シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

AI活用のデジタル広告解析で、効率的なマーケティング支援を提供します。

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

AI活用のデジタル広告解析で、効率的なマーケティング支援を提供します。
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業種
Saas
設立
2004年1月
従業員数
56名
資本金
2億8,500万円
売上高
12億900万円
本社所在地:
大阪府吹田市

事業内容・福利厚生例

事業内容
【AI活用のデジタル広告解析で、効率的なマーケティング支援を提供します。】 同社は、人工知能技術をベースとしたリアルタイム・レコメンドサービスやリターゲティング広告サービスといった、個人の好みを予測してパーソナルな対応を実現できるマーケティング・サービスを提供しております。現在では、国際レベルの高い技術力と実績の確かさが評価され、数多くの大手企業が利用しております。 【同社提供サービス】 ・アイジェント・レコメンダー ⇒ ベルメゾン、ファンケル、TSUTAYAなどの大手企業が採用 ・アイジェント・レコメール ・アイジェント・コールセンター ・アイジェント・LPO
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日
諸手当
通勤手当 残業手当 出張手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
森本耕介

【東証グロース上場。多数の大手優良企業との取引実績】 同社が提供している「アイジェント・レコメンダー」は大手優良企業と多数取引実績がございます。株式会社ニッセン、株式会社ツタヤオンライン、株式会社ベネッセ・コーポレーション、株式会社ファンケル、株式会社千趣会、株式会社QVCジャパン等に利用して頂いております。2018年秋には、香港に子会社を設立し、先端技術の研究開発およびアジア地域への事業展開を図るなど、将来の成長に向けた投資を積極的におこなっております。 「この商品をご覧になった方は、こんな商品も見ています」というレコメンドサービスを【TSUTAYAオンライン、ベルメゾンネット、ファンケルオンライン、ニッセン、ナノ・ユニバース・クロスカンパニー】などの大手ECサイトや、【エン・ジャパン、マイナビ】などの大手コンテンツサイト導入しております。 【「アイジェント・レコメンダー」の特徴 ~高い技術力・容易な導入~】 「アイジェント・レコメンダー」は、日本大手トップクラスのウェブサイトに利用されている同社のレコメンドサービスでございます。特徴としては、SaaS型の成果報酬型サービス、高い技術力、容易な導入などが挙げられます。高い技術力は同社独自が開発した協調フィルタリング+ベイジアン技術ベースのアルゴリズムを採用していること、おすすめのベースとなる相関計算は、リアルタイムのため新しい商品やトレンドも逃がさずに効果的なおすすめ商品やコンテンツを表示可能になっております。また、膨大な量のサイトトラフィックにも対応可能な堅牢なシステム構成でございます。 【代表は、レコメンデーション・エンジンの生みの親「トーマス・フォーリー氏」】 同社の社長であるトーマス・フォーリー氏は、ボストン出身で、同社設立前は、デジタルイクイップメント(DEC)社の人工知能部門において、プリンシパルエンジニアとして10 年間活躍し、レコメンデーション技術を開発していたという技術畑の人物でございます。

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株式会社Splink

人生100年時代となり、私たちが生涯現役で幸せに暮らしていくためには、 身体の健康はもちろん、脳が健康であることも必須です。 現在は、脳科学×AIで認知症という社会課題に対し、健常段階の予防から発症後の病気と共生できる社会に寄与する、 一貫したソリューションをワンストップで自社で開発・提供を手掛けています。 脳の健康に新しい可能性を生み出し、自分らしく、人々のつながりの中で活き活きと暮らせる未来づくりを目指すベンチャー企業です。 同社はブレインヘルスケア領域において、発症前から発症後まで全ての健康フェーズにおいてテクノロジー・ソリューションを届けています。 健常段階のユーザー(生活者)の予防行動を促すデータプラットフォームから、 認知症の発症前・発症後に適時適切な医療サービスを届けるための医療機器プログラム(SaMD)まで、 多岐にわたるプロダクトを企画・開発・実装しています。若いベンチャーでありながら、 テクノロジーを通じて世の中の課題の解決をする、多様なプロダクトを世に届けることができているのは、 外ならぬビジョンを共有したメンバー一人ひとりの貢献があるからに他なりません。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
非公開
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