ポリゴンマジック株式会社

遊技機やゲームなど3D映像制作のほかに多数事業展開しております

ポリゴンマジック株式会社

遊技機やゲームなど3D映像制作のほかに多数事業展開しております
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業種
ゲーム(デベロッパー)
設立
1996年4月
従業員数
150名
資本金
3億2,500万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
高画質3DCGの黎明期に、「ポリゴン(3DCG)の魅力で、世界中の子供達に魔法をかけよう」という思いから設立しました。遊技機映像開発事業やゲーム事業、インターネットメディアを利用したコンテンツ制作などを柱に、さまざまなデジタルコンテンツ制作を手掛ける総合エンター テインメント企業です。 映画/ドラマ制作・買付け・配給、2.5次元ミュージカルをはじめとした舞台制作、VR事業、教育事業、ヘルスケア事業、飲食事業など、様々な事業展開を行なっています。 【製作実績】 ・アミューズメント機(パチンコ、パチスロ)の映像制作を中心に、アーケードゲーム、コンシューマーゲームなど ※非公開案件多数
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、特別(結婚・出産)休暇、保養所、クラブ活動、創立記念パーティー(4月)、夏パーティー(7月)、クリスマスパーティー(12月)
諸手当
通勤手当 家族手当 食事代補助、賞与年2回、給与改定年1回
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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12 ポリゴンマジック株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

【京都】2D遊技機デザイナー(リーダー)

年収
500~800万円
勤務地
京都府京都市中京区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【京都】アートディレクター

年収
400~600万円
勤務地
京都府京都市中京区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
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【リモート要相談】CGディレクター(映像制作)

年収
400~800万円
勤務地
東京都港区六本木
職種
ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
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【リモート要相談】遊技機エンジニア(C/C++、C#、VBA)

年収
450~650万円
勤務地
東京都港区六本木
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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【リモート要相談】ディレクター・制作進行(ゲーム案件)

年収
350~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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遊技機開発のプログラマー(第二新卒歓迎)

年収
280~300万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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3Dモデラー(CG・ゲームの大型タイトル案件多数/長く楽しく働ける社風)

年収
350~600万円
勤務地
東京都港区六本木
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【京都府】2Dリーダー<CG・ゲームの大型案件多数>

年収
500~600万円
勤務地
京都府中京区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【リモート要相談】映像開発ディレクター(遊技機開発経験必須)

年収
400~600万円
勤務地
東京都港区
職種
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【リモート要相談】プロジェクトマネージャー遊技機/進行管理(CG・ゲームの大型タイトル案件多数)

年収
400~700万円
勤務地
東京都港区六本木
職種
プロジェクトマネージャー(Web系)
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3D【勉強会制度充実】3Dアニメーター(CG・ゲームの大型タイトル案件多数/長く楽しく働ける社風)

年収
300~600万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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2Dデザイナーリーダー(CG・ゲームの大型案件多数)

年収
500~600万円
勤務地
東京都港区六本木
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【京都】2D遊技機デザイナー(リーダー)

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500~800万円
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職種
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【京都】アートディレクター

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【リモート要相談】CGディレクター(映像制作)

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【リモート要相談】遊技機エンジニア(C/C++、C#、VBA)

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【リモート要相談】ディレクター・制作進行(ゲーム案件)

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勤務地
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3Dモデラー(CG・ゲームの大型タイトル案件多数/長く楽しく働ける社風)

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勤務地
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300~600万円
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2Dデザイナーリーダー(CG・ゲームの大型案件多数)

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500~600万円
勤務地
東京都港区六本木
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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この企業の特徴

担当アドバイザー
樋口雅典

【3DCG技術に強みを持つコンテンツ企画・制作会社】
映像製作会社の3DCGに強みを持つビジュアルサイエンス研究所社のゲーム部門がスピンアウトして設立した経緯を持ち、設立以来ゲーム製作を中心に事業を行っています。同時期にPlay Stationが発表され、ビジュアルサイエンス社の3DCGの技術を活かし、事業を拡大してきました。アミューズメント・家庭用・パチンコなどプラットフォーム・ジャンルに依存しない独立体制で経営を行っており、国内外の大手パブリッシ
ャーとの付き合いも非常に多いのが特徴的です。黎明期であったソーシャルゲーム業界にて自社制作タイトルである「ダービー×ダービー」リリース。

【働きやすい環境づくりをしています】
同社の代表は社員・クライアントに対するサービス精神が強いです。社員が働きやすい環境づくりには特に注力しています。ゲーム、エンタメ業界は残業が多く、分煙がされていない、といったイメージがありますが、同社ではクライアントとの直接取引、コンテンツの企画からリリースまですべて対応する形で請け負っているため、月間平均残業時間30~40時間とプライベートとのメリハリがつけられる環境です。

・師匠制度:新入社員には2年間、特定の「師匠」が付き、専門スキルや社会人スキルの習得・向上を支えると共に、卒業後も会社人生の良き相談役になります。
・社内図書・資料:専門書からコミック、ゲームソフト、映画まで、参考となる資料・書籍が利用可能
・ポリゴン大学:社内外の専門家を招き、講義やワークショップを開催します。他の企業の社員も参加する人気の講座

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社テクロスの画像

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
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