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企業詳細
株式会社ナハト
株式会社ナハト
- 業種
- 広告代理店
- 設立
- 2018年7月
- 従業員数
- 220名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 127億円
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は、WEB領域をメインにした広告代理店です。 主にインフルエンサーやYouTube・InstagramなどのSNS広告を使って企業様の商品や案件を世の中に届ける仕事をしています。 これまで大手企業からの依頼を含む約2000件ものプロモーションを手掛けてきたこともあり 2021年4月には渋谷マークシティに約280坪のオフィスを構えるまで急成長。 業界屈指のコミット力を持つ広告代理店として躍進することで2022年から3年連続ベストベンチャー100に選出されている企業です。 また、インフルエンサーやSNS広告以外にもWEBをメインに様々な事業を行っています。 ・広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業など) ・広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善など) ・プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用など)
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当 住宅手当 ・家賃補助制度(条件つき)
6 件 株式会社ナハトの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
田中篤志
■「ベストベンチャー100」2年連続選出! ※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。 エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が 「ベストベンチャー100」として紹介されます。 <多種多様な広告を組み合わせてトレンドをつくります> ■インフルエンサー マーケティング 主力事業として、同社が創業時から展開するインフルエンサーマーケティング。 「専属契約を含む1万2000人以上のインフルエンサー」×「利益最大化のデータと感覚を持つマーケターの力」を合わせることでクライアントの利益目標達成にコミットします。 ■デジタル マーケティング SNS広告を中心に、あらゆるWEB媒体を得意とするナハトのデジタルマーケティング。 自社でクリエイティブ作成から運用までの全てを担当することで「適切な広告物」を制作することが可能です。 ■ウェブ インフラストラクチャー 広告だけでなく、同社ではクライアントコンテンツの制作や運用も可能です。 広告事業で培った「WEBで売るノウハウ」を活かして、クライアントが持つコンテンツを「売れるコンテンツ」に仕上げ、広告以外の視点からも利益創出を狙います。
ご利用の流れ
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カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
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面接対策まで
徹底サポート -
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年収や
入社日の交渉も
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ご入社
ご状況に応じて
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フォロー
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応募・面接
応募書類の添削や
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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