ゴールデンウィークの休業に関するご案内

株式会社ロジスポ

東証プライム上場G/釣具物流業界No.1の実績!業界初の共同配送を開始するなど、業界の物流を変えるパイオニア

株式会社ロジスポ

東証プライム上場G/釣具物流業界No.1の実績!業界初の共同配送を開始するなど、業界の物流を変えるパイオニア
    株式会社ロジスポ イメージ画像
業種
運輸・倉庫・物流
設立
2001年8月
従業員数
126名
資本金
5,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都羽村市五ノ神

事業内容・福利厚生例

事業内容
(1)システム物流事業:物流システム構築・管理/保管、荷役、梱包、発送業務/流通加工 E・コマース物流の運営管理 (2)物流サポート事業:商品の品質検査/商品の返品管理/販売促進・イベント支援 (3)メール事業:各種ダイレクトメール、請求書の発送/販促品及びカタログ発送 東証プライム上場、世界的な釣具ブランド『DAIWA』を展開する「グローブライド株式会社」のグループ会社である同社は、 釣具業界における日本最大級の物流会社でありながら、業界初の共同配送を開始するなど、業界の物流を変えるパイオニア企業でもあります。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて別途支給)
家族手当 住宅手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

3 株式会社ロジスポの募集中の転職・求人情報一覧

この企業の特徴

担当アドバイザー
櫻川玲

総合スポーツメーカーである『グローブライド株式会社』の物流業務全般を管轄しています。

物流システムの構築/管理、保管/荷役/梱包、商品の品質検査や返品管理、 販売促進の支援、各種DM/請求書の発送等を展開。
主にDAIWA釣具の物流拠点として、高品質なサービスを提供し、様々なお客様の活動を支えています。
※保管から出荷まで、どんなものでも最適な方法で対応。独自システムの構築/応用により、誤出荷、在庫差異をおさえています。

現在、物流業務の経験やノウハウを活かし、釣具業界における物流プラットフォームの構築を推進中。親会社以外のメーカー、問屋、小売店と積極的に連携し、共同配送の開始、システムの構築/効率化等を推進しています。今回はそのビジョンの実現に向け、物流の改革等を担える人材の募集に踏み切りました。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

コンピューターマネージメント株式会社の画像

コンピューターマネージメント株式会社

【東証スタンダード上場/設立から約40年以上の歴史を誇る老舗の独立系SIer】 同社は、大規模案件を直にエンドユーザーから案件を引き受けています。大手企業を中心に、金融業界をはじめ、メーカー、サービス事業者等、多彩な分野に高度なシステム及びソリューションサービスを展開。直近では、大手企業を中心に、金融業界をはじめ、メーカー、サービス事業者等、多彩な分野に高度なシステム及びソリューションサービスを展開しています。 ■システムインテグレーション事業 システム導入のコンサルティングから、設計開発、アフターフォローまでをトータルに手がけております。企業活動そのものを支えるシステムを構築/運用することで、クライアントの情報戦略のパートナーとしての役割を果たしております。 ■ERPソリューション事業 SAP社のアプリケーション導入支援を手掛けております。各企業の業務や事情に合わせて導入コンサルティングやカスタマイズを行っております。 ■インフラ構築事業 要件定義、設計等の上流工程から、構築後の運用保守まで、クライアントをサポートしております。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都千代田区
資本金
4億247万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社リヴァンプの画像

株式会社リヴァンプ

同社は、企業価値向上を目指すプロフェッショナル集団として、クライアント企業の内部に深く入り込み、経営課題の抽出から解決策の実行、そしてその定着化までを伴走型で支援しています。具体的なサービスとしては、経営実務やCxO支援、経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、デジタル&ITソリューションの提供、さらには事業会社の運営やエクイティ投資など、多岐にわたる領域で活動しています。 2005年の設立以来、クライアント企業と共に成長し続けており、従業員数は約320名に達しています。同社は、クライアントと密接に連携し、実務を通じて経営支援を行う「伴走型コンサルティング」を特徴としています。また、社員一人ひとりの成長を重視し、外部セミナーへの参加や書籍購入のサポート、資格取得奨励金の支給など、キャリア形成を支援する制度も充実しています。 また、同社は澤田 貴司氏、玉塚 元一氏の2名(現在は退任)によって設立されたコンサルティングファームでございます。澤田氏はファーストリテイリング社の元副社長、玉塚氏は同社社長を務めていた時期もあり、小売業界内でも有名な経営者であり、そのノウハウや知見を元に、「企業を芯から元気にする」 事を合言葉に、経営課題の解決・コンサルティング事業を展開しております。また、創業者のノウハウを求めて、常にご相談が絶えない状況でございます。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • ゴールデンウィークの休業に関するご案内 
    4月26日(土)~4月27日(日) 、 4月29日(火)、5月3日(土) ~ 5月6日(火)

    弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    4月26日(土)~4月27日(日) 、 4月29日(火)、5月3日(土) ~ 5月6日(火)
    ※休業期間中もご面談は土曜日のみ承っているほか、転職支援サービスへのご登録や5月7日(水)以降の面談のご予約は随時承っております。

    お問い合わせにつきましては、5月7日(水) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。