-
企業詳細
株式会社ブラビス・インターナショナル
株式会社ブラビス・インターナショナル
- 業種
- その他専門コンサル
- 設立
- 1996年6月
- 従業員数
- 108名
- 資本金
- 2,100万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【戦略×デジタル×クリエイティブで人の心を動かして行動を起こす、トータルブランディングカンパニー】 「どんなに素晴らしい企業ロゴや企業ブランドを開発しても、消費者との接点で訴求され機能しないと、企業ブランドは強くならない」。 そうした創業者の強い思いで、企業ブランディングと消費者とのタッチポイントとなる商品ブランディング、商品パッケージやデジタルブランディングを重視してきました。戦略を立ててからデザインを開発するのではなく、ブランド戦略立案、コンセプト開発、ネーミング開発と同時にデジタル戦略設計をしながら、ロゴ、パッケージデザイン、Webサイト、デジタルコンテンツ開発といったクリエイティブも並行で行います。 戦略、デジタル、クリエイティブを融合させたトータルブランディングにより、多くの人の心へダイレクトに届くブランドを開発できるのです。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
1 件 株式会社ブラビス・インターナショナルの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
今西圭太
■企業の根幹のブランディングを担う 1980年代の好景気に、日本では空前のCI(コーポレートアイデンティティ)ブームが起こりました。当時、日本航空、ミズノ、ワコール、白鶴、JTB、東京ガス、長野オリンピック エンブレムなどのロゴを開発したブランディングの第一人者、フミ・ササダが1996年に創業したトータルブランディングカンパニーが同社です。 ■消費者に長年愛され続けている企業ブランドと商品ブランド。国内外の実績多数あり 基本的に1案件に対して、10人のブランドコンサルタントと、国内外に在籍している60人のデザイナーのうち30~40人のデザイナーが参加し、コンセプト、ネーミング、デザイン、デジタル開発を行っています。 ■目指すは、アジアNo.1のトータルブランディングカンパニー 現在、同社は、東京本社のほか、海外3拠点を有し、最大規模の日系ブランディングカンパニーの地位を確立しています。そのうえ、海外支社の従業員は全員現地採用。8~9割は現地クライアントの仕事を行っています。現地採用の社員を通して、ほとんどの案件は、一度、東京に集約され、国内案件と同様に全員で仕事に臨みます。現地従業員と協力しながら、東京でグローバルプロジェクトを経験できる仕組みです。同社は、アジアNo.1の圧倒的なトータルブランディングカンパニーを目指しています。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す