ZenGroup株式会社

海外需要の高いサービスで急成長中のベンチャー企業

ZenGroup株式会社

海外需要の高いサービスで急成長中のベンチャー企業
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業種
コマース
設立
2014年4月
従業員数
439名
資本金
8,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
大阪府大阪市中央区瓦町

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は「海外にいる日本のファン」の方々に向けて「メイドインジャパン」を届けるECサイト事業を中心に展開しています。 あらゆる日本の商品が海外から大人気で、登録者数は105万人を突破し、コロナ渦でも連続増収増益しました。 (1)マーケティングが強い(2)手厚いサポート(3)国際色豊かな環境(4)高い顧客満足度の4点により、競合より優位に立て、売上拡大が実現できています! ■ZenMarket:海外在住者向けの購入代行・国際発送サービスです。 ■ZenPlus:グローバルステージに登壇したい日本のメーカーのための越境ECプラットフォームです。 ■ZenPromo:海外の広報戦略に手助けが必要な会社や現地の人々の心に刺さるような広告キャンペーン作成と運営をするチームです。 ■ZenPop:日本がすでに好きな方に毎月かわいい文房具が届くサブスクリプションサービスです。
保険
健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
冨田昂志

<日経ビジネスでも記事に取り上げられ、新倉庫を開設するなど、まさに注目を集めながら急成長を遂げるスタートアップ企業>
創設から日本と世界の架け橋となるべく、日本以外の全世界を対象に購入代行サービス「ZenMarket」、サブスクリプションパック(定期購入サービス)「ZenPop」、越境ECモール「ZenPlus」、越境ECプロモーション「ZenPromo」の運営を行ってきました。現状に留まることなくサービスの向上を図り、サポート体制の整えたことで順調に事業を拡大させ、これまで日本商品を約170ヶ国へお届けしてきました。

これまでの経験やノウハウを活かし3サービスを発展させるとともに、海外マーケティングや物流のみの新規有料サービスの展開や対応言語の増加などを行い、更なる成長ができるよう邁進していきます。


【創業から10年間で7つの記録を達成】
■会員登録者数『200万人』 ■代理購入件数『600万件』 ■ヤフーオークション取引件数『130万件』 ■45万個の商品を150ヶ国へ ■対応言語を19ヶ国語に ■SNSのフォロワー45万人超え ■30ヶ国から成る140人以上の社員(従業員数は400名)

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

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  • カウンセリング

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  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
  • リモートワーク可
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