-
企業詳細
株式会社ユカリア
株式会社ユカリア
- 業種
- その他専門コンサル
- 設立
- 2005年2月
- 従業員数
- 130名
- 資本金
- 85億3,400万円
- 売上高
- 180億5,500万円
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ミッション:「変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する」 私たちはミッションを遂行するために、5つの変革テーマを定めています。 ・医経分離 ・病院運営の最適化 ・患者起点のVBHCの追求 ・地域包括モデル ・現場に適したDX化 これらに基づき、医療機関に対し、課題解決策提案~資金調達~実行支援まで現場に入り込んだ経営支援の提供、及び現場に入り込んでいるからこそわかる課題を解決するためのプロダクト開発や、秘匿性の高さから取得や利活用が困難であるとされている医療ビックデータを用いた事業開発を行っています。
- 保険
- ・ 健康保険
・ 厚生年金
・ 雇用保険
・ 労災保険 - 休日・休暇
- 年間休日約125日
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
夏季休暇(5日)
有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)
慶弔休暇
看護休暇 - 諸手当
- 固定残業手当(みなし残業時間40時間分及び深夜20時間分込、それぞれ超過分別途支給)
6 件 株式会社ユカリアの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
大溝克哉
【「ユカリアタッチ」(医療従事者向けベットサイド情報サービス)について】 床頭台と呼ばれるベットサイド設備に設置する医療従事者向けの情報端末で、医療の安全性の向上や看護業務の効率化に役立つ機能を多数搭載しています。 主力機能のひとつである「電子化ピクトグラム」は、患者の安静度や禁飲食、アレルギー情報や医療・看護上の個別注意事項等をピクトグラムとして表示することで、医療従事者間の円滑な情報共有に役立っています。 病院経営の支援を行う当社だからこその徹底した現場目線の開発を行い、全国累計で16000台を超える高いシェア率の自社開発製品です。 【医療機関の課題に寄り添ったソリューション提供】 ■病院経営サポート パートナー病院と協業しながら積み上げた病院経営・運営のノウハウを生かし、多様な経験のある担当者が購買・建物管理・人事など各種専門チームと連携して 実現性の高い経営計画策定から計画実行までワンストップで提供、皆さまの経営課題を解決し病院経営を支援 ■人事トータルサポート 病院経営の根幹となる「ヒトの課題」をトータルでサポート ■Medical Advisors(グループ会社) M&Aにかかる戦略から実行後フェーズまで、医療・介護業界の特性を踏まえたサポート ■EUCALIA TOUCH 医療従事者向けベッドサイド情報端末「ユカリアタッチ」 ■アタマカラダ!ジム 軽度認知障害(MCI)の早期発見と認知症リスク低減プログラム
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー