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企業詳細
株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
- 業種
- 戦略・会計・人事系コンサル
- 設立
- 1999年3月
- 従業員数
- 385名
- 資本金
- 3億6,596万円
- 売上高
- 57億9,200万円
- 本社所在地:
- 東京都目黒区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【メンタルヘルスケア分野で国内トップシェアを誇ります】 働く人がイキイキと健康に生活できる世の中を実現するために、あらゆるシーンに対応できる自社システム、独自ソリューションをもち、企業様ごとに最適なサービスを提案しているHRテックを活用した組織コンサルティング企業です。企業の生産性向上を実現するため、メンタルとフィジカルをあわせた総合的な健康経営支援、また仕事と育児・介護・疾病の両立支援や社員のエンゲージメント向上までワンストップでサービス提供をしています。昨今では、働き方改革、健康経営への社会的関心が高まる中で、業界トップシェア企業としてマーケットの拡大とともに更なる成長を継続中です。今後は、DXプラットフォームの展開により、様々なデータや従業員情報の集約・分析と課題の可視化を実現。見えてきた課題に対して実効性のあるソリューションをSaaSにて提供することで、課題解決のためのPDCAを、着実に回していくことを可能にします。 また、特定した課題に対して、組織のみならず従業員個人もサポートすべく、BtoBtoE領域への進出を図っていきます。 ■メンタリティマネジメント事業 ■就業障がい者支援事業 ■リスクファイナンシング事業
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土、日、祝日)
- 諸手当
- 通勤手当 育児休業(直近2年間で10人取得) 時短勤務(子供の小学校卒業時まで可能)
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この企業の特徴
担当アドバイザー
佐藤紗良
【創業の経緯】 病気や怪我、メンタル不調によって長期間会社を休むことになった場合、どうやって復帰させるのか、どうやって保障するのか。このことに取り組んでいる企業はほとんどありませんでした。アメリカでは95%以上の企業がそれに対応する保険や制度を導入しているのに、日本はほとんど手つかず。同社はここに注目。1995年1月に事業をスタートさせました。2015年12月。法改正によって、従業員50名以上の事業者にはすべてストレスチェックが義務化されました。競合はIT企業、テストだけを提供する企業、研修だけを行っている企業、カウンセリングのみを行っている企業などになりますが、すべての機能をワンストップで提供しているのは、同社だけになります。 【数多くのサービスで高い社会貢献を実現】 同社は企業の健康経営を様々な方向から、ワンストップサービスで総合的にサポートしています。高い社会貢献性のある取り組みをビジネスの観点からアプローチし、 これからの日本の働き方を変えていくことを目指しています。 ・メンタリティマネジメント:「アドバンテッジ ピディカ」、「アドバンテッジ タフネス」、「アドバンテッジ タフネス エンゲージメントプラス」 ・Well-beingプラットフォーム:「アドバンテッジ ウェルビーイング DXP」 ・エンゲージメント・生産性向上:「アドバンテッジ ウェルゲージ」、「アドバンテッジ 健康経営支援サービス」、「アドバンテッジスマートライフプログラム」 ・休業者・復職者支援:「GLTD 団体長期障害所得補償保険」、「アドバンテッジ ハーモニー」 など
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
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