株式会社ユカリア

医経分離を目指した病院DXコンサルティングを展開

株式会社ユカリア

医経分離を目指した病院DXコンサルティングを展開
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業種
その他専門コンサル
設立
2005年2月
従業員数
130名
資本金
85億3,400万円
売上高
180億5,500万円
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
ミッション:「変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する」 私たちはミッションを遂行するために、5つの変革テーマを定めています。 ・医経分離 ・病院運営の最適化 ・患者起点のVBHCの追求 ・地域包括モデル ・現場に適したDX化 これらに基づき、医療機関に対し、課題解決策提案~資金調達~実行支援まで現場に入り込んだ経営支援の提供、及び現場に入り込んでいるからこそわかる課題を解決するためのプロダクト開発や、秘匿性の高さから取得や利活用が困難であるとされている医療ビックデータを用いた事業開発を行っています。
保険
・ 健康保険
・ 厚生年金
・ 雇用保険
・ 労災保険
休日・休暇
年間休日約125日
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
夏季休暇(5日)
有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)
慶弔休暇
看護休暇
諸手当
固定残業手当(みなし残業時間40時間分及び深夜20時間分込、それぞれ超過分別途支給)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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6 株式会社ユカリアの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
大溝克哉

【「ユカリアタッチ」(医療従事者向けベットサイド情報サービス)について】 床頭台と呼ばれるベットサイド設備に設置する医療従事者向けの情報端末で、医療の安全性の向上や看護業務の効率化に役立つ機能を多数搭載しています。 主力機能のひとつである「電子化ピクトグラム」は、患者の安静度や禁飲食、アレルギー情報や医療・看護上の個別注意事項等をピクトグラムとして表示することで、医療従事者間の円滑な情報共有に役立っています。 病院経営の支援を行う当社だからこその徹底した現場目線の開発を行い、全国累計で16000台を超える高いシェア率の自社開発製品です。 【医療機関の課題に寄り添ったソリューション提供】 ■病院経営サポート パートナー病院と協業しながら積み上げた病院経営・運営のノウハウを生かし、多様な経験のある担当者が購買・建物管理・人事など各種専門チームと連携して  実現性の高い経営計画策定から計画実行までワンストップで提供、皆さまの経営課題を解決し病院経営を支援 ■人事トータルサポート  病院経営の根幹となる「ヒトの課題」をトータルでサポート ■Medical Advisors(グループ会社)  M&Aにかかる戦略から実行後フェーズまで、医療・介護業界の特性を踏まえたサポート ■EUCALIA TOUCH  医療従事者向けベッドサイド情報端末「ユカリアタッチ」 ■アタマカラダ!ジム  軽度認知障害(MCI)の早期発見と認知症リスク低減プログラム

ご利用の流れ

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STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
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応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

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年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社アドバンテッジリスクマネジメント

【メンタルヘルスケア分野で国内トップシェアを誇ります】 働く人がイキイキと健康に生活できる世の中を実現するために、あらゆるシーンに対応できる自社システム、独自ソリューションをもち、企業様ごとに最適なサービスを提案しているHRテックを活用した組織コンサルティング企業です。企業の生産性向上を実現するため、メンタルとフィジカルをあわせた総合的な健康経営支援、また仕事と育児・介護・疾病の両立支援や社員のエンゲージメント向上までワンストップでサービス提供をしています。昨今では、働き方改革、健康経営への社会的関心が高まる中で、業界トップシェア企業としてマーケットの拡大とともに更なる成長を継続中です。今後は、DXプラットフォームの展開により、様々なデータや従業員情報の集約・分析と課題の可視化を実現。見えてきた課題に対して実効性のあるソリューションをSaaSにて提供することで、課題解決のためのPDCAを、着実に回していくことを可能にします。 また、特定した課題に対して、組織のみならず従業員個人もサポートすべく、BtoBtoE領域への進出を図っていきます。 ■メンタリティマネジメント事業 ■就業障がい者支援事業 ■リスクファイナンシング事業

業種
戦略・会計・人事系コンサル
事業
所在地
東京都目黒区
資本金
3億6,596万円
ホワイトエッセンス株式会社の画像

ホワイトエッセンス株式会社

【国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開】 創業から20年、世界で唯一のビジネスモデル『歯科医院×フランチャイズ』を展開しています。 顧客満足を最優先に店舗の質を重視し、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、全国262医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなりました。 現在は年間40万人もの方が、エステ感覚でホワイトエッセンスに通っていただけるようになり、国内症例数は、約266万件(2005年4月1日~2023年3月末)。国内では類のないシェア率となっています。 【医療機器製造販売業と自社ブランドオーラルケアグッズの企画販売を中心】 ホワイトニングで使用するホワイトニング材や専用照射器等の医療機器を自社で開発・製造・販売まで行っています。 特に、8年の歳月をかけ一から開発したホワイトニング材は、薬事認可と特許を取得しました。 今後は、加盟院や国内の一般歯科医院への販売だけではなく、海外にも販路拡大を進めていきます。 またプロフェッショナルである歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品をOEMで開発し、ECや高級バラエティショップ等に展開をしています。(Amazon、楽天等)「高付加価値と高級感」をホワイトエッセンスらしさとして、 使うと感動や幸せを与えられるような機能や使用感にこだわった開発をしていきます。

業種
メディカル系機関その他
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
7,750万円
株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
コンピューターマネージメント株式会社の画像

コンピューターマネージメント株式会社

【東証スタンダード上場/設立から約40年以上の歴史を誇る老舗の独立系SIer】 同社は、大規模案件を直にエンドユーザーから案件を引き受けています。大手企業を中心に、金融業界をはじめ、メーカー、サービス事業者等、多彩な分野に高度なシステム及びソリューションサービスを展開。直近では、大手企業を中心に、金融業界をはじめ、メーカー、サービス事業者等、多彩な分野に高度なシステム及びソリューションサービスを展開しています。 ■システムインテグレーション事業 システム導入のコンサルティングから、設計開発、アフターフォローまでをトータルに手がけております。企業活動そのものを支えるシステムを構築/運用することで、クライアントの情報戦略のパートナーとしての役割を果たしております。 ■ERPソリューション事業 SAP社のアプリケーション導入支援を手掛けております。各企業の業務や事情に合わせて導入コンサルティングやカスタマイズを行っております。 ■インフラ構築事業 要件定義、設計等の上流工程から、構築後の運用保守まで、クライアントをサポートしております。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都千代田区
資本金
4億247万円
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