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企業詳細
株式会社天真堂
株式会社天真堂
- 業種
- 化粧品メーカー
- 設立
- 1986年12月
- 資本金
- 8,800万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都江東区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【アジアをつなぐ、美と健康の企画マーケティングカンパニー】 同社は医薬部外品(薬用化粧品)、健康食品(機能性表示食品)のOEM・ODMメーカーです。 美白オールインワンジェルを累計100万個売り上げた実績をもとに、そのノウハウを活かしたOEMを展開。現在ではOEMに留まらず物流やコールセンターといった通販に必要な機能を内製化することで、ECのスタートアップ企業様を中心に多くのメーカー様の成功を支援してきました。 同社の「強み」は、製造のみならず、商品の企画開発から販促支援、販路開拓、フルフィルメントまでワンストップでの提供が可能な点です。モノづくりを超えた売れる企画提案を実現し、物流・コールセンター等の機能を内製化することで「売れる商品」と「売れる仕組み」を提案しています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- ウェルカム休暇、自分記念日休暇、慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
1 件 株式会社天真堂の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
大溝克哉
■EC通販に特化した10年 同社はこれまで、10年以上にわたってEC通販に特化したOEM会社という独自のポジションを築き上げてきました。 当時はまだ、EC、WEBはニッチなマーケットであり、さほど重要視されておりませんでした。 一方で、もともと自社でD2Cを行っていた原体験から、スタートアップに向いている市場であること、 通信インフラの整備により、やがてはWEBこそが主たるマーケットになることを信じて、愚直にこの市場で「売れる商品」と「売れるしくみ」について追及してまいりました。 ■モノづくりを超えた価値の追求 消費者の価値観や嗜好性が細分化している今、EC通販におけるビジネスモデルも日々進化しています。 単品リピート通販に代表される、お悩みに対して機能的ベネフィットをメインに訴求するモデル、D2Cブランドと呼ばれる独自の世界観や価値観を有し、情緒的ベネフィットをメインに訴求するモデルなどがあります。 それぞれに共通するのは、消費者に対し「どのポイントで共感を生むのか」であり、LTVの最大化という点で重要であると言えます。 また、OMOの進化により、WEBとリアルを融合してマスマーケットへ進出することも可能になりました。 これら一つひとつを正しく理解し、変化に順応し、お客様の事業成功に寄り添える企画開発を行うこと、時にはブランドコンセプトの立案や事業全体のコーディネートまでご支援すること、それこそが同社が提供できる価値であると考えております。 ■広がるアジア市場への参入 Made in Japan での製造を望む海外企業からの問い合わせも増えており、W11など大型セールでも実績を残してくださっています。 そうした企業は、KOLによるライブコマースや、越境ECならびに現地ECモール内でのマーケティングに長けているという特徴があります。 海外法人であっても、同社の企画、品質を信頼していただけるお客様へ、OEMを通じて商品提供していくとともに、日本国内のお客様が海外へ進出したいという際にも、現地のパートナーと協力してご支援を行っています。 「お客様の発展こそが天真堂の発展」という変わらぬ想いのもと、事業パートナーとして選ばれる、唯一無二の存在を目指して、日々進化を続けてまいります。
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12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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