-
企業詳細
株式会社北の達人コーポレーション
株式会社北の達人コーポレーション
- 業種
- 化粧品メーカー
- 設立
- 2002年5月
- 従業員数
- 278名
- 資本金
- 2億7,399万円
- 売上高
- 146億6,586万円
- 本社所在地:
- 東京都中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は、自社で化粧品や健康食品などの商品を企画し、WEBマーケティングを通して直接お客様へ販売するD2C企業です。 史上初の4年連続上場をたった70人で成し遂げ、アジアの上場企業約18000社のうち、Forbes Asiaが選ぶ日本でたった30社しかない急成長企業です。 4年連続売上世界No1の商品を創出するなど、本質を射抜いた緻密なマーケティングは業界内でも大きな注目を浴びています。 ディープパッチシリーズとして売上世界一:TFCO株式会社のグローバル調査。 美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド 2019年3月~2023年2月 売上146億円YonY149%と急成長しておりますが、今後より成長を加速させ、「日本を代表するグローバルメーカー」を創ることを目標としています。
- 保険
- 定期健康診断・インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW休暇 土・日(完全週休2日制) 祝日
- 諸手当
- 服装自由 当社オリジナル社内研修制度 選択制確定拠出年金制度 当社商品購入時の社員割引有(55%OFF) 2ヵ月に1度親睦会有 研修セミナー受講制度 資格取得支援制度 サンクスカード制度 社内SNS
13 件 株式会社北の達人コーポレーションの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
佐藤紗良
東証プライム市場へ上場しているベンチャー企業でありながら、ベンチャーマインドと資本の安定性を兼ね備え、主体性があれば社歴に関わらず次々に新たなチャレンジができる環境です。 また同社の大きな特徴の1つがインハウスです。 商品開発からマーケティング、カスタマーサポートまで、上流から下流までのほぼ全工程を内製化しています。 インハウスで商品とお客様を知り尽くしてマーケティングに向き合える環境を作ることが、個々の本質的なスキルの向上を加速させています。またインハウスだからこそ責任領域を次々に広げることが可能で、例えばマーケターの視点から商品企画を行って実際に商品化されることもあります。 またメーカーとして商品に対しては『びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない』 というポリシーを持ち、 本当に自信を持って友人や家族にオススメできる商品だけを販売しています。 誇りを持てる商品だけをマーケティングで世の中へ広げ、ミッションである「世の中のQOLを1%上げる」の実現に向けて日々尽力しています。 壮大な目標を達成するために、固定概念に囚われず自分の頭で考えて開拓する力が必要です。 同社には、次のステージに向けた過渡期において、ベンチャーマインドを持ち、自らのパフォーマンスを何一つ惜しむことなく発揮できる環境があります。 圧倒的な成長環境で「日本を代表する次世代のグローバルメーカー」を創るチャレンジを続けています。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー