株式会社バンダイナムコネクサス

有名IPとの新たな商品制作に携わることができます!!ファン目線で自分の面白いを体現できる点が業務の魅力です!!

株式会社バンダイナムコネクサス

有名IPとの新たな商品制作に携わることができます!!ファン目線で自分の面白いを体現できる点が業務の魅力です!!
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業種
ゲーム(デベロッパー)
設立
2017年8月
従業員数
54名
資本金
4億5,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、社名のnexus(繋がり・絆)の名の通り、同グループが展開する多彩な事業をつなげ、IPファンのお客様との結びつきをより強くしていくことを目的とした会社です。グループの各事業に共通するIPを軸に、お客様と向き合い理解を深めることで、これまでにないエンターテインメントをグループとして生み出していくことを企業ミッションとしております。 【ファンゲージ(Fangage)】 IPファン向け情報発信の機能開発・運営 ・エンゲージメント向上を目的とし、ファンベースへのアプローチを仕組み化 ・双方向なコミュニケーションの活性化(ファン同士でのオンラインイベント機能の開発、ゲームの活動状況の見える化するプロフィールアプリ開発等の実施) 【Data Nexus】 事業単体/横断データ分析 ・事業データを活用可能にするデータ基盤構築<データレイク> ・グループ横断データ分析を通じた事業連携の促進、事業ごとのデータ活用支援 【enza】 商品連動を可能にしたブラウザゲームプラットフォーム ・リアルとデジタルの境界線を超えてIPを楽しめるプラットフォーム
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、祝日
諸手当
通勤手当 残業手当 就学祝金 慶弔見舞金 退職金 確定拠出年金制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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12 株式会社バンダイナムコネクサスの募集中の転職・求人情報一覧

データサイエンティスト(統計分析、研究開発を担うポジションです!)

年収
800~850万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
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リードデータエンジニア

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
データベースエンジニア
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データアナリスト(データ分析リーダー)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
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【ハイクラス求人】データサイエンティスト(リーダー候補)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
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リードデータエンジニア(アーキテクチャ設計経験必須/データ基盤の設計・開発担当)

年収
650~800万円
勤務地
東京都港区
職種
データベースエンジニア
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データエンジニア(Python/Java等の開発経験必須/データウェアハウスの設計、開発担当)

年収
520~800万円
勤務地
東京都港区
職種
データベースエンジニア
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MLプロダクトマネージャー(プロダクト拡大戦略の策定担当)

年収
800~1,280万円
勤務地
東京都港区
職種
プロダクトマネージャー・PdM
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MLプロダクトマネージャー

年収
740~1,280万円
勤務地
東京都港区 ※変更の範囲 会社が指定する場所
職種
プロダクトマネージャー・PdM
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アナリティクスエンジニア(データ集計業務担当)

年収
400~900万円
勤務地
東京都港区 ※変更の範囲 会社が指定する場所
職種
データサイエンティスト
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MLエンジニア

年収
740~1,280万円
勤務地
東京都港区 ※変更の範囲 会社が指定する場所
職種
AI・機械学習エンジニア
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【ハイクラス求人】データストラテジスト(データ分析PJTのプロジェクトマネジメント担当)

年収
800~1,280万円
勤務地
東京都港区 ※変更の範囲 会社が指定する場所
職種
データサイエンティスト
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データストラテジスト(データ分析PJTのプロジェクトマネジメント担当)

年収
660~800万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
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この企業の特徴

担当アドバイザー
古別府拓朗

【「ネクサス」に込めた志】
「ネクサス」という言葉は、つながりや絆を表します。私たちはこの言葉を社名に掲げ、バンダイナムコグループ全体の架け橋となり、IPファンの情熱と向き合い続けています。
実はこの言葉を選んだのは社員の有志メンバーでした。何度も議論して志を確認し合ったうえで役員に提案してくれました。「自分たちが架け橋になってバンダイナムコの未来を作るんだ」という強い想いが込められています。

【それぞれの組織が連携し、IP軸戦略を推進しています】
組織としては、データ戦略部、IPエンハンス部、経営推進部の3つの部門で構成されています。各部門には、その分野における高度な専門性をもった人材や、幅広い業務経験をもつ人材が揃っており、業務と事業をリードし、バンダイナムコネクサスの挑戦と成長の原動力になっています。データを分析するだけでは終わらない、仕組みを開発するだけでも終わらない、それらを複合的に活用してIP軸戦略を推進するフォーメーションになっていることが組織としての強みです。

【時代・環境が変わってもIPを好きでいてくれる人のために】
IPファン、すなわちキャラクターが好きな人や作品が好きな人というのは、IPに力を与えてくれる大切な存在です。時代が変わり、環境が変わっても好きでい続けてくれる人たちのために何ができるのか、これを考え続けることを私たちは大切にしています。そして業績ももちろん重要ですが、一時の数字よりも、5年、10年と長きにわたってIPファンであり続けてもらえるような価値提供をどうやって実現するのか、それを有機的に考えるのがIP軸戦略なのです。そのために必要な仕組みを考え、構築し、グループ各社に提供しているのが当社となります。

ご利用の流れ

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  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

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    応募書類の添削や
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    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社エビリーの画像

株式会社エビリー

【動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援】 動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援するため、2006年に創業したベンチャー企業です。国内最大級のYouTubeデータ分析ツール『 kamui tracker(カムイトラッカー)』やクラウド型動画配信システム『millvi(ミルビィ)』のサービス提供をしています。社内にCS(カスタマーサクセス)がいるため、スピーディーにユーザーの声を機能の提案や改善に反映でき、魅力あるサービスであり続けています。 社内にはプロダクト開発を担うエンジニアをはじめ、マーケター、セールス、カスタマーサクセスがいます。また、エンジニアサイドとビジネスサイドを結ぶプロダクトオーナーがいます。動画の企画・制作・キャスティング・ライブ配信等を担うプロデューサーやディレクターもいます。 エビリーはサービスを提供するIT企業ではありますが、コンサルティング会社やマーケティング会社の一面もあれば、動画制作会社の一面も持ち合わせています。そんな多様な側面をもったエビリーでは、多くの職種や役割を担ったメンバーが関わりあうことで、幅広く動画に関する悩みを解決しています。 〇クラウド型動画配信システム『millvi』~国内700社以上導入!多数のサービスと連携実績有り~ 〇動画アナリティクスサービス「kamui tracker」~動画マーケティングをもっと簡単にもっとかしこく~

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
3億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社運動通信社の画像

株式会社運動通信社

■インターネットスポーツメディア『SPORTS BULL(スポーツブル)』 プロからアマチュア、学生スポーツコンテンツも配信するインターネットスポーツメディアです。年間15000試合以上のライブ配信をを行っており、特にバーチャル高校野球(甲子園)やバーチャル春高バレー、高校サッカー、六大学野球など、学生スポーツに力を入れています。 ■プレミアム音声サービス「NowVoice」 本田圭佑氏がCEOを務めるNow Do株式会社と共同で運営するプレミアム音声サービスです。日々チャレンジを続けるトップランナーの本音の「声」は、聴いた人の人生、価値観を変えるほどの強い影響力があるという着眼からこのサービスは誕生しており、このサービスを通じて世の中をワクワクさせることをビジョンとしています。 ■「ANYTEAM(エニチーム)」 ANYTEAMは全国の中学、高校、大学の部活・チームを、ファンがいつでもどこでもスマホで簡単に応援・支援することができる新しいファンコミュニティプラットフォームです。フォン同士の応援コミュニティという側面と、部活に支援金を贈ることができるという、大きく2つの機能を備えています。 ■「fanplay(ファンプレイ)」 fanplayは、他業界に比べて出遅れるスポーツ業界のオンライン上での収益化を加速させる、スポーツチーム・アスリートに特化した無料ファンビジネスDXツールです。 ■「COMIC BULL(コミックブル)」 「COMIC BULL」は、運動通信社と講談社が共同でプロデュースするオリジナルスポーツ漫画プロジェクトです。 これまで19タイトルのオリジナル作品を制作、子供から大人まで幅広い層にスポーツ漫画を通してスポーツの魅力を感じてもらう事で、日本のスポーツ文化の底上げに寄与する事をビジョンとしています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都港区
資本金
4億1,034万円
  • 自社サービス保有
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デジタルエクスペリエンス株式会社の画像

デジタルエクスペリエンス株式会社

デジタルエクスペリエンスは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社meleapの画像

株式会社meleap

・AR(拡張現実)技術で実現するテクノスポーツ。新時代のスポーツと観戦システムでサッカーを超える巨大市場を創る!: スポーツには人の心を動かす力、仲間と味わう達成感があります。テクノロジーでスポーツの競技システム・観戦スタイルを革新し、スポーツが持っているその力を加速させます。その想いから、「HADO」というARスポーツを開発しました。HADOは日本だけでなく欧米、アジア、中東など世界39ヵ国、109店舗へ導入されています。競技面でもHADOは常に進化をし続け、今後プロリーグの立ち上げも計画しています。私たちが目指すのはサッカーを超える巨大市場・文化の創造です。ビジョンは「テクノスポーツで世界に夢と希望を与える」。一緒に新たな歴史を創りましょう。 ・ロケーションベースエンターテインメント&スポーツ事業:HADOをプレイするコンテンツ提供の事業です。HADOの店舗「HADO ARENA」やイベントパッケージを世界に展開し、HADO WORLD CUPなどの世界大会を開催することで競技シーンを盛り上げていきます。 ・ライブエンターテインメント事業:HADOを観戦・応援するコンテンツとして提供する事業です。アイドル、タレント、インフルエンサーなどが選手として大会に出場し、そのファンの方々がアプリを通して応援することでプレーヤーの技を強化できるという観戦者参加型のシステムです。 過去のイベント例)でんぱ組inc.コラボイベント https://hado-official.com/dempa/、AKB48コラボイベント https://hado-of

業種
ゲーム
事業
パブリッシャー
所在地
東京都港区
資本金
13億2,900万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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