年末年始休暇のお知らせ

株式会社リザーブリンク

予約管理システム業界のパイオニア!

株式会社リザーブリンク

予約管理システム業界のパイオニア!
    株式会社リザーブリンク イメージ画像
業種
Saas
設立
2010年11月
従業員数
36名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【予約管理システム業界のパイオニア】 過ぎた時間は戻せない。 だから、あらゆる機会を素敵な時間にするためは、事前の「時間調整」がとても大切です。 同社は、時間を軸にして人(ヒト)・物(モノ)・場所(スペース)のタイミングを合わせる限界に挑戦します。 具体的には、「予約」や「事前注文」という切り口で、3つのプロダクトを開発・運営しています。 ・クラウド予約管理サービスの企画・開発・販売 ・予約に関する研究・顧問サービス
保険
・ 雇用時の保険
・ 社会保険・労働保険完備
休日・休暇
・ 忌引休暇
・ 冬季休業休暇
・ 年次有給休暇
・ 子の看護休暇
・ 介護休暇
諸手当
・ 給与450万円〜
・ 昇給:年1回
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

1 株式会社リザーブリンクの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

◆予約管理システム「ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)」 業界・業種を問わず「予約管理」にまつわる課題を解決するためのクラウドサービス(ASP・SaaS)です。2010年の設立時以来、予約管理システムの受託開発を多数請け負う中で、蓄積したノウハウをもとに自社開発し、日々運用・改善・提供、販売を続ける同社の主力製品です。業種を問わず「予約管理」業務の効率化や、「サービス販売」を支援するクラウド型のソフトウェアとして、銀行窓口、百貨店、工場見学、化粧品販売店、オンライン接客、ワクチン接種、貸し会議室、大学内施設や相談室、企業内健康診断など、あらゆる用途でご利用いただいています。業種・業界専用の予約システムや、スモールビジネス向けの予約ツールがある中で、CRは「予約管理」に特化した10年以上に及ぶ経験と実績から、機能はもちろん、安全性、サポート力、課題解決のための提案力、全国展開する業界大手様への導入ノウハウを含めた「サービス」として評価され、大企業クライアント様を筆頭に、中小企業様含め、3000件以上のお客様に「継続的に」「全て有料契約」でご利用いただいているのが特徴です。 ◆事前注文システム「COTOL(コトル)」 人気の洋菓子店・和菓子店、百貨店の催事、スーパー・ドラッグストアなどで、事前準備が必要なギフト商品(母の日、父の日etc.)や、注文や店頭受取が集中するイベントアイテム(福袋、恵方巻、クリスマスケーキ、化粧品etc.)の予約注文・決済・受取時間の指定を、24時間ウェブ上で受付・管理することで、電話応対や注文記録・集計にかかる業務を効率化したり、店頭混雑を解消できるアプリケーションです。 ◆予約研究機関「予約ラボ」 同社では単にツールを提供するだけでなく「人はなぜ、わざわざ予約をするのか?」「 予約とは何なのか?」 といった予約の根幹について調査・研究する機関を運営し、WEB上で情報発信もしています。「予約は未来の約束」と捉え、それにまつわる事業者の都合、予約者の心理状態、ビジネスとしての可能性を、実地と学術を通して蓄積・共有していきます。 ◆エントランスブック https://sites.google.com/reservelink.co.jp/entrancebook

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社スタメンの画像

株式会社スタメン

創業事業として、『エンゲージメント経営の実践を支援することで、企業の成長を加速させる』をミッションに掲げ、エンゲージメントプラットフォーム「TUNAG(ツナグ)」を提供しています。 TUNAGは、企業で働く人たちの信頼関係の構築を目的とした社内SNSです。私たちは、会社における「エンゲージメント」を「相互信頼関係の構築」と定義し、企業のエンゲージメントを高めることで、強い組織つくりを実現し、働く人たちのチームワークを強くし、企業の競争力を強化することを支援してます。 TUNAGのリリース以降、順調に成長を続けており、10名から1万名を超える様々な業界の700社以上の企業様に導入頂いています。事業成長に伴って、プロダクトの規模も急拡大しており、既存機能の改善はもちろん、新機能の開発、大規模なリファクタリング、スケーラビリティの確保、パフォーマンス・チューニングなどを積極的に行っています。 企業や組織の課題抽出・施策設計・運用支援までを一貫して行い、様々な企業の成長をお手伝いしています。 その他、IT資産管理サービスの「漏洩チェッカー」など、IT技術を生かしこれまで世の中になかったモノを生み出し、カタチにしています。 ・ITテクノロジーを活用した事業やサービスの企画・開発・運営

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
愛知県名古屋市中村区
資本金
6億1,040万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社スプラシアの画像

株式会社スプラシア

スプラシアは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

関連する職種
から探す
働き方
から探す
リモートワーク可 在宅勤務可
職場の環境
から探す
自社サービス保有
従業員数
から探す
従業員数99人以下

注目の求人特集

お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。