株式会社天真堂

アジアをつなぐ、美と健康の企画マーケティングカンパニー

株式会社天真堂

アジアをつなぐ、美と健康の企画マーケティングカンパニー
    株式会社天真堂 イメージ画像
業種
化粧品メーカー
設立
1986年12月
資本金
8,800万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都江東区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【アジアをつなぐ、美と健康の企画マーケティングカンパニー】 同社は医薬部外品(薬用化粧品)、健康食品(機能性表示食品)のOEM・ODMメーカーです。 美白オールインワンジェルを累計100万個売り上げた実績をもとに、そのノウハウを活かしたOEMを展開。現在ではOEMに留まらず物流やコールセンターといった通販に必要な機能を内製化することで、ECのスタートアップ企業様を中心に多くのメーカー様の成功を支援してきました。 同社の「強み」は、製造のみならず、商品の企画開発から販促支援、販路開拓、フルフィルメントまでワンストップでの提供が可能な点です。モノづくりを超えた売れる企画提案を実現し、物流・コールセンター等の機能を内製化することで「売れる商品」と「売れる仕組み」を提案しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
ウェルカム休暇、自分記念日休暇、慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

1 株式会社天真堂の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
大溝克哉

■EC通販に特化した10年 同社はこれまで、10年以上にわたってEC通販に特化したOEM会社という独自のポジションを築き上げてきました。 当時はまだ、EC、WEBはニッチなマーケットであり、さほど重要視されておりませんでした。 一方で、もともと自社でD2Cを行っていた原体験から、スタートアップに向いている市場であること、 通信インフラの整備により、やがてはWEBこそが主たるマーケットになることを信じて、愚直にこの市場で「売れる商品」と「売れるしくみ」について追及してまいりました。 ■モノづくりを超えた価値の追求 消費者の価値観や嗜好性が細分化している今、EC通販におけるビジネスモデルも日々進化しています。 単品リピート通販に代表される、お悩みに対して機能的ベネフィットをメインに訴求するモデル、D2Cブランドと呼ばれる独自の世界観や価値観を有し、情緒的ベネフィットをメインに訴求するモデルなどがあります。 それぞれに共通するのは、消費者に対し「どのポイントで共感を生むのか」であり、LTVの最大化という点で重要であると言えます。 また、OMOの進化により、WEBとリアルを融合してマスマーケットへ進出することも可能になりました。 これら一つひとつを正しく理解し、変化に順応し、お客様の事業成功に寄り添える企画開発を行うこと、時にはブランドコンセプトの立案や事業全体のコーディネートまでご支援すること、それこそが同社が提供できる価値であると考えております。 ■広がるアジア市場への参入 Made in Japan での製造を望む海外企業からの問い合わせも増えており、W11など大型セールでも実績を残してくださっています。 そうした企業は、KOLによるライブコマースや、越境ECならびに現地ECモール内でのマーケティングに長けているという特徴があります。 海外法人であっても、同社の企画、品質を信頼していただけるお客様へ、OEMを通じて商品提供していくとともに、日本国内のお客様が海外へ進出したいという際にも、現地のパートナーと協力してご支援を行っています。 「お客様の発展こそが天真堂の発展」という変わらぬ想いのもと、事業パートナーとして選ばれる、唯一無二の存在を目指して、日々進化を続けてまいります。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する