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株式会社ブラビス・インターナショナル

戦略×デジタル×クリエイティブで人の心を動かして行動を起こす、トータルブランディングカンパニー

株式会社ブラビス・インターナショナル

戦略×デジタル×クリエイティブで人の心を動かして行動を起こす、トータルブランディングカンパニー
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業種
その他専門コンサル
設立
1996年6月
従業員数
108名
資本金
2,100万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【戦略×デジタル×クリエイティブで人の心を動かして行動を起こす、トータルブランディングカンパニー】 「どんなに素晴らしい企業ロゴや企業ブランドを開発しても、消費者との接点で訴求され機能しないと、企業ブランドは強くならない」。 そうした創業者の強い思いで、企業ブランディングと消費者とのタッチポイントとなる商品ブランディング、商品パッケージやデジタルブランディングを重視してきました。戦略を立ててからデザインを開発するのではなく、ブランド戦略立案、コンセプト開発、ネーミング開発と同時にデジタル戦略設計をしながら、ロゴ、パッケージデザイン、Webサイト、デジタルコンテンツ開発といったクリエイティブも並行で行います。 戦略、デジタル、クリエイティブを融合させたトータルブランディングにより、多くの人の心へダイレクトに届くブランドを開発できるのです。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
今西圭太

■企業の根幹のブランディングを担う
1980年代の好景気に、日本では空前のCI(コーポレートアイデンティティ)ブームが起こりました。当時、日本航空、ミズノ、ワコール、白鶴、JTB、東京ガス、長野オリンピック エンブレムなどのロゴを開発したブランディングの第一人者、フミ・ササダが1996年に創業したトータルブランディングカンパニーが同社です。

■消費者に長年愛され続けている企業ブランドと商品ブランド。国内外の実績多数あり
基本的に1案件に対して、10人のブランドコンサルタントと、国内外に在籍している60人のデザイナーのうち30~40人のデザイナーが参加し、コンセプト、ネーミング、デザイン、デジタル開発を行っています。

■目指すは、アジアNo.1のトータルブランディングカンパニー
現在、同社は、東京本社のほか、海外3拠点を有し、最大規模の日系ブランディングカンパニーの地位を確立しています。そのうえ、海外支社の従業員は全員現地採用。8~9割は現地クライアントの仕事を行っています。現地採用の社員を通して、ほとんどの案件は、一度、東京に集約され、国内案件と同様に全員で仕事に臨みます。現地従業員と協力しながら、東京でグローバルプロジェクトを経験できる仕組みです。同社は、アジアNo.1の圧倒的なトータルブランディングカンパニーを目指しています。

ご利用の流れ

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    転職のお悩みや
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    面接対策まで
    徹底サポート

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  • 応募・面接

    応募書類の添削や
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    年収や入社日の交渉も
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バーチャレクス・コンサルティング株式会社の画像

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

【戦略策定から業務遂行までを一気通貫で支援出来る環境です】 同社はアクセンチュア出身の経営陣が『結果を提供する事』にコミットする為に設立したコンサルティングファームでございます。同社は代表の丸山様が現場で就業している当時に感じた「課題解決が出来ない事が多い」というモヤモヤを解決する為に設立されております。一般的なコンサルティングファームでは、クライアントの課題解決に向けた調査から戦略策定の部分を受け持つのが一般的であり、コンサルティングファームはコンサルティングだけ、システム開発は別の会社が担当、分業体制を取る事が一般的でございます。その為、コンサルとシステム開発では、顧客の課題が見えづらく、本質的な解決が出来ない事が多く、この状況に丸山様が課題を感じ、解決する為に設立されております。同社では、クライアントのビジネスの結果に対して、直接的に貢献する為に、お客様の課題を浮き彫りにする確かなコンサルティングに加え、独自性の高いITを軸とするテクノロジー、アウトソーシングという実務手段を有しています。 【サービス領域について】 ■ビジネスコンサルティング領域 ・経営コンサルティング領域 ・CRMコンサルティング領域 ■オペレーションプロセスコンサルティング領域 ■システム&テクノロジーコンサルティング領域

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
2,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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株式会社アイリッジ

同社はアプリを中心としたOMOソリューションカンパニーとして、アプリ等(オンライン)から店舗等(オフライン)への送客を促したり、オンラインとオフラインの取り組みを融合して、最適な顧客体験の実現をすすめてきました。 流通・小売り・鉄道・金融・外食・エンタメなど、様々な業種の企業の300アプリ以上に関わっており、自社サービス(APPBOX/FANSHIP)が導入されたアプリの月間アクティブユーザー数は9300万に達するアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績を持っています。 また、テクノロジーを活用して、わたしたちがつくった新しいサービスで、昨日よりも便利な生活を創るため、既存事業の拡大を軸に、アプリ以外のDXソリューションの拡充、顧客接点データの蓄積、業界拡大及び業界ごとのノウハウ蓄積を図り、「アプリを中心としたOMOソリューションカンパニー」から「リアルチャンネル保有企業向けのDXソリューションカンパニー」を目指しています。 2024年3月期通期決算及び中期経営計画説明資料URL (https://ssl4.eir-parts.net/doc/3917/ir_material/228732/00.pdf)

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都港区
資本金
12億7,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
テックファームホールディングス株式会社の画像

テックファームホールディングス株式会社

【99%以上がプライム開発のWeb系SIerです(自社内開発)】 同社はマルチベンダーとして幅広い分野において実績を持っております。最新技術 をいち早く取り入れたシステム開発をしております。現在では99%以上がプライム開発にて行っております。また受託開発で終了するのではなく、運用まで受託することで安定収益を得ております。開発スタイルとしても、決まった要件を受託開発することはほとんど無く、ざっくりしたアイデアからユーザーから発生した際に、企画段階から同社が提案を致しますので、技術力プラス企画力がユーザーに評価されております。 【デザインシンキングによってIT開発現場のジレンマを解決】 デザインシンキングとは、「利用者はどう使うのか?なぜ必要なのか?を試作によって確認しよう」といった「デザイナーのような発想で考える」という姿勢です。シリコンバレーをはじめとする世界の先進的な事業開発現場で、デザインシンキングは、もはやトレンド以前の必要最低限のマナーとなっています。デザインシンキングは、一歩間違えれば「勝手に解釈して、勝手に行動する」ということだと思われがちです。当然のことながら、信頼関係がなければ「みずから発想して行動する人」には不安で仕事は任せられません。しかし、言われないと何もせず、口を開けて待っているだけの人にお金を払うというのも納得できないでしょう。ITシステムやITサービスの開発現場で多くみられるこういったジレンマを、同社はデザインシンキングによって解決します。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都新宿区
資本金
10億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。