などの現状分析ができる高度なサービスまで、歯科医院をトータルにサポートする効果的なサービスがそろっています。さらに、バージョンアップのプログラム更新、操作説明や改正の情報提供など、質の高いサポートも充実しています。

・あらゆる状況にフィットした利用環境を実現
・月々の利用費用の設定は、いつでも自由自在
・買い換えの必要がなく、いつまでもサポート

【86種類のサービスをラインナップ】
その中核をなす「palette」には電子カルテ・レセプトをはじめとした多彩なサービス群が内包されています。
これらのサービスは、Webプラットフォームを通じていつでもお申し込みいただけるため、即時的に利用を開始することができます。
導入に際しては、専任担当が丁寧にヒアリングを行い、医院さまの規模・環境に合わせたサービスをコンサルティングしています。

・スマホDE診察券
・MICホームページ制作サービス
・シカハコ(歯科材料など商品の入出庫管理を行う製品) など

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する